清原「おうワシや!ハローユーチューブ!」back

清原「おうワシや!ハローユーチューブ!」


続き・詳細・画像をみる

1.

ななし at 2017年08月29日 20:33 ID:JOiCSWcm0
2.
自分は、薬物中毒者ではありません。
  at 2017年08月29日 20:34 ID:.juiSQEC0
3.
一度に何本打てるかチャレンジ!!(意味深)
もみあげる名無し at 2017年08月29日 20:40 ID:6ww3OYYe0
4.
本当にやって欲しい(笑)
もみあげる名無し at 2017年08月29日 20:45 ID:angNyt7B0
5.
清原やったら普通に見たいわ
  at 2017年08月29日 20:46 ID:AjWvMVOH0
6.
動画に映ってはいけないものが映って
それが決め手になって逮捕されそう
もみあげる名無し at 2017年08月29日 20:49 ID:qhuSqlbd0
7.
素振りで何かを思い出して涙は草
at 2017年08月29日 20:53 ID:SYGCWyhG0
8.
ここまで開き直ってくれたらな……
もみあげる名無し at 2017年08月29日 20:54 ID:cUW4Sz3e0
9.
煽り耐性皆無っぽいしネットはダメだわ
at 2017年08月29日 21:06 ID:dKfX7UgN0
10.
無冠の帝王清原
もみあげる名無し at 2017年08月29日 21:10 ID:lMkNPE6H0
11.
俺はみるぞ
登録して at 2017年08月29日 21:11 ID:ywCEYZim0
12.
むしろ需要があって一稼ぎできそうなのに、なんでやらないんだろ。
もみあげる名無し at 2017年08月29日 21:19 ID:.kcVTUwO0
13.
清原待ってるぞ
名無し at 2017年08月29日 21:24 ID:0CH.dJsO0
14.
腐ってもレジェンドだしなぁ
もみあげる名無し at 2017年08月29日 21:29 ID:NLp0c6q50
15.
「おう、ワシや! 今日は526本目を打ってみようと思う」
  at 2017年08月29日 21:31 ID:UVjNhKcD0
16.
ユーチューバーのなって逆転できる逸材、清原、shamu、たれぞう
もみあげる名無し at 2017年08月29日 21:34 ID:qii4DPeH0
17.
ちょっとブドウ糖補給に粉末舐めるから待っとけ
at 2017年08月29日 21:40 ID:5VGwJHZZ0
18.
ワシや! 清田や!
もみあげる名無し at 2017年08月29日 21:40 ID:2V9BEcm80
19.
動画中、おもむろにホットコーヒーに砂糖(だと思いたい)を入れ、それを飲んだ直後から急にハイになる清原の姿が……
at 2017年08月29日 21:46 ID:uXcrOows0
20.
普通に抜群に面白そう
名無し at 2017年08月29日 21:50 ID:JRTxK9hd0
21.
僕らの番長日記
at 2017年08月29日 22:03 ID:uz.I0y9G0
22.
打つとかいう直球やめろ
もみあげる名無し at 2017年08月29日 22:15 ID:Q3OCuXAb0
23.
気持ちぃ〜ですわぁ〜
わい at 2017年08月29日 22:23 ID:Elb875Gz0
24.
清原って愛されているんだね
at 2017年08月29日 22:26 ID:AjWvMVOH0
25.
こいつ日本人のフリした在日チョンだろ、どおりで漫画になって不自然なステマがしつこかったし
ライバルが悪役にされるわけだな
もみあげる名無し at 2017年08月29日 22:50 ID:tnIkMICK0
26.
煽られたら大暴れしながら泣きじゃくりそうw
もみあげる名無し at 2017年08月29日 22:53 ID:2pMj2Eqf0
27.
絶対またやってそう
もみあげる名無し at 2017年08月29日 23:05 ID:Krw2lUZf0
28.
普通に出て欲しいw
もみあげる名無し at 2017年08月29日 23:15 ID:c1trSest0
