沖縄の米軍基地ゲート前で抗議をしていた韓国人活動家2名を逮捕back

沖縄の米軍基地ゲート前で抗議をしていた韓国人活動家2名を逮捕


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.みの・モータウン
3. 2017年08月26日 10:20
4. 沖縄県民カミングアウト!
5.
6. 2.名無しパン
7. 2017年08月26日 10:31
8. TOPがゴミだから沖縄で左翼がのさばるのも道理だわ
9.
10. 3.名無しパン
11. 2017年08月26日 10:33
12. 朝鮮人よ 他人の国に来て何騒いでいるんだ! 次 回 は 入 国 禁 止 し ろ
13.
14. 4.軍事報の中将
15. 2017年08月26日 10:37
16. 沖縄くる前に自分とこの基地前でやれよ
それとも日本に米軍基地があると困る方々なのか
17.
18. 5.
19. 2017年08月26日 10:37
20. 米軍の基地に反対する人間は保守にも沢山いるし、本来保守こそが反対するべき。
まあ左翼がその運動を利用してることも問題なんだが。
21.
22. 6.名無し
23. 2017年08月26日 11:17
24. 死ぬ前に一回は朝鮮人を殺したいと思う俺って頭おかしいのかな?
朝鮮人なんかに舐められるなんてこれ以上の屈辱はないぜ!!!

25.
26. 7.もきゅっと名無しさん
27. 2017年08月26日 11:18
28. クソ朝鮮ゴキブリは体内に発信器を埋め込み隔離管理せよ。
29.
30. 8.名無しのプログラマー
31. 2017年08月26日 11:47
32. 北の奴等じゃねえの
チュチェ思想関連の沖縄におるし
33.
34. 9.名無しパン
35. 2017年08月26日 12:02
3

続き・詳細・画像をみる


キミは間違いなく偉大なるジャンパーだよ。方向以外は。

【画像】ジョニー・デップの娘(18)の ”上半身裸” をご覧ください…

結局どのクレジットカードが良いの?

『地獄少女 宵伽』6話(最終回)感想 新たな地獄少女の誕生

柔軟剤の「におい」がキツイ…隣のベランダや電車の中で苦しむ人が急増

【ハンター】ジンって絶対固有の発無いだろwwwwwwwwww

back 削除依頼&連絡先