【インド】ロシアが発信源の「青い鯨」と呼ばれる自殺ゲームで少年死亡相次ぐ=ネット経由、当局が規制要請back

【インド】ロシアが発信源の「青い鯨」と呼ばれる自殺ゲームで少年死亡相次ぐ=ネット経由、当局が規制要請


続き・詳細・画像をみる


影でヨハンが操ってそう
4:
意味が解らんが洗脳の一種なのか?
7:
>>4
これロシア本国で自殺者続出。発信したアホは自殺教唆で刑務所にいる。
195:
>>7 が事実だとしたら、これも記事に書かないとロシアに悪印象を与える狙いってこと
26:
>>4
んなことないやろ、死んでるのは少年だけで少女は死んでないさは
52:
>>26
ロシアだと少女も死にまくり。確か130人ぐらい死んでる。
68:
>>52
本国での発祥というかゲームのシンボルみたいになってんのも自殺した女の子だったな
298:
>>52
まじかよ・・・貴重なロシア少女が・・・
152:
>>4
人間、熱中や依存してる時って洗脳されやすいんだなと思ったわ。たった一人で大衆を洗脳するような輩もいるからな。
166:
>>152
>人間、熱中や依存してる時って洗脳されやすいんだなと思ったわ。
いちばん洗脳しにくいタイプって「怠け者」らしい
170:
>>166
ちょっと違うな
競争心の無いやつ
誘導の基本は競争心の刺激
8:
寂しすぎて死んだんだろ
9:
自己顕示欲からのこんな事やれちゃう俺SUGEEEEを逆手に取って飛び降りまで誘導してるって感じか?
12:
>>9
思春期だと余計にね。
19:
洗脳というより催眠、誘導だろ
日本でもねらーが何人も自殺に追い込んでるし似たようなもんじゃないか
21:
頭が悪い奴が自然淘汰されただけじゃん
207:
>>21
洗脳に頭の良し悪し関係ない気が
カルトは優秀なヤツもハマるし
22:
VIPの安価遊びと変わらんやん
105:
>>22
同じ事おもった
341:
>>22
VIPは釣るほうも釣られるほうもネット内で終結するし
そもそも外に出ないでしょ(´・ω・)
29:
こうやって洗脳していくんだろうな
31:
これアイディア元は日本の王様ゲームだろ。
62:
>>31
安価じゃない?
319:
>>31
王様ゲームも当時のケータイ小説の中ではオリジナリティ無いんじゃない?
よく知らんけど
36:

続き・詳細・画像をみる


【悲報】北千住の女子大生、なんJ民だった

『グランツーリスモSPORT リミテッドエディション』と黒/銀の特別デザインPS4セットが限定発売

10代の美少女たち、ガチでアウトなマ●コ画像をアップしてしまう・・・(12枚)

僕「あっくん、貸したAV返して」

日本人のほとんど全員が「自分の名前の逆読み」をスラスラ言える

兵士「魔物の大軍が現れましたァ!」賢者「私に任せておくがいい」

『異世界はスマートフォンとともに。』6話感想 屋敷ゲット!ドラゴンまで出てきた!

【社会】書店ゼロの自治体、2割強に 人口減・ネット書店成長…

電気と空気から食料の作成に成功、食糧危機に備えて(フィンランド研究)

浜のはしっこの方で、麦わら帽子の若い男女がいて、釣りをしてた。

クワガタがいっぱいいるって有名な森で

『ゲーマーズ!』6話感想 酷い心理戦!まさかのラストwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先