【VIP】夏の終わりにスカッとするコピペback

【VIP】夏の終わりにスカッとするコピペ


続き・詳細・画像をみる

1:
モンペがなんだよ
警察、学校、親に連絡汁↓
賠償を請求汁

「あの家の子万引きして捕まったらしいよ」など軽い噂をながす

「あそこの家相当手癖悪いらしくて一家総出でやってるらしいよ。なんでも、万引きで生活が成り立ってるんだってーあー怖い」
などとあることないこと噂を流す

田舎だから即広まる

子供はいじめられ不登校退学。両親は離婚し家庭崩壊

大勝利
これで7人潰した
23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 17:24:42.43 ID:qtqZMmST0
111 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/08/12(日) 19:42:12.51 ID:LHQT/+Bt0
ブスがイメチェンして教室入ってきたときに
みんなでドリフみたいにイスから転げ落ちたり
机ごと倒れこんだりしたら不登校になった
24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 17:27:23.33 ID:qtqZMmST0
49 名前:おさかなくわえた名無しさん メェル:sage 投稿日:04/02/11 02:45 ID:ogzPoMG2
無茶な割り込みをしてきたワゴンRにクラクションを鳴らしたら、
急停車しジャージを来た頭の悪そうな若者が怒鳴りながらこちらに向かってきました。
窓を開けろと言うので、窓を開けたら右手で胸倉を捕まれ、
顔を思いっきり近づけてガタガタ言い出したので、パワーウィンドウを閉めてやりました。
当然、右手と顔は挟まってしまい、悲鳴をあげるDQN。
「しっかりついて来いよ!」声をかけ、車を発進させてやりました。
徐行しながら100メートルほど走らせ、窓を開けて開放。
走り去る時バックミラーで確認するとDQNは座り込んでいました。
深夜だったので誰にも見られなかったと思うのですが、少々やりすぎたと反省しています。
25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 17:29:30.85 ID:qtqZMmST0
6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/10/14(火) 05:24:24.73 ID:EgJJ9as00
私は酒に弱く、頭が痛くなるので、いつも酒は2杯で打ち止めにしている。
友人には酒好きが多いものの、文句を言われたことは一度もなかった。
ところが一年ほど前に知り合った女が、仲良くなったとたん、酒席で絡むようになった。
「毎晩飲めば強くなる、普通はお酒を飲めるように訓練するものだ」とか言って
私がお酒飲むのをやめると不機嫌になって「飲め!」と強要してくる。
店員(友達のやってる店が行きつけなのでみんな知り合い)にこっそり頼んで、
ウーロン茶をウーロンハイと偽って渡してもらってたが、
それもすぐにばれて、いちいち酒入りかどうか確認されるようになった。
信じられん。他の友人は「自分が代わりに飲む」って言って私のグラス
開けてくれたり、かばってくれるんだが
それに対しても「甘やかすな」と切れるので、場の空気が悪くなる。
で、もう我慢できなくなって彼女が
「私なんか毎晩晩酌してるのに。毎日飲めば強くなるのに」とグチグチ始めた時に
「だから太るんだよ」と言ってやった、言ってやった、言ってやったーー!!!
そしたら「私が太ったのは体質なのでしょうがない。気にしてるのに失礼だよ」と 返してきた。
「私がお酒に弱いのも体質なのでしょうがないんですけど?
 そういう人に酒飲めって強要するのは失礼通り越して最悪だよ」
と言ってやったら
ついに黙った。
めちゃくちゃスッキリした。
27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 17:33:02.43 ID:qtqZMmST0
13 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/10/14(火) 05:37:32.75 ID:EgJJ9as00
俺んちの玄関前で犬に糞させて、そのまま立ち去る奴がいた。
1週間くらい続いたある朝、早起きして隠れてたら、中型の雑種犬連れたオバさんだった。
その日もそのまま立ち去ろうとしたので、「あんたか、毎日クソさせてたのは!!」って言ってやった。
「ここでフンさせたのは今日が初めてです。」なんて言いやがった。
「じゃあキチンと始末してくれ」って言ったら、ポケットの中を探すふりして、
「あ、今日はたまたま袋を忘れちゃった」だと。
俺は自分のポケットの中のポケットティッシュを
「これやるから持って帰れ」とババァに渡した。
「ありがとうございます」なんて言って受け取ったババァだったけど、
中身が一枚しかないのに気付いて困った顔してた。
実は中身が一枚しかないことは俺も知ってたんだけど、
「玄関に匂いが着くから早く始末してくれ」って追い討ちしてやった。
結局ババァは、一枚のティッシュに大盛りの糞を両手で持って帰ったよ。
それから家の玄関に糞されることは無くなった。
28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 17:37:09.67 ID:qtqZMmST0
22 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/10/14(火) 06:21:30.62 ID:EgJJ9as00
今日心からスーッとした。
重役の娘が今年から入職したんだけど、こいつがまた「親の権力」という物をよーく分かってる女。
トイレで他の人にぶつかった時に、
「あの○○課のこういう人です!あったま来た、お父さんと相談する!」と大声で息巻く。
仕事はほとんどしないし、してもギャル文字等馬鹿丸出し、しかもそれわざとやってる。(本人談)
理由は「上司がうざいから」。
勤務は五時半までなんだけど、5時には退出し、「五時半になったら私のタイムカードもお願いしまーす」と言って帰る。
さすがに上司が注意したら
「わかりましたーーーーお父さんと話し合ってきますーーーー」とふてくされた。
重役は子煩悩で有名な人だったらしいし、いつか被害者が出るんじゃないかと思っていた。
29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 17:38:50.14 ID:qtqZMmST0
23 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/10/14(火) 06:22:01.99 ID:EgJJ9as00
そんな彼女が先日、一生懸命pcの画面を覗き込んでいて、何やら頑張ってるようだったのでちょっと驚いた。
すると「あーソリティアって絶対クリアできるんですよね?、これ難しいーー、あーイライラするー、てかクリアできるまでがんばろ」 と言った。
もうさすがに皆真っ白…ソリティアかよ…って。
そしたら彼女が唯一弱い相手、会社の飲み会の道すがらスカウトされた事もあり、某有名国立大を卒業したイケメンSさんが彼女に
「こんな忙しい時にゲームなんかに夢中になられるほうがよっぽどムカつくよ。
 てかいつも通りタイムカード押してあげるから帰っていいよ。
 いやむしろ帰ってください、居て欲しくないんです」
とキッパリ言った。
彼女はポカーンとした後、
「私Sさんの事結婚してあげてもいい位好きだったのに!!」と号泣しながら帰って行った。
皆で思わず拍手したが「俺の送別会よろしく」と言われて我に返り、ここで皆団結、重役に直訴状を書いた。
