【画像あり】免許証の写真を嵐・大野にしていた男が逮捕 男「え?似てるっしょ?」back

【画像あり】免許証の写真を嵐・大野にしていた男が逮捕 男「え?似てるっしょ?」


続き・詳細・画像をみる

1:
タクシー乗務員証の自分の写真のところに、ジャニーズ人気グループ「嵐」の大野智さん(36歳)の写真を使っていた男が、偽造許可証使用の疑いで逮捕。 大野さんの多くのファンが激怒している。
この事件が起きたのは日本ではなく、先月28日、中国の上海長寧区でのこと。
警察官がタクシーを止めて乗務員証の確認をしたところ、運転手と乗務員証の写真がとても一致するとは思えないものだった。 さらによく見れば、中国でも人気の高い日本の男性アイドルグループ「嵐」の、大野さんの写真であることが判明。 そのまま御用となった。
この男は、闇ルートで約17万円を支払って、偽の乗務員証を発行。身分をいつわって上海でタクシードライバーとして業務を行っていたとみられている。
大野さんの写真を使った理由に、本人は「この男性と似ているようなので、大丈夫だとおもって使用した」と話している。だが本人の容姿は、上記の写真にある通りだ。
現地でも人気のある大野さんだけに、中国のジャニーズファンもこの証言に大激怒。
「この男が100回生まれ変わっても大野くんの顔にはなれない!」「1億回生まれ変わってみれば」などと口撃を続けている。
本当に、よくバレないと思ったものだ…。
免許証の写真を嵐・大野にしていた男が逮捕 男「似てるから大丈夫だと…」→ジャニオタ激怒「整形100回しても似ねーよ!」
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170815/Mogumogunews_6741.html
9:
みやぞんじゃん
13:
oh no
14:
面白いので、無罪w
7:
いや似てるだろ
モザイク越しでもわかる
11:
そっくりじゃん!
マジかよ
兄弟かもな
6:
大野所持容疑で逮捕されたのか
3:
4:
36:
>>4
なんでそんなAA作ろうと思ったんだろうなぁ…
18:
大野さんの写真
32:
>>18
有吉じゃん
19:
もう少し努力しろ
20:
日本でもたまに手書きのナンバープレート付けてるベンリィおるけど、こういうプチ無法地帯感は嫌いじゃない
27:
>>1
痩せた高見盛だろ
28:
ちょっと面白い
30:
どこの大野だよw
34:
これまた微妙なギャグだこと
39:
似てすらいねえwww
38:
たまに似てるやついるよ
40:
もっとイケメンの芸能人いくらでもいるのになぜ怪物くん
44:
むしろ宮迫博之やんけwww
47:
>>1
画像がシュールすぎてw
48:
そっくりでワロタ
58:
俺の免許証の写真→
49:
偽装免許に17万払うくらいな普通に免許取ればいいのに
4

続き・詳細・画像をみる


新幹線素人ニワカ「窓側」 ワイ「通路側」 ニワカ「

【画像】このコスプレイヤー可愛すぎるンゴwwwwwwwwww

マラソン元女王、万引き容疑で逮捕

女子バレー韓国代表選手、日本製シューズのロゴを隠して「大韓独立万歳」のテープを貼る

お前ら倒れてる女性がいたら女性のおっぱいだしてAEDできる?

黒ギャル姪「叔父さ〜ん 部屋から出てきたらHしてあげるよ〜(笑)」

竜巻のように道路を埋め尽くす、ロシアのバッタ大量発生

車間これでもかと詰めてくるマンの正体wwwwwww

京都の川床を意識して奈良が気合を入れて池床作ったら京都人から嘲笑される

【悲報】ワイ旦那デスノートを閲覧し無事死亡

『異世界はスマートフォンとともに。』5話感想 スライムだらけの城へ!ろくでもないスライムばかり!

【朗報】イギリスのヘンリー王子 4歳年上のバツイチ女優(36)と婚約

back 過去ログ 削除依頼&連絡先