29.
板東英二がユーチューバーやってたはずだけどどうなったんだろ。
  at 2017年08月29日 23:31 ID:ICUu4Ycb0
30.
ただの野球講座になりそう
あ at 2017年08月29日 23:36 ID:grZvkkBa0
31.
絶対見るし、登録するし、オフ会あったら100%行く
あ at 2017年08月29日 23:38 ID:kh8jsn.K0
32.
オフ会は東京ドームが満員になる
もみあげる名無し at 2017年08月30日 00:02 ID:p60LaDgP0
33.
撮影中、警察が来たら急に無言になって走り出しそう。
at 2017年08月30日 00:30 ID:N.ddOA6D0
34.
>「今日は右打ちのやり方を伝授しようかなぁと思う」
右腕への薬の打ち方ですかねw
もみあげる名無し at 2017年08月30日 00:31 ID:9iQrI8fN0
35.
「えー今回なんやけどもお、」
at 2017年08月30日 00:43 ID:.9qK40fG0
36.
サクセスの実況プレイしてほしい
at 2017年08月30日 00:58 ID:R.LNZa.M0
37.
見たいw
もみあげる名無し at 2017年08月30日 02:09 ID:NLmlY.o10
38.
「このアカウントをフォロー&リツイートで10名様に注射器1ダースプレゼント!」
at 2017年08月30日 03:34 ID:MMCcgGyg0
39.
腐っても超スーパースターだよな。
at 2017年08月30日 03:41 ID:UesqcbkD0
40.
スレタイからの>>1で何故か草生える
名無し at 2017年08月30日 03:50 ID:fOCnd8M80
41.
Mattが出てきたんって絶対清原消えたからやんな〜
清原にボコボコにされそうやもんな〜
at 2017年08月30日 04:04 ID:Et9L0YP.0
42.
清原ってあの図体で豆腐メンタルだから無理そうだな
もみあげる名無し at 2017年08月30日 04:35 ID:F9RDrjQ.0
43.
ぜってえ最初の1年くらいしかみねえわ
もみあげる名無し at 2017年08月30日 06:21 ID:MlFYN1M80
44.
右打ち(意味深)
at 2017年08月30日 06:57 ID:7Y7Cpuz00
45.
これで君も打てる!清原和博の打ち方100選
もみあげる名無し at 2017年08月30日 07:02 ID:vwF3irad0
46.
元超有名プロ野球選手なのに「打つ」がタブーで草
名無し at 2017年08月30日 09:28 ID:Nwi6h2Us0
47.
実際引退したスポーツ選手はユーチューブの技術解説動画配信で小遣い稼ぎできそう
う at 2017年08月30日 10:15 ID:1oF3Z9lK0
48.
清原って天才型なんやろ?
技術解説できないし打つくらいしかできないやろ
もみあげる名無し at 2017年08月30日 10:41 ID:mfR4v.3k0
49.
煽られてPC叩き壊しそう
at 2017年08月30日 10:49 ID:KmTEIPyC0
50.
そんなんそら観るに決まっとるやろ
もみあげる名無し at 2017年08月30日 12:27 ID:3A..nnTd0
51.
これぐらい吹っ切れて元気にやってほしい。チャンネル登録はしないが
あ at 2017年08月30日 12:29 ID:pTBDYWKW0
52.
シバターが食いつくぞ
あ at 2017年08月30日 12:50 ID:cs5j.Ekc0
5

続き・詳細・画像をみる


【麻生氏副総理】ヒトラー巡る発言を撤回 「誤解招き遺憾」

広瀬アリス「なんで…なんでわたしより妹のほうが人気あるの…?」広瀬すず「当たり前じゃん(笑)」

最近セブンがゴミ箱を店内に隠し始めたのって許せねぇよなァ?

【!?】さんまの資産、100億円 全部IMALUが相続するらしい

【悲報】ラグビーの五郎丸歩さん、忘れられる

コナンドイル「小遣い稼ぎにキモオタ向けのラノベでも書くか」

back 削除依頼&連絡先