そしたら今日、彼女は無断欠勤だったが、なんと重役自身が直接謝りに。
そして娘はクビがふさわしい、と言い懲戒免職になったと言ってきた。
皆で歓声を上げてSさんにおめでとうおめでとう!と言ってたら
重役は「ここまでなぁ…」と呟いてた。
そして「心機一転、また頑張ってください」と言って去っていった。
重役は辛かったろうけど、こっちは万々歳です。
30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 17:42:21.52 ID:qtqZMmST0
私はとあるファミリーレストランでアルバイトをしているのですが
私がちょっとしたオーダーミスでカップルに注文と違うものを届けてしまったのです。
その時女性はとても激怒し、タダで食わせろだの周りの目を気にせずに私の事を罵倒してきました。
彼氏の方は止める素振りも見せずニコニコとしながらずっとこちらを見てきて、店長に相談しても自分のミスだからなんとかしてくれと任されてしまいました。
私はアルバイトをしてから日も浅く、ちょっとしたオーダーミスも今日が始めてでどうすれば良いのかわからず、オーダーミス分を無料にするという事で彼女は納まってくれました。
そこから私はレジの方へ移ったのですが、しばらくした後にそのカップルがやってきて彼女の方が
「オーダーミス分だけじゃ足りない。迷惑量として全部タダにしろ」と言ってきたのです。
二人で食べた分のお金は大体3000円ほどで、カップルにも出せそうな金額でしたが彼女はそれを拒否してきました。
私はこれ以上タダにしてしまうと店長にも首にされてしまうし、もう後がありませんでした。
しかし、彼氏の方は先ほどと同じく止める素振りを見せずずっとニコニコしてこちらを見てたのです。
彼女はその彼氏に対して腹を立てたのか「アンタからも何か言ってやってよ!!」と大声で怒鳴り散らしました。
すると、彼氏はしばらく「ウーン」と考えた後
「別れよっか。」と言ってきました。
彼女は理解ができなかったのか「は?」とマヌケな声を出し呆然としてました。
すると彼氏はレジに1万円を出し「ごめん。迷惑量とお金。」と言ってお釣りも取らず店を出ていきました。
しばらく彼氏の方を見ていましたが、彼女と一緒に来たであろう車に一人で乗りそのまま店自体から出ていきました。
彼女はというとレジの前でしばらく呆然としてから帰るあても無く、歩いて店から出ました。
怒鳴り散らすだけ怒鳴り散らし、挙句の果てには無銭飲食しようとした彼女は彼氏に振られた…と言う事になったそうです。
80: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 19:27:09.10
>>30の彼氏イケメンだな
87: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 19:36:57.20
>>30
すごいイイ…ッ!
32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 17:45:31.23 ID:qtqZMmST0
363 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/03/17(火) 22:15:11.54 ID:OwndibKS0
どこの嫁もこうなのかなぁ…
仕事おわって帰ったら嫁が出迎えもせずにソファーで横になってた。
風邪ひくぞと声をかけたが相変わらず無視。
最近全然Hさせてくれなかったから嫁の横になってる姿みたら我慢できなくなって
今がチャンスと襲い掛かった。
裸にしておっぱいにしゃぶりついても起きる様子はなく、パンツも脱がしていじりまくった。
もともとマグロな嫁ではあるが久しぶりにいじり続けてもまったく声も出さず、感じもせず。
なんかムカついたから空気抜いて押し入れにしまってやった。
33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 17:46:50.41
>>32
wwwww
36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 17:49:09.53 ID:qtqZMmST0
392 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/03/17(火) 23:20:28.25 ID:Tx9nSMdu0
妻が夫のために朝食の目玉焼きを作っていたら
突然、夫がキッチンに飛び込んで来て、叫び始めた。
「気をつけて・・・キヲツケテ!もっとバターが必要だよ!ああ、だめだ!
君は一度にたくさん作り過ぎだよ。作り過ぎだよ!ひっくり返して!
今ひっくり返して!もう少しバターを入れて!あーあー!
バターがもうないじゃないか!くっついちゃうよ!気をつけて・・・
キヲツケテ!気をつけてって言っているのが分からないのか!
君は料理をしている時は、絶対僕の言うことを聞いてないね!
いつもだよ!ひっくり返して!はやく!どうかしているのか?
おかしくなったんじゃないのか?塩を振るのを忘れないで。
君はいつも目玉焼きに塩をするのを忘れるから。塩を使って。
塩を使って!塩だよ!」
妻は彼をにらみつけた。
「一体何があったのよ?私が目玉焼きの一つや二つ焼けないと思っているわけ?」
夫は穏やかに答えた。
「僕が運転している時どんな気持ちか君に教えたかったんだよ。」
112: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 20:29:52.31
>>36
これすげーいい(笑)
マジでコレオレもやってみよ
38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 17:51:59.51 ID:qtqZMmST0
720 :おさかなくわえた名無しさん:2010/03/22(月) 01:25:54 ID:7D6xSORq
終電間近の近鉄、とくに丹波橋からは京阪からの乗り換えで 改札口のあたりから酔っぱらいが常に近くにいる状態になってくる
みんな気持ちよくのんだんだなーって思える雰囲気だといいのだけれども、騒ぐアホに絡むアホがいると最悪になるんですよね、空気も気分も
そんで、今日は騒ぐアホが5人ほど。大学生とおぼしきピザが5枚ですよ
大声だしながら改札突破しようとしたり、エスカレータ逆送したり、自販機蹴飛ばしたりもう調子乗りまくりもいいところ
駅員が注意しても完全無視で、ホームで電車待ちの人々もみなさん
「あーうざいなー」という冷ややかな目で、その時はまだ我慢しているんですね
電車が来るとそいつらは優先座席にすわるんですよ。何の遠慮もなく
ばあちゃんが目の前にいたにもかかわらず そんで大声で
「おぅおぅおぅおぅ!すきやいこーぜ!すきや!!」
「すきやとかマジでやめろってっていうかオレの財布返せ!タクシー代タダでいいんですかぁ?(電車の中にもかかわらず怒鳴る)」
「もっと静かにしろボケ!電車ん中やぞ!」
「んな事関係あるか!どうでもいいんだよ!とにかく財布(ry」
そう言いながら床に寝転んだり、もうやりたい放題
他に座ってるお客さんにガンガンぶつかって、足を蹴ったり超絶迷惑でうんざりですよ
さっすがにカチンと来て、一言いってやろうかと思ったけど酔っぱらい相手はめんどくさいし不毛だし
ちょうどカメラもってたので、でっかいストロボを使って面白いこと思いついたんですね
39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 17:53:18.24 ID:qtqZMmST0
721 :おさかなくわえた名無しさん:2010/03/22(月) 01:27:15 ID:7D6xSORq
