今日パチ屋行ったら5時間で7万負けたんだがマジでしねback

今日パチ屋行ったら5時間で7万負けたんだがマジでしね


続き・詳細・画像をみる

1:
凱旋打って5000円でgストからV揃えて黄七で3つ乗せたのに気付いたら7万負けになってたんだが
マジでもう2度と行かないわ金返せ
2:
なぜ勝ったとこでやめないのか
5:
>>2
リプ3でgスト入ったし高設定挙動だったから続けてたら死んだ
3:
またの御来店を心より御待ちしております
4:
来週いけば
6:
高設定挙動って何?w
7:
GOD引けないからだろ
8:
高設定=無限に出まくるって思ってる頭悪い人なの?
9:
プラスなったら即やめしとけばいいのに
12:
高設定挙動WW
13:
お前が負けたおかげで俺は8万勝ったわ
14:
ありがとうイッチ
15:
>>1
あーあソープに何回いけただろうね
1

続き・詳細・画像をみる


義父や義兄が髪を触ってくるのが苦手… 特に背後から何も言わずに触られるとビクってなるし鳥肌が立つ。

中学生の娘が何度言い聞かせても「パピ」って呼んでくる。「お父さん」とか「父ちゃん」にしてほしい

古代大陸人「あかん落ちこぼれてしもた……せや!東にある未開の島で無双したろ!」

猫のテディベア化。カーリーヘアで人懐こい猫「セルカークレックス」種の起源とその後

辻希美のビフォー・アフターがヤバいwwwwwwwwwwww (※画像あり)

社会人でクッソ優しいままなやつってどうなってるんや?

Switch『マリオ+ラビッツ キングダムバトル』海外製CGアニメのようなイントロ・OPが公開!

ネガティブな感情を否定しようとするとさらにネガティブになり悪循環の罠に陥る(米研究)

【進撃の巨人×異世界食堂】エレン「異世界食堂? なんだよそれ?」

今日パチ屋行ったら5時間で7万負けたんだがマジでしね

1つのボールを奪い合う子犬とインコの戦いがカワイイ!!

私が怪我をしてから、不倫している夫が優しくなった。怪我、治ってほしくないなぁ…。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先