”のん”再び『スライム』姿でCM 復活! 「めちゃくちゃ興奮してます!」back

”のん”再び『スライム』姿でCM 復活! 「めちゃくちゃ興奮してます!」


続き・詳細・画像をみる


2017-08-25 04:00
のん “スライム”姿で再びCM 復活に喜び「めちゃくちゃ興奮してます!」
 女優・のん(24)が、ドラゴンクエストシリーズのスマートフォン向けRPG『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』の新CMで再び“スライム”役として起用されたことが25日、明らかになった。2014年に扮したスライムとメタルスライム以来の復活にのんは「久しぶりにこの水玉のかぼちゃパンツとスライムの顔になれて、めちゃくちゃ興奮してます!」と喜びを爆発させている。
【写真】その他の写真を見る
 同CMシリーズでは、毎回さまざまな著名人がそれぞれの個性にあった人気モンスターに扮して登場し話題に。新CMでは、ユーザーの間で、今でも高い人気を誇るのん演じる“のんスライム”を復活させ「倒されても篇」と「スライムが あらわれた篇」の2バージョンを制作。
 以前よりも「レベルが3アップしている」という今回の“のんスライム”は、かわいさはそのままに「なんど倒されても、ボクはまけない!」というセリフが象徴するような力強さも加わり、前作で、半べそをかいていた“のんスライム”の成長も見どころとなる。
 久しぶりの復活にのんは「すごくうれしいです! こういう風に“復活”という形でお話がくると思っていなくて!」と喜び、オファーがきた際には「おおぉ!ってびっくりしました! 絵コンテみたら、『また仲間にしてほしそうにこっちをみている』というセリフがツボにはいって “また”っていうのが聞いてて面白かったです」とにっこり。
 現在の自身のレベルについては「レベルにすると…、21歳から24歳になったので…3アップくらいですね(笑) レベル3です!」といい、スライムと自身の重なるところには「愛嬌があるところですかね?(笑) あといつもニヤニヤしているところです。よく『なんで笑ってるの?』、と気味悪がられるときがあるので、そういったところも似てますね」と語った。
 新CM「倒されても篇」は26日から、「スライムが あらわれた篇」は9月2日から全国にて順次放送を開始する。
(続きはソースで)
『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』新CMに出演するのん
http://www.oricon.co.jp/news/2096087/full/
2
完全復活
7
あとは本名使えるようになるだけ
11
普通に売れっ子の部類だな
18
のんは成功したな。ガッキーが心配
19
ドラクエのCM出られるのはすごい
33
マジかよー
なつかしい感じがする
復活おめでとう
37
すげえな
50
業界内で応援してくれる人がたくさん居てよかった
65
俺のザオリクが効いたようだな
112
のんちゃんかわいいなぁ
115
本名を取り戻す旅だな
155
引退しないでよく耐えたなー
169

続き・詳細・画像をみる


メカの呼称を語ろう

『異世界はスマートフォンとともに。』6話感想 屋敷ゲット!ドラゴンまで出てきた!

24歳のとき、親戚に頼み込まれてお見合いをしたことがある。行ってみたらそこにいたのはおっさん

元夫の姉から数年ぶりに電話があった。元義母が脳卒中で倒れたらしい。「母が人格変わっちゃって…」と

【中国】道路が突然陥没し巨大な穴があく! → スマホを見ながら運転していたスクーターが落ちる瞬間

元CIA職員「私に資金だして!ツイッター株を大量に買ってトランプの垢を削除するわ」

【ハンター】旅団はモラウレベルはあると考えるとかなりやばい集団wwwwww

【悲報】ゆうパック、また値上げ

キャンプ・シュワブゲート前で抗議活動中の男女2人ひき逃げされる 名護市辺野古

「ホワイト」「高給」「ウケがいい」この3つ満たしてる業界とか職業教えてくれや

妊娠中の母「お腹の子(妹)の名前は何がいい?」3歳の私「えっとねー、メロン!」母「おk」→妹の人生が・・・

電気と空気から食料の作成に成功、食糧危機に備えて(フィンランド研究)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先