美容師の姉ちゃんに恋心を抱いたのでラブレターを送ったら…back

美容師の姉ちゃんに恋心を抱いたのでラブレターを送ったら…


続き・詳細・画像をみる

1:
パッと咲いてシュンと散った…
引用元http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1501954473
2:
胸熱く染めたな
4:
>>2
語らせてくれ。
俺は行きつけの美容師の姉ちゃんに恋心を抱いてしまったんだ。
なんで好きになったのかと言うと…その姉ちゃんにシャンプーして貰うのが気持ち良かったのと、俺の話をいつも笑顔で聞いてくれるから、その包容力に惹かれたんだ。
気付けばその姉ちゃんのことばかり考えるようになっていた。
3:
美容師なんていかにも恋人くらいいそうじゃん
5:
>>3
いや、彼氏は居ないと言っていた。
俺は恋バナが大好きだから、よく恋バナをするんだ。
6:
想いは日に日に膨らんでいき俺はある日「この想いを伝えよう」と決意した。
そして俺は花火大会に出掛けた。
7:
同僚が彼氏ってオチだろ?
お前酔うといつもその話するのな
10:
>>7
彼氏おらんゆうとろうが?おぉ?ん?
8:
もちろん一人でだ。
そして花火大会で写真を数枚撮り、現像した。
そして花火大会から帰ってラブレターを書いた。俺のはち切れん想いはラブレター三枚文にも及び、文章の最後にラインのIDを書いた。
これで準備は整った。
俺はその三枚のラブレターと花火の写真を封筒に入れ、翌日その美容院に散髪に行った。目的はもちろんこの封筒をあの姉ちゃんに渡すことである。
19:
>>8
重すぎ
46:
>>8
キッショwww
206:
>>8
なんだこれ
9:
パンツ対消滅した
12:
>>9
悪い、次で最後だから聞いてくれ。
俺は散髪を終えて会計を済ませた後、勇気を振り絞って封筒を渡した。
恥ずかしかったが姉ちゃんは笑顔で受け取ってくれた。
……それから二週間経っても連絡がこないもようwww確実に脈無しですわwwwおまけにもう二度とその美容院行けねぇwwwつらたんwww
19:
>>12
そりゃそーだ
そうとう逝け面でもその行為でどん引きだな
もっと回数通って向こうが興味示すの待てばいいだけなのに
示さなきゃこっちからいく必要ない
21:
>>19
え?自分的には「決まった」って思ったがこの行為はドン引きされるレベルなのか?
27:
>>21
長文手紙はそりゃどん引きだわ
33:
>>27
自分的には短くまとめたつもりなんだがな…
36:
>>33
>俺のはち切れん想いはラブレター三枚文
クッソ長い ムリ 気持ち悪い
おまえの思いなんて相手は興味無い
48:
>>36
そのレスが俺の心を抉る。まるであの姉ちゃんの気持ちを代弁されているようだ。
52:
>>48
そのレスが俺の心を抉る
とかいちいちポエマーくさいな
そのラブレターもポエム満載だったんだろうなぁ
今頃全スタッフで回し読みされてるよ
77:
>>52
ポエマーではないが、恋愛小説を書くのが趣味だ
やはり回されてるのだろうか?少し恥ずかしいな
85:
>>77
ちょっとお前が書いた恋愛小説読んでみたいわ
139:
>>85
気が向いたら今度またスレ立てて読ませてやるよ
11:
俺はおっぱいさわらせてもらった
13:
>>11
お前あれだろ?
同じ部屋で女が裸で寝てたらおっぱいくすぐるタイプだろ?
14:
カットモデルになって、ってところからはじまって
系列店含め3人食った
16:
>>14
いいな…今の俺には耳が痛い言葉だ…
15:
西野カナかよ
17:
>>15
西野カナじゃないけ?ダーブラじゃけ?
18:
俺の何がいけなかったんだろう…
20:
こーぼれる火の粉はせつなさへと変わぁって
64:
>>20
すまん。見逃していた。
今は俺に火の粉が降り注いでいるみたいだ…w
66:
>>64
またポエムきましたwww
93:
>>66
ポエムの意味をもっぺんググって出直してこい
22:
男の美容師は昼のホストとも言われるだろ?
女だってそれなりに営業トークするわさ
28:
>>22
つまりあの笑顔は偽りだ…と…?うごごごご…
34:
>>28
偽りまではいかんと思うよ
ただずっと気を使ってる。お前をいい気持ちにさせて帰ってもらうために
でもそれはお前にだけじゃない。担当したお客さんすべてにそうしてる
43:
>>34
そうか…俺は舞い上がってしまっていたようだ…あの姉ちゃんには申し訳ないことしたな…
23:
ちなみに俺は自他共に認める小池徹平似だ
24:
髪も散った
65:
>>24
髪は散っておらん。トップと前髪と横髪長め襟足短めのトレンドヘアーだ。
25:
逆の立場になってみろよ
何事も徐々にだぞ
32:
>>25
俺なら嬉しいけどな
26:
花火の意味がわからん
32:
>>26
いや、花火の写真とかロマンチックだろ?今時そんなナウいことする奴はなかなかおらんぞ
29:
写真とかドン引きレベルじゃない
ありえん
ネタであることを望むわ
30:
女の恋心はボリューム
男はスイッチ
これを肝に銘じておけ
38:
>>30
よく分からんが俺のやる気スイッチは乳首だ
31:
麒麟田村似かぁ
べつに不細工とはいわんが自信満々で口説いていいような顔ではないわ
35:
>>29
>>31
待て、俺なんでこんなに叩かれているのだ?そんなに悪いことしたか?
40:
>>31
小池徹平いうとろうが?おぉ?ん?何なら小池徹平より男前な自信あるわ!
37:
3枚は多すぎて引かれる
犯罪者の臭いを感じさせてしまう
49:
>>37
やはり三枚は長いのか?
39:
花火を歌った録音テープが足りなかった。もう一押しだったな
41:
花火を歌った録音テープが足りなかった。もう一押しだったな
55:
>>39
>>41
実を言うと俺は三代目よりエグザイル派だ。あの姉ちゃんといつかカラオケで聞かせる為に「チューチュートレイン」の練習(←振り付け含め)までしてたが無駄だったようだ。
63:
>>55
ワロタ
おまえが小池徹平でもひくわw
91:
>>63
好きにしろ
俺の歌と踊りはカッコイイと定評があるから見ず知らずの他人に何を言われようが痛くも痒くも無い