電車が駅に着いた時に、ちょっと離れた席から鞄の隅から窓に向かって光量全開で5回ぐらいビカッ!ビカッ!ビカッ!って光らせるんですよ、
そしたら夜だし窓は光を反射してどっから光ったかよくわからんくなるのですね。
ついでに拡散させるフィルターを使うともう絶対解らないのですよ
して、口あんぐり開けて呆然としてるピザ×5
そんで、しばし後にドアが閉まり電車が発車
さらに数十秒後、ピザ達がうろたえ始める
「ちょっ・・・撮られたぜ・・」「なにあれ、なに撮ったんだよ・・・」「アレじゃね、撮鉄」
一同「あーーー」
そこで、私がしれっと登場。親切なフリをして
「あーすいません・・・さっきなんか近くの2人組がツイッターに晒してやるがどうとか言って降りていったんですけど・・・大丈夫でしょうかねー・・・・」
って教えてあげるのですね。
iphonをいじって静かになるピザが5体
車内は平和になりましたとさ
近くにいた大学生のニーちゃん爆笑してた
一緒に駅で降りて
「うはははははは!!!気持ちいいねぇぇーーーー!」とかしゃべったりしながら途中まで一緒に歩きましたよ
胸スカな話でした
40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 17:55:47.01 ID:qtqZMmST0
184 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/07/05(火) 22:11:29.76 ID:QZDsHf74
今日1歳の娘を連れて児童館へ。
お気に入りのオモチャで遊んでいたら、3歳位の男の子が電車のオモチャを持って娘の隣に座る。
するといきなり娘の足に、持ってた電車のオモチャをぶつけてきた!しかも何度も。
案の定泣く我が娘。男の子の親を探すと、それらしき人はいるんだが、ケータイ見てて、全然こっち見てない。
仕方ないので、「オモチャでぶっちゃダメ!すっごく痛いんだよ。自分がされて嫌なことは、人にやっちゃダメ!!」と怒った。
男の子が泣きだした途端、さっきケータイカチカチいじってた人がすっ飛んできた。
お約束のセリフ
「うちの子になにすんの!?」を生で聞いたよw
「お宅の息子さんが、オモチャをぶつけてきたんです。ケータイいじってないで、きちんと自分の息子を見といてください。」
っつったら、
「旦那にメール打ってたんだから仕方ないでしょ! 2つも同時にできないわよ!!」だって。
初めて日本語通じない日本人に遭遇したよ。
「ケータイ優先するなら、きちんとした躾するまで、こういう所に来ないで下さい。周りの親子に迷惑です。」って言ってやった。
何か言い返そうとしてたけど、近くにいたママさん全員が、
その母親の事見てて、視線に気付いて無言で帰っていった。
「お騒がせしました」と周囲に謝ったら、結構(悪い意味で)有名な親子だったらしく、
逆にお礼を言われたw
41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 17:59:35.11 ID:qtqZMmST0
852 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/06/07(火) 19:54:49.93 ID:DJobpMRK0
うちの近所にある沖縄料理屋で、
「戦前の日本のせいで選挙権あらへん」
とクダ巻いた在日韓国人の若い野郎に、
店の奥から初代オーナーの 沖縄出身お婆ちゃんが出て来て一喝!
「沖縄はなあ、昔は琉球國言うて独立国やってんで(正確には李氏朝鮮と同じ属国です)。それが明治維新で日本に編入され、
私の子供の頃の戦前は方言札ぶら下げられて日本語覚えさせられて、戦争始まったらヘタ売った日本のせいで、住んでる所焼かれて、今度はアメリカの植民地や。
そんで日本からもアメリカからも一銭も貰てへん。それでも愚痴言うたら人間腐る思うたから沖縄が日本になった時に大阪来て沖縄料理屋始めたんや!
ええか、琉球は未だに日本に編入されてるんやで!!!
あんたら何や!国も独立しとる、朝鮮戦争で家が焼かれたのは自業自得や。
日本からたんまりカネ貰てる。オマケにアンタ、最近の生まれやろ。私らみたいに、日本とアメリカに酷い目遭わされた事あるか?
アンタらこんだけええ目におうて、戦争終わって60年も経って、それでも女の腐ったような態度でグチグチグチグチ文句言うから、
いつまで経ってもアカン国なんや!アカン民族なんや!
日本の選挙に投票したかったら帰化すればすむ話や。韓国人として選挙に投票したかったら韓国に帰ったらええ。
どうせ韓国で徴兵されるのが嫌なんやろ!」
と一喝してたのが怖かった。
42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 18:01:20.62 ID:qtqZMmST0
163 :おさかなくわえた名無しさん:2010/10/15(金) 16:04:36 ID:CoOgqgCS
信号待ちしてたら自転車に乗った中学生二人乗りが前を横切ると同時に
「ウザイ!死ね!」て言ってきた。ムカついたので走って追いかけたら必死に逃げだしたが
相手は二人乗りのためスピード出ないらしくフラフラ。
途中でバランス崩して後ろに乗ってたやつが落ちた。
そいつ捕まえようしたら物凄い勢いで土下座して「すいませんしたぁぁぁぁぁ!!!!!!!」て言いだしたワロタ。
そんなヘタレなら最初からやるなよ( ´,_ゝ`)プッ
43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 18:05:12.24 ID:qtqZMmST0
137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/04/08(木) 05:09:22.12
入っている大学のゲームサークルに、今年も新入りが一人入ってきた
デブオタ風のチビ眼鏡だったが、俺達サークルは容姿など気にしない
好きなゲームはマリオ、スマブラ、ポケモン、カービィ、モンハン、ドラクエ・・・無類のメジャーゲーム好きか
「自分にとって"神ゲー"と言えるのは?」と聞いたら『マリオカート64、ドラクエ???、あとロックマン』
やはりメジャー嗜好なんだなぁw
そこまでは良かったんだけど、「持ってるハードは?」と聞いたらソイツ、『DSとPSPだけです』と答えて来た
は?スマブラやマリカ64は、据え置きでしか遊べない筈だ
友達の家でやったとか、友達から借りてやったとかでもないらしい
「じゃあどうやって?」と聞いたら『PCです。エミュです。』
割れ厨のヨカーン!「・・・ああ、エミュレータね。自分で持ってるソフト吸い出してプレイしたの?」と尋ねたら、
ソイツ ( ゚д゚)ポカーン とした顔しやがった。「吸い出し」の意味が分からないらしい^^;
『・・・いや、ネットでromをダウソして、それから・・・』
はい決定wwwwwしかも違法romが犯罪だって事すら知らないらしいwww
ソイツには一旦部室にあるWiiで遊ばせておいて、俺達は廊下へ
「どうするアイツ?」「そりゃ警察呼ぶしか・・・」「その前にフルボッコして泣かそうぜwwwゲームで」「実機でゲームやった事ないんだよな?」「なら弱い弱いw」
こんな香ばしい割れ厨をこのままブタ箱に送り込んでやるのも単調過ぎて面白くない
45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 18:06:12.73 ID:qtqZMmST0
エミュだのromだの知らない仲間もヤツがクズ犯罪者だと言う事が理解できた所で作戦開始
部室では割れ厨が、慣れない手つきでWiiリモコンを繰っていた。汚い手でベタベタ触んな
俺は割れ厨に駆け寄りWiiリモコンを取り上げ、こう言った
「○○、キミスマブラやった事あるんだよね?」『え?あ・・・はい』
