旦那と離婚する時が一番の修羅場back

旦那と離婚する時が一番の修羅場


続き・詳細・画像をみる


初めての書き込み失礼します。読みにくかったらすみません。
24歳の時に結婚して、約1年で離婚しました。その元旦那と離婚する時が一番の修羅場でした。
離婚までの経緯等は割愛します。
今まで断固として離婚に応じなかった旦那が、一人の女の子に恋をした様子。
その女の子(仮にAちゃんとします)とは某SNSで知り合ったらしく、
私とはすでに別居していた為四六時中DMでやり取りをし、日々愛を育んでいった様です。
二人はまだ会った事はないけど、元旦那はAちゃんに心を開き、
Aちゃんに私のある事ない事を話し、可哀想な俺アピール。
Aちゃんも疑う事なく元旦那に同情し、より二人は燃え上がっていきました。
長いので分けます。
152
すみません出来ました!
続きです。
そのうち通話もする様になり、ついに二人は会う約束をしました。
会う事が決まると、Aちゃんは
「やっと会える。なんの障害もなく一緒になりたいから会う前に奥さんとは離婚してほしい。」
と言いました。(絶対離婚に応じなかったのは元旦那なのにも関わらず、Aちゃんには
「嫁が離婚に応じてくれない」と話していました。)
すっかりAちゃんに本気になっていた元旦那は、しばらく連絡を取っていなかった私に
今まで拒否し続けてきた離婚届を書くと言ってきました。
突然の事に驚きましたが、今まで何を言っても離婚に応じてもらえず八方塞がりになり、
精神的にもかなり参っていた私はとにかく安心しました。
それからはトントン拍子に事が進み、私と元旦那は無事離婚。
元旦那はAちゃんに離婚届提出の証明の画像も送り、
「これでやっと一緒になれる」と二人で喜びました。
そしていよいよ元旦那とAちゃんが会う日。
しかし、待っても待ってもAちゃんは待ち合わせ場所にやってきませんでした。
Aちゃんは困るのです。
何故ならAちゃんは私(元嫁)だから。
無事届けが提出されるまでバレずにAちゃんとして元旦那とやり取りしている期間、
生きた心地がしなかった。人生で一番の修羅場でした。
153
通話するなら声でバレるでしょ
154

続き・詳細・画像をみる


ビル・ゲイツ氏が今世紀最大の寄付、5070億円相当

病院「休日は定休日や!平日でも夜は早めに閉めるし朝も早くからは開けへんで!」

覆面パトカーを見分ける方法ってあるの?普通車に紛れてるから良く分からないよな

夫が勉強机が欲しいと言うので、一度行ってみたかったイケアで買いました。

『ようこそ実力至上主義の教室へ』5話感想 須藤の審議!嬉しくない壁ドン!

【悲報】林原めぐみさん、無事老害化する…若手女性声優に「安くてかわいいから使われる薄利多売」

【画像】女「鍛えすぎてる男は無理!これぐらいの筋肉があればいい」

50万円近いハイエンドゲーミングノート「Razer Blade Pro」が国内販売

山形とかいう世界一ふざけた形の県

焼肉食べ放題来たら民度がヤバイwwwwwwwwwwww

旦那と離婚する時が一番の修羅場

出先のトイレで並んでたんだけど3歳児に譲ってくれる大人が一人もいなくてモヤモヤ。半泣きで慌ててたのに

back 過去ログ 削除依頼&連絡先