42:
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \
67:
>>42
何が可笑しい!
44:
どうでもいいやつに花火の写真貰ってもドン引きだよな
68:
>>44
あの姉ちゃんの俺を見る目は「女の目」だったと思うぞ?あれも俺が浮かれていただけか?俺の皮被りか?
45:
普通はまず食事からとかじゃねえのか
70:
>>45
そういうのは付き合ってからにしようと思っていたんだ
47:
>>1
お前キモい。
フラれて当然だわwwwwwwwww
72:
>>46
>>47
黙れブサイク共!俺は少なくともお前らよりはモテている!
自分の顔に自信あるけえの?
74:
>>72
でも童貞じゃん
98:
>>74
道程ではない
風俗のお姉さんで卒業済みだ
50:
むしろ恐怖心を植え付けた可能性まである
今は毎日の帰宅が気が気じゃないだろうな。多分
51:
まあそのお姉ちゃんが年を取ればいい思い出になるだろう。若い内はヒエッて感じかもしれないが
73:
>>50
>>51
まあ、あの姉ちゃんの前には二度と姿現さんよ…
その方が彼女の為だよな…
53:
堂々といくらでも2ショットで喋れる状況があるのに
何でジャブから打たずにサイコクラッシャーぶっぱなのか分からない
行動力の使いどころというかボリュームが間違ってる
78:
>>53
昔から行動力には定評があってね
今回は裏目に出たようだが…
54:
花火の写真同封がイミフで怖いだろ
81:
>>54
いや、姉ちゃん「花火大会行きたい」って言ってて…でも仕事柄花火大会に行けないから、せめて花火大会行った気分だけでも味わせてあげたいと思って…
そんなやましい気持ちは無かったんだ…
56:
なんで好きになったのかと言うと…その姉ちゃんにシャンプーして貰うのが気持ち良かったのと、俺の話をいつも笑顔で聞いてくれるから、その包容力に惹かれたんだ。
この童貞っぷり
83:
>>56
何が可笑しい!俺はピュアなんだ!
人の純心を笑い物にするんじゃない!
57:
仮に彼氏いなくても写真と手紙三枚渡すような気持ち悪いやつなんて関わりたくねえよ あの客もう来ないなよかったとかスタッフ同士で笑ってるんだろうな
84:
>>57
俺が悪かったよ
本当に反省してるからもう言わんでくれ
58:
女からすりゃもう美容院にも来ないだろうし、安心してるってとこだろなwww
86:
>>58
分?か?ら?ん…
59:
もういい
何も言わないでくれ
もうこのスレ落としてくれ
100:
クッソ気持ち悪いスレタイ+構ってちゃんで誰一人叩かないとかvip変わったな
147:
>>100
このスレも温もりに溢れているな
101:
連絡先は書いたのか?
147:
>>101
ラインIDだけは書いた
107:
まだ返信していない人たちすまん
いったん俺が書いたラブレターを記憶の限りここに晒すよ
書き留めないから遅くなるが見守っててくれ
114:
拝啓○○様
いつもありがとう。一客の俺に、急に手紙なんか渡されてビックリしたと思う。
○○と初めて会話したのは、まだ桜が散る頃だったね。
初めてこのお店に行った時に右も左も分からずアタフタしていた俺に手を差し伸べてくれたのが○○でした。嬉しかったよ。
髪切る時に「歳はいくつ?14?」最初に話しかけてくれたのは○○だったね?俺の本当の歳を言った時にビックリした○○の顔、可愛かったよ。
そして俺も「○○さんは何歳?」って聞いたら「何歳に見える?」って意地悪そうに返してきたね。正直「23ぐらいかなぁ」と思いつつとっさに「21?」って聞いたら「あ、そんなに若く見える?」って言われたけど、あの時は緊張して素直に言えなかったよ。
121:
>>114
○○の歳を聞いた時、歳上だったことに驚きを感じたけど、同時に「自分にお姉ちゃんが出来たみたい」と喜びも感じたよ
そこからは仕事の話になったね。○○は話しやすかったからつい長々と愚痴を吐いてしまったけど○○は嫌な顔一つせずに聞いてくれたね。凄く励みになったし、○○と話してから仕事も頑張れるようになったよ。
その次に行ったのは雨が降る梅雨の時期だったね。
その日はジメジメしてて嫌な天気だったけど、○○に会った瞬間から俺の心の曇りも晴れて快晴になったよ。