「じゃあみんなでやるか。歓迎祝いも兼ねてな」『あ、ありがとうございます・・・』
喋んな、こっちみんな
俺と割れ厨に、メンバー二人加えて四人対戦。俺はカービィ、奴はネス、他はヨッシー、プリン
表向きは残機数5のバトルロイヤルだが、作戦通りにフルボッコする為、3対1での対決
さすがにこれじゃあ完全に負けるかなと思った。当然負けた、1分半でw信じられない弱さだった
スマッシュはおろか復帰すらロクにできない体たらく
しかし、いくら実機でやった事がないにしても、これは弱すぎだろ。一応経験者なんだろ?
これを五試合ぐらいやったかな、結果は案の定変わらずwww割れ厨涙目になってんのwww
『こっちは新入りなんだし、手加減ぐらいしてくれてもいいんじゃないッスか・・・?』とかほざいて来た
「それなりにしたんだけどさ。思ったんだけどお前スマッシュとかできるの?」
『いや、やり方は分かりますよ?やってる時いつもキーボードだから"はじき"とかできないんです。だから実際、スマッシュやれと言われても、コツがアレだから、まぁ、それは無理だし・・・』
必死で笑いを堪える一同。いや何も我慢する必要ないんだがw
『てかスマブラってあんな難しかったかな・・・あ、いつもチート使ってるからそう感じるだけか・・・なんか、もう・・・上には上がいるって言うか・・・』
一同大爆笑。エミュならチートもお手軽ですしねw
普通にゲームを楽しむ事さえ微塵も知らない、自称メジャーゲーマー(笑)の人間の屑がそこにいた
こうして、俺達の楽しい愉快なデブオタ割れ厨フルボッコ日記は幕を閉じた
奴が豚キムチ顔で帰って行った後、事前に奴に書かせた携帯番号と住所のメモ片手に警察に通報しました
割れ厨さようなら♪悪いのは全部お前だから恨まないでね^^
46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 18:11:45.13 ID:qtqZMmST0
625 おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/07/21(火) 16:21:44 ID:QkQwEfHh
娘と一緒にバレエの公演を見に行った。
結構有名な人が出るとかで長蛇の列。漸く開場。早足でホールに向かう客達(自由席だった)。
ちょうど良い列(1列8人掛け)があって、その列の右端から1席目と2席目が空いていたので
娘と自分の二人分の席を確保し座った途端、
3席目に座り4席目にバッグを置いていた60?70代位の老婆が
『どけ!』 私たち『?』
きつい方言で喚く老婆。要約すると
自分達は4人で来ている。あんたたちが今座った2席は、後から来る私たちの連れも
座る席だ。今から荷物を置いて確保しようとしていたところだ。だからどっか行け!
ということらしい。吃驚した娘が立ち上がった直後に、老婆がその席にパンフレットを
押し込み『ほら!取ってるだろう!お前も(私が座っている席のこと)どけ!』と叫んだ時は
物凄く腹が立った。
しかし言い返そうとした瞬間あることに気付いた私は娘を促し、運良く空いていた同じ列の
左端2席に移動。『何であんな風に言われて引き下がるの?私たち悪くないのに』と釈然としない娘に
『大丈夫。あともう少ししたら、ものすごーく楽しいことおきるから』と私。
開演時間が迫りどんどん埋まっていく座席。
2人連れできた人達が仕方なくばらばらに座る光景もちらほら。
47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 18:12:39.89 ID:qtqZMmST0
やっと4人揃ったらしく喋り続ける老婆たち。さっきのいざこざも話題に出てた。
(『年長者には向うから譲るべき。○○さん(さっきの老婆のこと)は正しいわよ』
『私たちは足腰が弱いから許されるべき』とか。声がでかいから良く聞こえた)
そこへ見回りにきたスタッフが老婆たちに
『そこ、関係者席なので移動お願いします』 老婆たち『は?!』
座席の後ろの貼り紙が見えてなかったらしい。私はあの時見えたけど。
さっきの老婆『じゃああそこ(と、同じ列に座る私たちの席を指差して)はどうなのよ!!』
関係者『1席目から6席目が関係者席で、あちらの2席のみ一般席ですので』
悪態ついたものの結局4人はばらばらに。その直後、なんか後ろから視線を感じるので
振り返ったら、さっきの老婆が凄い顔で睨んでいた。
なので、満面の笑みで首を45度に傾け、顔のすぐ横で手のひらを小刻みに動かして昔のアイドルのように手を振ってあげた。
51: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 18:16:38.73 ID:qtqZMmST0
348 :本当にあった怖い名無し:2011/07/02(土) 00:02:45.58 ID:K4SKEELR0
兄の結婚式で兄にされたことをスピーチした。
ずっと性的虐待されてた話。
暴力で抑えつける無理矢理の行為中にされたことや言われたことも生々しく。
(途中誰にも静止されなかったのは不思議。生々しすぎて動けなかったのかな?ww)
だって出来婚で、しかもおなかの子は女の子だって言うんだよ。
心配じゃん?もし同じ目に遭ったら可哀想じゃん。
兄は大勢の前で恥をかかされたことと、
両親から絶縁宣言されたこと、結婚がダメになったこと、
否定せず「昔のことを今更!」と怒鳴ったせいで解雇されたことに激怒し、
後日凶器を持って私をSATSUGAIする予定だったらしいけど、
その道中に事故を起こしてこの世の住人ではなくなってしまった。
もともと車の運転が下手なくせに
「交通ルールなど知らん。俺にとって合理的か否かで判断する。」とか
わけわからんこと言ってよく自損事故起こしてた馬鹿だから
いつかこうなると思ってたんだよね。ざまぁ。
それにしてもコロシテヤルー!って憤怒しながら自爆したと思うと胸熱。
ちなみに相手の女の妊娠は嘘だった。
めでたしめでたし。
52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 18:19:32.78 ID:qtqZMmST0
中学二年の時、同じクラスに池沼がいた
この学校には「うらなり級」という特別支援学級があるのに
何故そこに転入されないのか誰もが疑問に思っていたが、先生に聞いても何も答えなかった
一年の時は、自分は1組で池沼は5組で一番離れていたので、その池沼は存在自体全然知らなかった
二年で同じ3組に入り「このクラスに池沼がいる」と聞いて心底不安だった
でも「うらなり級」に転入されないって事はそこまで重度な池沼でもないのかとひとまず安心
しかしやはりそうではなかった。授業中に席を立っては、隣の女子の襟首を「アァヒャwwwアァヒャwwwww」と言いながら指でなぞったり
前の席の男子の持っていたデンプン糊を舐めようとしたり、周囲に撒き散らしたりすると行った奇行の連発
池沼の後ろに座っていたクラスのリーダー格のAが制止しようとすると
「オキミャァァァァァ!!!」と奇声を上げ、廊下に飛び出し窓から飛び降りようとする始末
安心してた自分が馬鹿だった。思いっきり重度の池沼やん
みんなで集まって、先生に抗議する事を決めた。そしてホームルームの時間にAが立ち上がる
「何で池沼をうらなり級に入れないんですか?みんなが迷惑だし、何より授業にならないです!」
担任、目を丸くしてAと池沼を交互に見る
「な、何言ってるのA君?池沼君が何かしたの?」
この担任は、俺達のクラスで授業を受け持っていないので何も知らない
他の先生は担任に何も告げていないのだろうか・・・
A「今日池沼がイタズラしようとしたので止めたら、いきなり叫んで窓から飛び降りようとしました。
 今日だけじゃない。先生は知らないだけで、毎日コレですよ?何で『うらなり級』に入れないんですか?」
戸惑う担任。池沼の席へ向かう
