缶ジュース飲んで「喉が熱い」20代男性を搬送、異物検出なしback

缶ジュース飲んで「喉が熱い」20代男性を搬送、異物検出なし


続き・詳細・画像をみる

1:
缶ジュース飲んで「喉が熱い」 20代男性を搬送、異物検出なし
17日午後2時50分ごろ、郡山市の自動販売機で缶ジュースを購入した20代男性から
「オレンジジュースを飲んだら喉が熱くなった」と郡山地方消防本部に通報があった。
通報した男性が喉に異常を訴え、念のため市内の病院に救急車で運ばれた。
郡山署や同消防本部によると、簡易検査の結果、飲み物から異物は検出されなかったという。
同消防本部は、化学物質を含んだ液体が飛散した危険性もあるとして消防車4台を出動させ、警戒に当たった。
現場は、JR郡山駅の近くで、通行人らで一時騒然となった。
以下ソース:福島民友新聞 2017年08月18日 08時45分
http://www.minyu-net.com/news/news/FM20170818-196765.php
11:
それホットじゃね?
16:
>>11
ホットなら触った瞬間わかるやろ…
18:
アレルギーかもなあ。
桃で似たようなことになる。
21:
酸味が強いだけじゃ?
22:
病院行ってどんな診断だったのかね
25:
おかしいのは喉の方だったとか
44:
>>25
これ
ただの逆流性食道炎だったりして
41:
アレルギーか風邪だろ
76:
アレルギー検査もしといた方がよさそう
78:
がき水でも飲んだか?
191:
こんなことで大騒ぎとか
202:
酸味を痛いと感じたんだろう
229:
逆流性食道炎じゃね?
235:
果汁100%の味が濃すぎたか、たまたま体調不良の時に飲んだので
異物と勘違いしたという線が一番濃いと思うがw
30

続き・詳細・画像をみる


現実とは幻である。神経科学者が教える「脳が現実を作り出すために幻覚を見せる方法」

『Goプリ』キュアスカーレットが遂にフィギュアーツ化!ゴージャスで立ち姿麗しい!

サーモスの真空断熱タンブラーを使ってる奴いる? 買って良かった?

『Goプリ』キュアスカーレットが遂にフィギュアーツ化!ゴージャスで立ち姿麗しい!

【閲覧注意】ISIS大暴れ。バルセロナで100人以上が死傷。現場がヤバイ…(動画)

【狂気】 上原多香子が今彼と出会った経緯がヤバすぎる・・・

舛添要一氏、テレビ復帰切望!現在の月収11万円で「生活の糧が必要なんです」

愛車遍歴を書いてけ

嫁「私ってなんのためにいるの!!?」 ワイ「ぶっちゃけ嫁が要らなすぎる」

Cat.exeが不正終了しました。なんとかして再起動してください><

ストロー枕(パイプ枕)に変えたら人生変わった

ビルバインの魅力

back 過去ログ 削除依頼&連絡先