24時間テレビスタッフが汐留のビルから飛び降り 障害者を食い物にする偽りの愛に絶望かback

24時間テレビスタッフが汐留のビルから飛び降り 障害者を食い物にする偽りの愛に絶望か


続き・詳細・画像をみる

1:
8月8日の午後9時過ぎ。東京・汐留にある日本テレビの前で「ドスン」という鈍い音が響き、周囲から悲鳴が上がった。ほどなくして救急車と消防車、複数台のパトカーが駆けつけた。近くの飲食店スタッフが話す。
「日テレの目の前のビルから、若い女性が飛び降りたと聞きました。辺りには大量の血が飛び散っていたそうで、警察官に“モップを貸してほしい”と言われましたが、店になかったので、断わってしまいました」
 女性は日テレの子会社Aで働く30歳前後の契約社員だった。Aの社員が話す。
「彼女はお笑い番組や歌番組の特番の制作スタッフでした。主にアシスタントプロデューサーを務め、仕事ができると評判も良かった。彼女が飛び降りたのは、日テレに隣接するAが入居するビルでした。数日前には、上司に仕事の悩みを打ち明けるメールを送っていたという話もあるようです」
 彼女が飛び降りた直後、会社の前にパトカーや救急車が集まったことで、日テレの番組クルーがカメラを担いで飛び出したという。
「情報番組や報道番組の複数のスタッフが現場に行ったところ、日テレの幹部が慌てて“取材はしなくていい”と止めたそうです」(日テレ関係者)
“身内”の出来事だから報じないということかもしれないが、この日テレ関係者は「別の事情」もあったのではないかと推測する。
「彼女は8月26日から放送の『24時間テレビ』にも関わっていたそうなんです。日テレの看板番組だけに、関係会社を挙げて様々なプロジェクトに取り組んでいますが、数か月前から準備をしているものも多く、8月に入ると追い込みのため、現場の緊張感は相当なものになります。
 そんな中、“関係したスタッフが飛び降りた”となれば大きな影響が出かねない。飛び降りた理由や容態など、詳細を知る人は社内でもごく少数のようです」
 Aに事実関係を問い合わせると、「その件については日本テレビが窓口になります」とのこと。日テレはこう答えた。
「ご指摘の方につきましては命に別状はないと聞いております。個人のプライバシーに関わることですので詳細について、お答えすることは控えさせていただきます」(広報部)
 彼女が『24時間テレビ』のスタッフかどうかについても聞いたが、「答えられない」とのことだった。彼女を知る別の日テレ局員が明かす。
「彼女は『24時間テレビ』の正式なスタッフではありませんでしたが、この番組は関係会社なども巻き込む大プロジェクトですので、まったく無関係とも言えません。飛び降りた理由は定かではありませんが、もし仕事で悩みを抱えていたのであれば、もっと周囲に相談してほしかった」
 今年の『24時間テレビ』のメインテーマは「告白?勇気を出して伝えよう?」。女性スタッフの職場には悩みを告白できる環境がなかったのだろうか。
8/18(金) 7:00配信 NEWS ポストセブン
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170818-00000003-pseven-ent&p=1
5:
障害者になって出演しようとしたのかな
6:
結局愛=お金
やる意味のわからんマラソン
障碍者に無理させて感動を作る
8:
愛は社員を救わない
7:
愛では人一人は救えなかったか
おすすめ!
ボロ家あるあるwwwwwwwww
女ドライバーの図太さがわかるgifwww
元SEALDs「共謀罪反対デモやるやで!」→奥田くん「ワイはバイトやし行けへんわ、すまんな」
ウィダーの人気投票でsyamuさんの岬高校放送部がなんJ民のいたずらで1位に→ウィダーinゼリーが激怒www
橋本環奈ちゃん可愛すぎね?
【悲報】高級車のレクサスさん、大衆車になるwwwwwwwwwwwww
【朗報】えみつんみたいな照明が見つかるwwwwwwwwwwww
【悲報】超大物YouTuberヒカキンさん、週刊誌に正体を隠し撮りされる
(ヽ´ん`)「アベノミクスの後遺症で1ドル=50円くらいになる。それだけ円の価値が落ちる」

a
10:
日テレ社員なのかな?
電通みたいに労基動かねーかな
11:
> 告白?勇気を出して伝えよう?
本当に皮肉の一言になったな
12:
言うこと聞かない障害者をボコボコにぶん殴る24時間テレビの裏側
14:
ああこれは障害者を食い物にする偽りの愛に絶望したんだね
15:
>今年の『24時間テレビ』のメインテーマは「告白?勇気を出して伝えよう?」。女性スタッフの職場には悩みを告白できる環境がなかったのだろうか。
上手いこと締めたねどうも!
19:
> ご指摘の方につきましては命に別状はないと聞いており
 
おいおい、生きてるのか
35:
>>19
血が飛び散って来たのはパトカー
普通は先ず救急車じゃないかなぁ
パトカーを呼ぶのは「一見して死亡が判る場合」
死亡してると思います
49:
死んでるんだろ
都合のいいように報道してない?
20:
スタッフが身を以て障害者になってリハビリ頑張る姿を特集する企画?
40:
>>20
社員を障害者にすれば便利だろうからな
30:
24時間TVに追いつめられたか
31:
>個人のプライバシーに関わることですので詳細について、お答えすることは控えさせていただきます
メディアってこう返答されたら引き下がるの?
32:
死んでないってことは回復をドキュメントとして流すつもりだな。ネタが足りないからお前飛び降りろ、死ぬなよwって感じで。
38:
ははあ
来年はこの女性が走るのか
50:
社員も守れないのにw
 
過労死は地球を救ってくれるんですか?>>バカ放送局
74:
24時間テレビの偽善ぶりに悩んでたんだろう
84:
同僚が飛び降りてもカメラ抱えて出て行くんだな
クソすぎ
89:
>>84
カメラを抱えて同僚が飛び降りるのを待ってるよりはマシだろ
100:
>>89
どっちがマシとか社蓄らしいレスだねぇ
88:
業界の子会社や下請けって最悪だぞ
電通の祭なんてお遊戯レベル
残業200で手取り18万とかだから
10

続き・詳細・画像をみる


三輪車に乗る息子をリーフブロワーで走らせる父親が楽しそう!!

山口俊投手(29)11勝5敗、防御率2.86 完投試合数 5

同窓会で女がくっつきあって泣いてた。面白そうだから混ざったらモラハラ嫁イビリDVサイマー等々

今、3車線の道路を走っています。あなたはどの車線を通りますか?

24時間テレビスタッフが汐留のビルから飛び降り 障害者を食い物にする偽りの愛に絶望か

ゾウガメを15分で見つけて懸賞金50万円ゲットした親子の謎…園長が衝撃のカミングアウト「甲羅がピカピカで体には埃1つなくフンや食べかすなどの痕跡が一切ない状態だった」

【やり過ぎ】YouTuberヒカルさんに対する嫌がらせ行為、一線を越えてしまう

体中が雪に覆われた冷凍子猫。猫好き男性に発見され無事保護される(ベラルーシ)

ASUS、ZenFone 4シリーズを発表 全機種デュアルカメラ搭載

男性でAT限定はあり? あり46% なし54%

日テレ24時間テレビ直前 女性スタッフが「飛び降り搬送」

ホンダ「S1000」登場の噂 2017東京モーターショー 1000cc 130ps

back 過去ログ 削除依頼&連絡先