担任「池沼君。それ、本当なの?」
池沼、ヨダレを垂らしながら上の空。何も答えない
すると担任がいきなりファビョり出した
「ちょっと、『本当です』って言わないじゃない!A君どうして嘘つくの!?どうして池沼君を悪者扱いするの!?弱い者いじめじゃない!」
54: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 18:21:16.73 ID:qtqZMmST0
421 名前:2/3[sage] 投稿日:2011/06/19(日) 12:21:24.50 ID:sr92r4bk
担任に呆れながらも反論するA
「先生は知らないだけでしょ。他の先生に聞いてみれば?多分納得すると思うから」
担任「話を聞きなさい!人に罪を擦り付ける人こそ『うらなり級』に入るべきですよ!」
話にならん。Aは溜め息を付きながら「先生こそ自分の考えばかり罷り通ると思わないでさ、職員室で聞いてみなよ」
そう言うと鞄を持って帰って行った。俺達もAに続くように次々と教室を後にする
「ちょっと待ちなさい!人に濡れ衣着せたまま逃げるなんて最低よ!」
担任がファビョっていたが気にもせずに帰った
翌日、朝のホームルームで担任が真剣な顔で話し始めた
職員から話を聞いて、ようやく理解してくれたのかと最初は思っていた
「昨日、数学のY先生と、理科のO先生から池沼君について話を聞きました。
 池沼君は授業中に席を立って、他の生徒の物を勝手に使ったり、女の子の体に触ったりしているそうですね。
 これは確かにやってはいけない事です。・・・でもね、池沼君は生まれつき、脳の成長がみんなより遅れているの。
 先生はこれを障害ではなく、個性として見たいと思っています。背が高い人、低い人、計算が上手い人、苦手な人。
 色々いるでしょう?でも、それを差別する事は許されない事です。何故ならそれは皆、一人ひとりの個性なんです。
 その個性を理由に仲間はずれにしたりする事は、人としてあるまじき行為なんです。
 だから、池沼君がどんなに皆に迷惑かけても、皆はそれを池沼君の個性だと思って理解してあげて欲しいの」
55: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 18:23:09.74 ID:qtqZMmST0
423 名前:3/3[sage] 投稿日:2011/06/19(日) 12:24:00.55 ID:sr92r4bk
もっともらしい事を言って清々しい顔してやがる
何の為に「うらなり級」があると思ってんだか。池沼は障害だから池沼なんだろうが。個性も糞もあるか
しばらく教室に沈黙が続いた後、突然Aが喚き出した
「ヒョォ???wwwwアバダバダバダバwwwww」
手足をタコのようにくねらせながら、滅茶苦茶な顔をし出した。まるで池沼のように
担任は驚いて「どうしたのA君!?」と詰め寄る
Aは池沼の動きをしながら隣の席のBに何やら耳打ちした
するとBも「ギヒェエエエエエエエエwwwwwwwアヒャッwwwォアヒャッwwwwww」と奇声を上げた
そしてBもまたCに耳打ちし、Cも池沼の真似、さらに隣のD、E、F…と連鎖していった
何となく状況が掴めた俺も「フォォォォォォォッ!フフォッヒヒヒヒヒwwww」と池沼の真似
皆も理解したのか池沼の真似をし始めた。
ついには男子全員、女子一部が池沼ごっこ祭り(さすがに女子の殆んどは抵抗があって出来なかったみたい)
担任、アワアワしながら「みんな、やめなさい!まだホームルームは終わってませんよ!」
するとAが池沼っぽい喋り方で
「ほらね?せんせぇwwwクラスがちしょぉだらけだとwwwwwせんせぇめーわくでしょぅ?wwwww
 それがwwwこせいでもwwwwwめーわくでしょぅ?wwwww」
担任涙目。「わかった!分かったからもうみんなやめて!先生が間違ってました、もう!」
他のクラスの担任が「何だ、何だ?」と様子を見に来たが、みんな一斉に普通に戻ったので、大事にはならなかった
その後、池沼は「うらなり級」に急遽転入された事を聞きホッとした
しかし、夏休みに入る前に諸事情で転校したらしく、結局卒業まで池沼の姿を見る事はなかった
何はともあれ、機転の利いた行動を率先して取ったAはGJだと思った
57: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 18:26:24.17 ID:qtqZMmST0
二年くらい前の話。
どっかの池沼が、人の家の郵便受けに虫とか犬のフンとかこっそり入れて来て非常に困っているとご近所から聞いた。
保護者に電話しても「あんな優しいウチの子がそんな事するはずないでしょ!」とキレられるだけらしい。
池沼には口で言っても効果がない。身で罪悪感を味わわせるしかない。
池沼は決まった時間に決まった行動を取る特徴があるので、ヤツがウンコを入れに来る16時ごろに、被害者宅の陰で待ち伏せ。
来た!右手には直に犬のフン握ってやがる。汚ねぇな・・・あんなのに近付くのは遠慮したい所だが仕方ない。
その郵便受けは、手紙等を入れる口Aが上に、取り出す内蓋付きの口Bが下に付いていて、真ん中には蓋を固定する為の太いカギが付いている構造。
池沼はAに手を入れ、犬のウンコを中に入れようとした。そこへ俺飛び出す。
「おい」
突然声をかけられ、飛び上がるように「ひゃあぁ?(^q^)」と身震いする池沼。まだ手は入ったまま
俺は手首を掴みAから手を抜き取る。ウンコまみれの掌を見て吐きそうになったがグッと我慢。
その手を勢い良くBに挿し込む。ちょっと深く入れすぎたかな、ゲクッという鈍い音がしたが気にしない。
「イヤァ???オォ?!!」とか喚き出したが、構わずカギをロック。手首が扉に固く挟まれ、ゴキッゴキッという妙な音がした。
58: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 18:29:12.77 ID:qtqZMmST0
子供ならよほどの力がない限り手は抜けない。一旦池沼を放置。池沼宅へダッシュ。
「アンタのお子さんが人の家の郵便受けに犬のフン入れてるんですよね。」
「ウチの子がそんな事するわけないでしょくぁwせdrft(ry」
うるさい保護者の手を引っ張り、そのまま池沼の所まで連れて行ってやった。
「あれ見えますか?」
奇声を上げながら必死で手を抜こうともがいている池沼を見せてやった。
保護者もまた、奇声を上げながら郵便受けに駆け寄りカギを外し、池沼を解放。
俺はその間に被害者さん宅へ行き呼び出し、池沼親子を被害者さんへ謝らせる事に。
けれども悪びれる様子は全くナシ。
被害者さんが「親がしっかり見ていないとダメでしょ?」と責めても何も言わない。
それどころか「こんな子供がケガするような郵便受け付けるソッチが悪いんですよ!」とかほざく始末。
ムカついたので俺は、側の用水路に落ちてたビニール袋を手に包み、郵便受けの中に入ったウンコを掴んで親子に投げ付けた。
二人とも喚きながらヨロヨロ逃げて行った。なるほど、どうやらお母さんもソッチだったらしい。
一週間後、まだ謝っていないと聞いたので池沼宅へ行ってみたけど既に空家だった。
被害者さんからは感謝されたけど、池沼親子には中途半端なところで逃げられてしまったので何かしっくり来ない。
59: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 18:35:06.69 ID:qtqZMmST0
395 :おさかなくわえた名無しさん:2006/11/14(火) 19:08:33 ID:WAuohPdR
アムウェイの集会所?に呼ばれてムカついいたからツッコミどころ
全部ツッコんでたら担当が上の人間呼んできてそいつも論破した。
「もう帰ってくれ」とつれてきた友達に言われてここからが勝負
と思い、一番えらいやつ呼んでその日そこにいたやつほぼ全員
