デートの際「男性が支払うべき」 カッペ女:20% トンキン女:80%back

デートの際「男性が支払うべき」 カッペ女:20% トンキン女:80%


続き・詳細・画像をみる

1:
http://2mtmex.com/) -->
2:
チッ、俺が払えばいいんだろ(バリバリ

52:
>>2
やめてーっ

3:
男女平等をうたってる女ほど払わせようとするイメージ

206:
>>3
奴らにとっての平等は、自分の思い通りになることだからな
まあ全員がそうではなく、ちゃんと分かってる女性も中にはいるけどな
その割合は1割弱

4:
トンキン女は自立してるイメージあったけど違うんだな

6:
トンキン女の方がしたたかで、自分の価値を分かってるってことかね

8:
東京女はもちろんこのあと体でお返しします
本命じゃなくてもね

10:
わかった!
地方だとデートは必ず車になるからだわ!
ガソリン代と運転の負担してもらったら、飯くらい割り勘になるわ

24:
付き合ってるなら割り勘

27:
男女どうこう抜きにさ
相手に奢ってもらって当然みたいな考えって人としてどうなのよ

31:
こういうのは男女の年齢差だな。
さすがに35歳の男が22歳の女と割り勘ってわけにはいかないだろ。

35:
初デート位は出してやればいい。後は持ちつ持たれつで上手くやる
毎回出せと言う女は調子に乗せない方がいい

46:
自分から誘った食事や飲みなら基本奢り
そうでないなら最初は割り勘だな
その後は女との距離感次第

59:
ただの友達なら割り勘でもいいが
結婚意識するなら
デート代すら出せない男は切れ

83:
>>59
男からしたら
自分の飯代すら払えない女は切るよ
女は切られる側

89:
>>83
女は奢ってくれない友達でもない男とは関わりたくないから結局はwin-winってことか

62:
奢ることで男性優位を意識づける
これで家庭円満になるんや。割り勘なんてやってる夫婦の離婚率は高いやろな

84:
主導権握りたい人が払えば良い

88:
奢るのは抵抗ないけど奢られる気満々のやつにはやっぱ金出したくないよな
感謝感じないし

94:
そら競争率が高いからな
金のない男と付き合う理由が無いw
いくらでも男がいる東京でさ

9

続き・詳細・画像をみる


ワイ「洗い物テーブルにあったら持ってきて〜」嫁「……」

元CIA職員「私に資金だして!ツイッター株を大量に買ってトランプの垢を削除するわ」

【画像】西川史子さん、もはや誰だかわからないレベルになる・・・

【悲報】日本人女性の6割「日本に生まれたくなかった」

ベランダでの喫煙や柔軟仕上げ剤のにおいが問題視される

【画像】「りぼん、なかよし、ちゃお」の懐かしい表紙を貼ってくwwwwwww

back 削除依頼&連絡先