月9大コケ以降“開店休業状態”…西内まりやの芸能界引退説に現実味back

月9大コケ以降“開店休業状態”…西内まりやの芸能界引退説に現実味


続き・詳細・画像をみる


西内まりやに異変続出?開店休業状態が続いて”芸能界引退説”に現実味
 モデルで女優、歌手の西内まりや(23)が8月現在、SNSを半年近く更新せず、開店休業状態に陥っている。
 月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』(フジテレビ系)で大コケして以降、表舞台に姿を見せなくなった西内の身に、一体何が起きているのか。
 異変が起きたのは早春。
 頻繁に更新していたツイッターは3月25日を最後に音沙汰なし。
 公式サイトのニュースも3月15日から止まったまま。
 活動休止の発表もなく、半年近く開店休業状態が続いている。
 インスタグラムの最後の投稿(5月6日)では「なぜこうも重なるんだと、様々な予測出来ない出来事に戸惑い、落ち込み、投げやりになり押し寄せる壁を押し返し耐えて負けて耐えて力つきてついに心がシュンってなくなってしまうんじゃないかと。諦める事は簡単に出来るけどそれでも保とうとそれでも前に進みたいと思えば思うほど小さな事で傷つきやすくて。その傷を修復するのには時間がかかる」(原文ママ)と意味深なメッセージを投稿。
 その後、更新が途絶えている。
 現在23歳の西内は、モデル・女優・歌手の三足のわらじを履いて活動していた。
 所属するライジングプロダクションは炎上中のSPEED組、今井絵理子(33)や上原多香子(34)もいる業界大手。
 仕事がないと考えるのは無理がある。
 とはいえ、前兆がなかったわけではない。
 1月に出演した『突然ですが、明日結婚します』が、フジの月9史上まれに見る低視聴率を記録。
 共演のflumpoolの山村隆太(32)と共に戦犯扱いされている。
 また5月の福岡ソフトバンクホークスの始球式は、ウィルス性胃腸炎と診断されてキャンセルされた。
 以後、SNSの更新が途絶えたことを心配し、業界内外で体調悪化説や留学説などが飛び交っている。
(以下略、続きはソースでご確認下さい)
デイリーニュースオンライン 2017年8月17日 8時16分
http://news.livedoor.com/article/detail/13483116/
4
突然ですが、明日引退します
5
相手役の男酷かったよな
6
まだ芸能界居たのかWWW
13
モデル歌手女優
どれもイマイチ
15
可愛いだけじゃ無理なんだなー
18
中途半端かな
29
どれか一本に絞って地道に頑張れよ
38
モデルなら稼げるだろ
44
欲が無さそうだもんね。
95
嫁に欲しい(´・ω・`)
101
可愛いのになあ
110
急ぎすぎ
高望みしすぎ
地道にゆっくりやりゃ、いいもの持ってるのに。
138
庶民と容姿が違い過ぎて共感を得られない
171
中条がやっててもコケてたけどな
173
ただ美人なだけ。
つまらん。
175

続き・詳細・画像をみる


【話題】定説「ブルーベリーは目にいい」そんな研究結果はなかった!

田原総一朗「マスコミが信用出来ないから、ジャーナリストになった」

【悲報】しくじり先生、終わるwwwwwwwwww

ホールに嫌がらせする方法が公開されるwwww

【GIF動画】ロシアの陰キャが不意打ちのキスした結果wwww

【ニュー速】お前らのガンプラの思い出を書いていくスレ

back 削除依頼&連絡先