ブルゾンちえみの高校時代が凄すぎたwwwwwwwwwwwback

ブルゾンちえみの高校時代が凄すぎたwwwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
13日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)にお笑い芸人のブルゾンちえみが出演。自身を支えたくれたという恩師からの言葉を明かした。
お笑いライブをするため地元の岡山へと足を運んだブルゾンは、恩師である高校の時の先生と再会。
高校時代のブルゾンについて先生からは「頑張り屋さんどころじゃない、もうちょっとレベルの高い」と明かされるほど、
成績は常に学年トップという優秀な生徒だったことが明らかとなった。
そんなブルゾンだったが大学受験の時に、第一志望の大学に面接で不合格を言い渡されてしまい酷く落ち込んだという。
すると、自信を無くし落ち込むブルゾンに対し先生からは「お前の魅力をわからない学校なんか行く必要ない!」
「お前の良さを分かってくれる人は沢山いるから落ち込むな!」と励ましの言葉が。
その一言がきっかけとなり、立ち直ることができたというブルゾンは、
芸能界に入った今でも辛い時には先生の言葉を思い出し励みにしているのだとか。
ライブでは自身のネタを先生の目の前で披露。
「先生の前でネタやるっていうのがちょっと感慨深かったですね」「先生は私の頑張っている時を、今見てるんだって思うと、なんかウワーってなりました」
と感慨にふけるブルゾンだったが、先生からは「へ?、それはそれは」とあっさりとした感想のみ。
そんなことよりと言わんばかりに「それって地毛だよね?」とブルゾンの髪型を確認するなど天然な様子を見せていた。
http://dailynewsonline.jp/article/1344459/
2017.08.14 07:53 RBB TODAY
イチオシ記事
【画像】水もこみちの「MOCO’Sキッチン」でガチの神回キタwwwwww
【5日前】 土田「このタイミングで不倫するやつ、バカですよ!」 宮迫「せやなぁ?」
【超悲報】 人気アイドルのインスタライブにあそこの画像wwwwww
柴犬、何故かこの狭さの空間に入る・・・何があったwwww(※画像あり)
【画像】あのJKアスリートの幼女時代が可愛いwww
【悲報】有名漫画家の家でパーティした結果www(画像あり)
38:
>>1
いい教師だなぁ…なかなかいないわ
2:
で、今が成功って言いたいの笑うwww
3:
半年もったな
4:
可愛いし完ぺきだな
5:
キャリアウーマンです。
6:
面接する大学って?
15:
>>6
AO入試とか知らん世代かw
27:
>>15
AOだったのか、AHO入試だと思ってた。
266:
>>6
推薦入試
8:
いつ面白くなるの?
9:
小さい朝青龍
10:
島根大学なんで中退したの?
11:
馬鹿学校でトップでも自慢にならねえよ
14:
こういう感じのキャリアアバズレってどこに行けばいるんだ?外資系か?
16:
AO・推薦入試なら面接ある。
しかし、面接で落ちるって・・・
おそらく、何か余計な要らん事やったなw
269:
>>16
どうせイケメン二人つれてきたんだろ
17:
岡山大安寺高校は馬鹿学校だな
せめて朝日にしろい
19:
でもフリートーク上手くないよね
勉強はできても芸能界は頭の回転の方が大事だよね
20:
≫11
岡山市内の県立進学校 岡山大安寺高校卒業 
(現 大安寺中等教育学校)
県知事や片山元総務大臣の出身校
250:
>>20
ここでトップなら東大受かるんじゃね?
東京の俺でも知ってるぞ
23:
面接って本当に審査してたんか
24:
へー
ちえみさん自毛なんだ
25:
渡辺直美と一緒で笑ってもらってる人
28:
中学で学年トップならへーと思うが
高校は既に選別されてるからなぁ
バカ高校で学年トップとか意味ない
156:
>>28
ここはバカ高校じゃない
29:
withB調子こいてるとか言ってたけど、こいつの方がドラマに戻りたいとか調子こいてるよな・・・
30:
去年は永野 今年はこいつかみやぞん
あ、一発屋芸人のことね
45:
>>30
みやぞんは残るだろ
3

続き・詳細・画像をみる


Twitter女子「池袋で変な男に絡まれたから関節技で転がしたった」

変わるか日本のクルマ文化 マツダの挑戦が始まる

【フジ】メジャー優勝を逃した松山英樹へのインタビューが酷すぎると炎上w 現役プロもブチギレw

【なにこれ怖い】up主「バイクで走ってたらDQNに蹴られそうになった。○ねばいいのにな 」

【慰安婦・徴用工】ムン大統領「国民的な合意に基づく被害者の名誉回復や補償を」

友人達と四人で汽車に乗った

小倉智昭「なんで3年も前のことで芸能活動を休まなきゃいけないのかって思っちゃいますよね」 ←やっぱり芸能界って狂ってるわ

化物語のヒロインに一人と言わずいらん奴いるよな

いいないいな 飼い猫っていいな

【奴隷労働の苦い歴史】韓国大統領「徴用工」でも日本に謝罪と賠償対応正式要求へ

合気道娘「私が腕をつかんだらわざと転んで下さいね」男「は、はい……」

実家が汚すぎて片付けても、片付けても家族に散らかされる。もう耐えられなくてシェアハウスへ逃げた

back 過去ログ 削除依頼&連絡先