ギャラリーにしてアムウェイ幹部3人VS俺の論戦が繰り広げられた。
その幹部の一人はこいつ連れてきたん誰や?みたいにキレ出して
(俺も怒らそうと相当あおってたw)つれは泣きながら
「もう帰ってくれえっ!!」って言ってた。俺は
「いや、帰らん!」とそこからさらに2時間スピーチした。
60: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 18:37:09.59 ID:qtqZMmST0
41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/12/25(金) 12:35:51.39 ID:J9DRQ2MR0
体育祭の大縄跳びの練習中に不良がオタクどもに、
「オメ?ら、もし本番で引っかかったら全裸で校庭走れよッ!!」
と怒鳴り散らしてた。
体育祭当日、唯一その不良だけが引っかかった。
おまけに跳んだ回数が297回で、そいつが引っかかってなかったら大台の300回行っただろうに・・・
体育祭終了後、オタクどもの「ぜッんっらッ!!」コール。
不良なだけに、そいつの隠れアンチどもも一緒になって
「ぜッんっらッ!!」コール・・・・
言われてるのが不良なだけに担任も遊びだと勘違いして「ぜッんっらッ!!」コール・・・・
次にその不良を見たのは卒業式の日だった。
63: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 18:39:29.12 ID:qtqZMmST0
73 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/12/25(金) 13:32:12.53 ID:J9DRQ2MR0
【竹原慎二のボコボコ相談室】
<今月の悩めるサラリーマン02>
ヒルズ族とかに腹が立つ。  文具メーカー勤務:Kさん(53歳)
私は勤続30年、仕事一筋で生きてきました。しかし、ヒルズ族と 呼ばれている人たちをはじめ、
最近の金持ちはラクをして私が到底手に入れることのできない大金を稼いでいます。
私のように一生懸命働いてきたものが報われず、株などのギャンブルで簡単に稼ぐ者がいい思いをしているこの世の中に、腹が立っています。
竹原さんもこんな世の中おかしいとおもいませんか?
【竹原の答え】
別におかしかねーだろ!
世の中にはな、使う側と使われる側の人間がいるんだよ。
あんたは30年も使われる側として安泰な身分でのうのうと生きてきただけ。 なに寝ぼけたこと言ってんだ?
あんたも住宅ローンとか車のローンとかは、組んだことあるかもしれん。
でも、仕事をするために銀行から金を借り入れるなんて事してねーだろ? 
働けば、必ずお金がもらえる有り難い生活を営んできたはずだ。ローリスクで生きてこられてよかったじゃねーか。
使う側の人間、大金をつかむ側の人たちはリスクを負ってんの。冒険せにゃあかんのよ。
俺もな、そんなに大袈裟なもんじゃねーけど商売やってるから分かる。
店ひとつ出すんだって脳味噌から汗をダラダラ流して考えるさ。怖くて尻込みすんだよ。
何千万?何億円もの投資を何年で回収するかって。
いや本当に回収できるのかどうかの保証もねーんだから。
未来の事なんて誰にも分からない。イチかバチかだ。
その賭けに勝った人だけが相応のリターンを得る。あたりまえじゃねーか。
何がおかしいんだよ? 賭けに負けた人たちは大勢自殺してんだぞ。
命を張って勝負した結果なんだよ。そこんとこ分かってんのかコラ。 上っ面だけ見てんじゃねーよ。
チャンスは、全ての人間に平等にあるはずだ。あとは考えるか、そして行動に移すかどうかだけ。
な?んも冒険せずに平々凡々と生きてきて、陰でグチャグチャ言うなや、ボケ。
65: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 18:43:13.34 ID:qtqZMmST0
198 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2009/04/05(日) 03:29:38.51 ID:NBqdcONeO
俺、今TSUTAYAで働いている大学生なんだがこの間、DQN金髪中学生が来たんだよ。
で、レジに「クローズ」を持って来て、札が大量に入った女物のヴィトンの長財布から会員カードを
「ほらよ」ってレジ側の床に投げて渡してきたんだ。
会員カードを拾ってカードを機械に通してみたら期限が切れてたから
「更新代金で315円頂きますが宜しいですか?」って聞いたらDQN中学生が
「......金無いから無理......」って言って来たんだよ
で、俺はその客に嫌悪感を抱いていたから意地悪で
「ヴィトンの財布持っているのに315円も無いのですか?(笑)と言うかお札あるじゃないですか?」と言って財布の札を指差した
そしたら中学生が「これは......1万円をコピーした奴だよ」って言って来たから直ぐに店長を呼んで取り敢えず警察に電話した
68: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 18:48:36.96 ID:qtqZMmST0
446 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2010/08/02(月) 23:38:54 ID:laTf4Scm
某居酒屋の厨房での話し
その日は揚げ物やってっていわれたのでフライヤーの前に立って
さぁ頑張るぞって時に同じバイトのおばちゃんが血相変えてこっちに来る
このおばちゃんは人のミスをネチネチ言うのが大好きで
新人の些細なミスすらネチネチ言う、あんま好きじゃない性格。
「ちょっとアンタ!このから揚げ、いつもより多く入ってるじゃない!!」
「え?昨日から増量キャンペーンじゃないですk」のかを言う前に
「多くいれたら利益でないじゃない!!」と言われ唖然
「それにここ!黒く焦げてるし、アンタこのバイト向いてないんじゃない」といわれたところに店長登場
俺、目で助けを求める
店長「どうした?」
おばちゃん「店長聞いてくださいよ!俺君がから揚げ多く皿に盛ったんです!それにほら、焦げてるし!!」
店長「ああ、それ揚げたの俺だけど?それに昨日から増量って言ったよね?」
ここでおばちゃん大慌て
おばちゃん「いや店長だったらいいんですよ!少し焦げたくらいですもんね!」
ここで店長の声が少し低くなり
店長「へぇ、アンタ、人で態度変えるんだ、俺君、悪いけどデザート手伝ってあげて
俺、このバイトにから揚げの揚げ方レクチャーしてもらうから」
今度はおばちゃんが逆に店長から
「揚げ時間みじけぇ」「盛り付けおかしくね?」と糾弾された。
心の底からざまぁwwwwwwと思ったなあの時は
70: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 19:03:37.01 ID:qtqZMmST0
猿食らった
48 名前:名前なカッター(ノ∀`) 投稿日:04/12/31 01:05:35 ID:Rr+ikZZk
完全に時効になったので長くなるが語ります。
中学の頃の夏休み、米国に住む親類の家に居候させてもらった。
で、誕生日に中型のナイフをプレゼントしてくれた。
当時ではまだ珍しいオールメタル製で(アルマーのシークレットサービスに似ている)
どうやら地元のナイフショップの親父さんが趣味でつくったのを親類が買ったものらしかった。
後日、ショップに行ったら親父さんニコニコしながら、
ハンドルに自分のイニシャルと俺の名前をリューターで刻んでくれた。
で、帰国してからもずっと大事に持って使っていた。
ある昼休み、それで鉛筆を削っていると、右後頭部に衝撃をくらって
椅子から吹っ飛んだ。背中と尻に追い撃ちで蹴られる感触。