129:
>>121
○○にシャンプーをされるのは2回目かな…その時も、そして今でさえ照れ臭くて言えなかったけど、シャンプーしてる○○の手から温もりを感じたよ。まるで聖母のようだったよ。
そこからはまた他愛もない話をしたね。いつも仕事の話ばかりじゃ面白くないだろうから俺から恋バナを持ちかけたよね。覚えてる?
○○が「彼氏居ない」と言ったのを聞いて、驚いて思わず「なんで?」て聞いたら○○は「うち正直、好きって気持ちが分かんない。恋愛したことないから」と言ったよね。
それ聞いた瞬間、俺は「○○みたいな女性には幸せになって貰いたいし、恋愛感情が分からないなら、俺が”好き”って気持ちや恋愛の楽しさを教えてあげたい」って思ったよ。こんなこと…手紙だから言えるんだけどね。
133:
>>129
偉そうなこと言ってすまない。
恋愛の楽しさを教えてあげたいのは確かに本音だけど、○○と話していく内に自分の方が○○に夢中になっていた。
俺は○○みたいな女性とは初めて出会ったんだ。○○となら本音で話せるし、○○になら自分の弱いところも晒け出せる。
もっと極端に言えば…○○になら素直に甘える事もできるし、俺でよければお付き合いしませんか?返事はこの(ラインID)までお願いします。
p.s.この間の花火大会の写真あげるよ。そのうち一緒に見に行こうね。
116:
お前いま何歳なんだよ
155:
>>116
20代前半とだけ言っておこう
120:
これすげえな
122:
過去のことを一々思い出させる意味何?
相手にとっちゃ別にそんなの大切な思い出でもなんでもないんだが
157:
>>122
人と人との出会いは一期一会だと思ってる
何気ない会話一つでもかけがえのない宝物だと思ってる
124:
他人の黒歴史って最高だよな
126:
ってか元女房が美容師さんだった。
127:
まるで花火だな
132:
初対面→4月
2回目→6月
告白→8月
ってこと?
早すぎwww花火じゃんwww
160:
>>132
女心は雲のよう。と言ってな、モタモタしてたら掴めるチャンスも逃してしまうからな。
136:
まぁ断るにしても返事ほしいよなぁ
でも断るためにいちいちライン知られたくないから仕方ないな
161:
>>136
やり方を間違っていたのは反省しているから連絡来ないのは仕方ないと思ってる。
146:
今時ラブレターなんていいんじゃない
もらった側は絶対嬉しいだろ
165:
>>146
渡す前はそう思っていたが、このザマですw
185:
>>146
絶対って自信ありすぎやろ
149:
しかしキモいことはキモいけど犯罪を匂わすようなことは書いてなかったから
拒否するにしても返事くらいはしそうなもんだけどな
よっぽど生理的に無理だったのかな
167:
>>149
百歩譲って照れ隠し?…は無いか。
164:
だんだん>>1がかっこよく見えてきた・・・
166:
可愛いの?
172:
>>166
顔の系統は上戸彩似、髪型は広瀬すず似、雰囲気とか仕草は戸田恵梨香似。まあ分かりやすく言うなら癒し系の先輩といったところだ。
18

続き・詳細・画像をみる


田原総一朗「マスコミが信用出来ないから、ジャーナリストになった」

煽りじゃないけどスロットやパチンコって何が楽しいの?

人気声優「丹下桜」とかいうレジェンド!!

【IIは17年前】シェンムーIIIが2018年下半期に発売か

『スプラトゥーン』『スプラトゥーン2』をFPSガチ勢がプレイしたらどうなるの?

【国際】巨大ナマケモノの化石発見、1万年前に生息か メキシコ

女性というものは初恋、初体験の相手との思い出も上書き保存で消してしまうものなのでしょうか?

男ってほんとバカ…フェラーリに乗ったナイスガイも本能には逆らえない

介護をしていた母が数年で老けたことに対して、「父の非協力のせいだ」みたいに言ってくるのが少なからずいるのに腹が立つ。

『スプラトゥーン』『スプラトゥーン2』をFPSガチ勢がプレイしたらどうなるの?

浜松町の東芝ビル建て替え、高さ235メートルの超高層ツインタワー建設へ

東大生が折り紙一枚(ハサミ無し)でJKを作った結果wwwwwwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先