見上げると体育教師「汚穢」がそのナイフを手に取っている。
汚穢「お前、何飛び出しナイフもっとるねん、俺でも刺す気か?」
(まさにこの通りのことを言った)
俺「えっ????」(あまりの突飛な発言に反応できず)
汚穢「没収や」
大事なモノを取られて悔しくて悲しくて3日3晩泣いた、ついでに
学校も休んだが、当時、普通の大人しい中学生だった俺には
どうしようもなかった。
まあ、そうやって諦めようとしていたある日、
汚穢がそのナイフを自慢げに鍵束にキーホルダー代わりに付けて
ベルトからぶら下げているのに気がついた。
生まれて始めて俺は明確な殺意を覚えた。
71: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 19:05:13.67 ID:qtqZMmST0
49 名前:名前なカッター(ノ∀`) 投稿日:04/12/31 01:07:05 ID:Rr+ikZZk
汚穢は焚き火が好きだった。
体育の授業中でも気が向けば運動場の隅で落ち葉やゴミを
うずたかく積んでは燃やしていた。まさに馬鹿ほど火遊びが好きな好例だった。
で、燃やすポイントは決まっていた。必ず、その地点で燃やすので地面に黒焦げが残って年中消えない。
ある日、日がとっぷりと暮れてから
学校の用具倉庫から持ち出したカセットボンベ3本を「その地点」に浅く埋めた。
数日、何事もなく過ぎた。
数日後、2時限の後の休み時間汚穢が焚き火を始めたのが窓から見えた。
内心、わくわくしながら3時間目の確か数学の授業に突入。
授業も半ばに差し掛かった頃、
「ぼっ、ぼっかーん」と鈍い轟音が校庭に響き渡った。
「ちりんぱりーん」とガラスが割れて落ちる音も。
何事かと窓に駆け寄るクラスの香具師ども。俺も。
50 名前:名前なカッター(ノ∀`) 投稿日:04/12/31 01:09:07 ID:Rr+ikZZk
そこに見たのは、高さ5mほどの白いキノコ雲と校庭に放射状に
撒き散らされた落ち葉とゴミ。
オカマみたいな横座りでへたり込む汚穢。
消防車や警察もやってきてその後の授業は中止。帰宅となった。
まあ、俺も内心ビクビクしながら帰った訳だが。
しかし、驚いた事に汚穢自身が「きちんとゴミの中身を確かめずに積み上げて燃やした」と証言した。
汚穢は警察と消防から厳重注意、今後二度と校庭で焚き火はしないと誓約させられたらしい。
 破片が体のあちこちに刺さったらしく、病院へいって手当もされたらしいが
「市ななかった」ので、今ひとつ、俺の復習心も満足しなかった。
73: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 19:12:41.09
>>71
何この痛い子
72: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 19:08:42.31 ID:qtqZMmST0
51 名前:名前なカッター(ノ∀`) 投稿日:04/12/31 01:12:45 ID:Rr+ikZZk
それからしばらくして、汚穢の愛車ツティのタイヤの溝が消えかけのツルツルなのに気付いた。
当時、「その手のクラブの部員」だった漏れはクラブの備品から針付きの注射器と○ロロ○ォルムを失敬した。
で、再び、日が暮れてから行動開始。汚穢の愛車の前輪に注射器で○ロロ○ォルムを注入。
数日後の朝、1時間目の体育は自習。朝礼でも汚穢の姿を見なかった。
しばらくして出勤途中の高道路で汚穢が事故ったとの知らせが入って校内は騒然となった。
走行中に前輪がバースト。中央分離帯に激突したと翌日の新聞の地方欄に載っていた。
愛車は全損、汚穢は肋骨と胸骨を骨折、片肺は潰れて摘出したらしい。
この時も汚穢は
「前タイヤの磨耗が限界を超えていたがもったいないのでパンクするまでそのまま乗るつもりだった」
と証言したらしいというのが後で噂で伝わってきた。
市にはしなかったのが残念だったが、さすがにこれ以上はヤバイと思い勘弁してやる事にした。
52 名前:名前なカッター(ノ∀`) 投稿日:04/12/31 01:14:58 ID:Rr+ikZZk
ちなみにそのナイフ、何年もたってから親類が里帰りに帰国した時に、
「取り上げられて、汚穢が自分で使っていた」と話したら。。。。
いつもは温厚な親類が鬼のように激怒。
翌日、汚穢の転勤先の学校へ行って、校長教頭立ち会いの元で汚穢に謝罪させた上で取り返してくれた。
見る影もなく傷だらけで汚穢の手垢まみれになっていたが、灯油で洗って磨いて砥ぎ直してくれた。
わざわざハンズまで行ってアーカンサスの砥石を買って砥ぎ直してその砥石もくれた。
今も大事に使っている。
74: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 19:13:58.85
>>72
感動だった
76: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 19:16:43.57 ID:qtqZMmST0
306 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2007/06/13(水) 17:53:53 ID:A6RRN+Cb
会社から電車で帰宅中、私の横に幼稚園児くらいの男の子が座っていて、
その子の前に若い母親が立ってました。
男の子は大きい声で喚いていてかなりうるさく、
私を含め他の乗客みんなイライラ顔。
しかし母親は携帯いじって子供放ったらかし。
終いには男の子が土足で席に立ち飛び跳ね出した。
さすがにやばいと思ったのか母親が注意したのですが、その言い方が
「ほら、横のお姉ちゃん怖い顔してるよ。怒られちゃうからやめようね?」
ハァ?と腹がたったので、私はその男の子に
「ここに靴のまま上がったら汚れちゃうよね?
僕だったら汚い席に座りたいと思う?」とニコニコしながら聞くと、
男の子は「座りたくなーい!」と元気に答えてきたので、
「そうだよね、だからそこには靴のまま立っちゃ駄目なんだよ。
怒られるからやっちゃ駄目なんじゃなくて、
みんなの電車を汚しちゃ駄目って事だよ。わかる?」とまたニコニコしながら言った。
男の子は更に元気にうんっ!と答えたので、
「僕はえらいね。でも僕のママはわかんないみたいだから、教えてあげてねー」と
男の子に言って、母親の顔を見てやった。
母親はぶすっとしながら小さい声でスミマセン…と言って車両移って行きました。
78: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 19:21:27.25 ID:qtqZMmST0
俺の利用する区域には、携帯電話の電源オフに異常に執着するオバハン運転士がいる。
車内で通話は当然NGだから注意されても仕方ないが、ただいじってるだけでも注意。ミラーで車内を見張っている。
アナウンスで注意しても聞かない客は、わざわざバス停めて降りさせようとする。
それで先日そのバスで、小説読んでるお姉さんがいた。
大きめの鞄に隠れて運転士からは本が見えないらしく、携帯をいじっているように見えたらしい。
アナウンスでしつこく注意してるんだが(既に女子高生が数人注意されて車内はピリピリムード)、
お姉さんは携帯なんていじってないので自分のことだとは気付いていない様子。
ついにキレた運転士が、席の位置や外見的特徴で名指しで注意し始めた。
そこでやっとお姉さんも気付いたようで、顔を上げた。
電源切らないならここで降りなさい!とバスを停める運転士。ここでお姉さん状況把握。
無表情のままバシーン!と床に小説を叩きつけると、「本を読んでいただけですが降りたほうがいいですか」と淡々と一言。
オバハン運転士は焦って何かゴニョゴニョ言っていたが、お姉さんは何事もなかったかのように本を拾ってまた読み始めた。
スッキリしたのは俺だけじゃないと思う。
81: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 19:27:28.63 ID:qtqZMmST0
昨日母とバスに乗った時の話。
母は障害者で足が悪いので普段は叔父に運転してもらって出掛けるんだが(自分は免許持ってない)、
今日はちょっと遠くのショッピングモールに長時間の用事があって叔父も出掛けてたので、バスで行き帰りする事にした。
帰りのバスがちょうど学生達の帰宅ラッシュとダブってしまって、めちゃめちゃ混んでいた。
座席は全部埋まってて、優先席には茶髪、ミニスカ、ガッチリ化粧睫毛バサバサな女子高生二人が座ってた。
うわー…と思いつつ、体に負担がかかるから母を立ちっぱなしにさせるのは嫌で、
とりあえず女子高生に「足が悪いから席を譲ってくれないか」って話しかけた。
そしたらその女子高生、「はぁ?なんであたし達が席譲んないといけないわけ?」
とかぬかしやがった。
ムカついたが母に障害者手帳を出させて、それを女子高生達に見せて
「貴方達が座ってるのは優先席だから」と言った。
そしたらやっと席を立ってくれたので(ブツブツ言いながらだったけど)、「ありがとうございます」
って言って窮屈な思いをさせないように母は座らせて自分は立ちっぱ。
女子高生二人ももちろん立ちっぱなしな形になるし、悪い事したなぁと思った矢先、二人が仰天発言連発。
少し離れた位置で吊り革に捕まりながら、こっちに聞こえるデカイ声で
「あーあーダリィ?」
「つか、障害とか関係無くね?」
「だよねー!先に座ってた奴の勝ちじゃん!」(意味わからん)
まぁここまではギリギリ我慢出来た。
82: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 19:30:00.95 ID:qtqZMmST0
しかし次の、
「障害とか持って産まれたのが悪いんじゃん」
「けんじょーしゃ(明らかに平仮名な発音)に迷惑かけんなっつーの」
という発言で、ぶちギレてしまった。
女子高生をガン睨みして、母が止めるのも聞かんで二人の方に寄っていく。
二人、「なんだよ!」とか言い出したが、その後はもう聞こえなかった。
「誰も好きで障害持って産まれたんじゃねぇんだよ!
お前足悪くしたことねぇだろ!?どんだけしんどいかわかるんか!?
親の金でのうのうと学校通って飯食ってるガキに何がわかるんじゃボケ!
こっちは痛くて痛くて堪らねぇけど一生懸命生きてんだよ!
足出せ!両方折ったる! 二度と治らんようにしたる!
土下座して謝れ!自由に歩けない苦しみ教えたるぞゴラァ!!」
とか、そんな感じの事を一気にまくし立てた。
しかも自分母の事が大好きなもんだから、後半はもう泣きながら。
バス内沈黙(自分が怒鳴り始めた辺りから静かだったが)、そのあと乗客の皆さんから拍手。
女子高生二人はバスの狭い通路で土下座。
その時ちょうどバスが停留所に止まって、どうやらその二人はそこで降りるっぽく慌て出したので、
「言い過ぎた、ごめん」
「顔上げて、降りていいから。これからは障害者の人にちゃんと席譲ってね」
と言って何回も泣きながら「ごめんなさい」と言ってる二人を宥めてバスから降ろした。
それからバスの運転手さんと乗客の皆さんに謝って、無事帰ってきました。
運転手さんからは「こちらこそ彼女達を注意できなくて申し訳ありません」と
頭を下げられてしまったよ。
自分すげーDQNになっちゃったが、ぶっちゃけスッキリした。
86: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 19:35:05.02 ID:qtqZMmST0
「ちょっとスチュワーデスさん!席を変えてちょうだい」
ヨハネスブルグ発の混んだ飛行機の中で、白人中年女性の乗客が叫んだ。
「何かありましたか?」
「あなたわからないの?黒人なんかの隣には座りたくないのよ!こんな人迷惑だわ」
女性の隣では、黒人男性が憮然とした顔で座っている。
「お客様、少々お待ち下さいませ。空いている席を確認してきます」
乗務員は足早に立ち去り、周囲の乗客はざわざわと不穏な空気。
しばらくして乗務員が戻って来た。
「お待たせしました。ファーストクラスにひとつ空きがありますので、どうぞそちらへ。
本来ならこういうことはできないんですが、隣の席がこんな人では確かに迷惑でしょうと、
機長が特別に許可しました。さ、どうぞ」
周囲の乗客は、にこやかに黒人男性を見送った。
88: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 19:38:02.19 ID:qtqZMmST0
友人のやった復讐。許可でたので書きます。結構DQNです。
友人は立ち会い出産をしました。
・妊娠中、出産が怖いという友人に「みんな産んでるんだから」と不安な気持ちを聞いてくれない。
・破水し旦那に連絡をすると旦那は飲み会中。「20分でいくから先に病院行ってて」といわれ友人は一人で病院へ。
・陣痛に耐えながら旦那を待つこと3時間。やっときた旦那は泥酔。酒臭い。
・陣痛が長くがんばっている友人に向かって「まだかかるでしょ?ひまだからブック●フいっていい?」
・また2時間帰ってこない。
・無事出産を終えた瞬間赤ちゃんをみてねぎらいの言葉すらなく「うわ、キモ!グロ!」
それから五年。そんな友人旦那に友人がした復讐。
友人旦那が入院し手術することに。
成功率のかなり高い手術だが、やっぱり気弱になる友人旦那に「手術くらいみんなするんだから」と言って不安な気持ちは一切聞かない。
いざ手術の日。旦那の元に酔っ払ったフリして登場。旦那激怒。
手術室に運ばれるストレッチャー?の上に寝ている旦那に向かって
「時間かかるでしょ?子供と遊園地行ってくるわw」
といって颯爽と退室。旦那が泣き叫ぶ声を背中に聞いて遊園地へ。
手術後旦那に離婚を切り出されたらしく華麗に離婚用紙に記入。その日のうちに区役所に出して来たそうです。
友人曰く、手術すると言ったときの旦那の様子が出産時の自分にかぶって思えた。
あの時は動転してなあなあになったけど思い返したらどうしても許せなかった。
私と同じ事をされてきちんと謝ってくれれば許したけど、最後のチャンスも棒にふったから離婚した。と言っていました。
ちなみに友人夫婦は友人父名義の家に住み、友人旦那は友人父の会社の社員。
離婚時に会社もクビ(使えなかったけど友人の夫ということで雇ってもらっていたらしい)
国産高級車も友人父名義。ちなみに結婚式、新婚旅行も友人実家もち。
逆玉の輿だった友人旦那。職も家も自慢の車もなくして病気かかえてどうするのかね。
一応出産後の五年間は夫婦仲も悪くはなかった。でも心の蟠りがずっと残ってたんだろうね。相手にされていやな事は絶対してはいけない典型的な話だと思う。
90: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 19:45:21.61 ID:qtqZMmST0
218:
小さいけど。
小学生の担任、とにかく贔屓が酷かった。
女教師だったんだけど、男子に甘く女子に厳しい。
ずっとムカついていたので、教師参観日(校長・教頭その他が授業を見に来る日)に復讐した。
その授業のテーマが「働く人」みたいなので、
親や近所の駄菓子屋のばあちゃんに取材したりして発表する感じ。
私の班では、この糞担任を取材したんだ。
21

続き・詳細・画像をみる


なんで日本は女は働かなくてよくて男は働かなきゃいけないの

カツアゲに対して平和的な対処をしたAを、 わざわざ全校生徒の前であざ笑った教頭が神経分からん。

ガンダムの豆知識スレ

格安スマホ、SIMを2枚挿しできる機種が増加中 どう活用すればいい?

タプリス「天真先輩が2人」

【悲報】中田英寿さん、どこに向かってるのかわからない

back 削除依頼&連絡先