カラオケ店の店員の態度(舌打ち、敬語もきちんと使えないetc)が最悪でクーポンもらったけど二度と行くかback

カラオケ店の店員の態度(舌打ち、敬語もきちんと使えないetc)が最悪でクーポンもらったけど二度と行くか


続き・詳細・画像をみる


文書くの苦手で上手くまとめれないから箇条書きで。
・全国チェーンなのに料金表がおいてなかった。
・入る前に料金確認したら何か見ながら電卓でパチパチ計算して
1000円ちょっとですねーと言われた(その見てるやつ置いとけば良いのでは?)
・食べ物注文して持ってこられたのは約1時間後
(これは混んでたら仕方ない?何回かフロントに確認の電話入れたんだけど
「今混んでるんです」ですみませんの一言もなかった)
スポンサーリンク
何より神経わからんかったのが、
・カラオケ終わって精算したら言われてた値段の2倍+αの値段
・入室前に確認したとき○○円って言われたんですけど…って言ったら
「あー今祭り料金で高いんで。」(いや、お前らのとこのスタッフが言った値段だろ)
・重ねて確認するも「いやー、その値段はないっすねw」
・手持ちで微妙に足りなかった
(本当に最初に言われた額のギリギリの値段しか持ってなかった)から
銀行で下ろしてくるので待っててほしいと言ったら舌打ち
・支払い終わってからも舌打ち
・一連の流れで謝罪一切なし
何考えてんだこの店って思った。クーポンもらったけどもう二度といかない。
726 :
カラオケなんてそんなモンじゃないの?
酔ってたら多少金違ってても今じゃ気が付かんw
それに1000円の二倍だからたかが2000円ぐらい高かっただけでマジギレか?
申し訳ないけどみみっちくてなんかメスいと思ったわww
727 :
利用したのが2時間で、店員が言ったのは1時間の料金だったとかじゃないの?
まぁそれでもオーダーしたものが1時間来ないなんてのは酷い話だね
728 :724 : 2017/08/14(月)11:45:43 ID:8oJ 724です。みみっちいんですかね…。
こちら学生でアルバイトで生活費と遊ぶおこづかいゲットしてる身で
普段はだいぶ倹約してるので1000円の差は結構痛かったです…。
入室前に○時間歌いたいんですけどいくらですか?
って聞いて1000円ちょっとですって言われたので1時間分ではないと思います。
何より腹が立ったのは値段よりもそのことについて確認したときの店員の態度
(舌打ち、敬語もきちんと使えないetc )なんですけど
分かりにくかったみたいですみません。
729 :
言葉選び見たら分かると思うけど、
働いたことないキッズが暴言吐いてるだけだから気にするな。
本当に酒を飲んでいい年齢で金額の違いに気付かんとかみみっちいだのメスいだの言ってるなら
金の管理さえまともに出来ない底辺中の底辺なんやろ。
今回は色んな場所で嫌な思いしたね。
空に向かってご先祖様に手を合わせてみたらいいことあるかもね。
ピックアップ
オススメサイトの最新記事
カテゴリー非常識・モヤ・イラコメントをする・見るコメント(26)ツイート
-->
関連エントリ
ここ最近、痛風や糖尿を叩く流れが多いのが気になるようになってきたデパートのトイレで、店員が濡れた手を髪に水気をこすりつけて出て行った。もうあのデパート行かない念願の賃貸1棟を新築して3ヶ月あまり自分が住んでいるが、隣人の女子大生が挨拶をしないでシカトする某ステーキチェーン店の女性店員がやたら馴れ馴れしい。妻差し置いて旦那に「かっこいい?!」と話しかける夫が「上司にしょうもないことで絡まれるようになった」と憔悴してる母が要介護なんでヘルパーさんに来てもらってるんだけど意味不明なのがいる「除雪機あるならついでにうちの前もやっといて」とキチママが出てきた火垂るの墓を観た前提で同僚が話しかけてきたので、観てないと言ったらなぜか怒らせてしまったフランス人である旦那さんに対して「イスラム国に居そうな顔付き」と無礼極まりない言葉を言い放った駅のエスカレーターで立ってたら上からおっさんが降ってきた
コメント
舌打ちとか、「は?」って聞き返されるとか、今ってありえない接客が横行してるから、報告者の気持ちがすごく分かる。こういうクソ接客か日本語怪しい接客かの二択。
≫726は酔ってる時いろんな店でボラれてるの気付かずに余計な金払ってるのか…
1000円が2000円になっても『それくらいwwみみっちいww』なんて文句の一つも言わずに出しちゃうとかよっぽど気が弱いか頭が悪いんだと思う
竜収書はちゃんと貰ったのかな??
カラオケではないが、飲み屋かなにかで嘘の領収書の内容とかあったしな
>・入室前に確認したとき○○円って言われたんですけど…って言ったら
>「あー今祭り料金で高いんで。」(いや、お前らのとこのスタッフが言った値段だろ)
祭り料金という便乗ボッタクリ価格設定がカラオケ店にあるの? 初めて知った。田舎の個人経営の殿様商売じゃなくて全国チェーン店なのに?
チェーンなら本部に直接電話して店舗名と利用した日時を伝えないと。
店員に制裁を与えないと自分の接客態度が悪いなど理解できないだろ。
※4
深夜料金か土日料金か夏(休み)料金かのいずれかだろ。祭り料金ってのはこいつが勝手に言ってるだけだ。
カラオケって店頭に料金書いてあるところ多いし、最初に案内されない?
店員の態度といい、腹立つ店だな。
ぜひ本部にお問い合わせのメールでもしてほしい。
ぼったくり店として警察呼ぶ
学生だからって舐められて、差額その店員のおこづかいにされたんじゃねーの
カラオケコンビニスーパー映画館
どこでもその手の店員多いよね
甘やかされた大学生がイラつきながらやってんだろーなーと思うわ
飲み代無しで1000円ちょっとなのでは
本部に苦情入れるという手段は思いつかんかね?
料金表おいてない時点で入店拒否するレベルだろ
あと銀行におろしにいったら舌打ちされる+謝罪されないのは当然じゃね
メスいってどういう意味なんだ?
※14
訳「オンナガー、ま?ん」
チェーン店なら本部にクレーム入れろよ
もしかして、バイトが中抜きしてたりして
ワンドリンク強制で食い物も頼んだらそうなるだろ
うん、これは詐欺と同じだね
これで不快に思わない人、疑問を持たない人なんているのか?
>入室前に○時間歌いたいんですけどいくらですか?
って聞いて1000円ちょっとですって言われたので1時間分ではないと思います。
この少し前に「飲食物を注文した」と書いてるよね。
年末年始、GW、お盆は特別料金なの常識だと思ってたわ
チェーン店なら至るところに張り紙とかしてあったと思うけど
※18
いや、食べ物頼んだって書いてあるじゃん・・・
倹約してると言いながらカラオケ屋で食べ物注文してるアホに疑問を持たない人なんているのか?
ネットで愚痴る前に本部に文句言え定期
言われた値段ギリギリしか持ってないのに飲食物頼むとかチャレンジャーだな
なんかよく分からんけど、カラオケ代1000円、プラスで頼んだ食事が1000円とかじゃなくて?
カラオケ1000円、ポテト500円のはずなのに2000円も取られたー!!って感じなのか、カラオケ代だけで2000円取られてポテトの500円が払えなかったー!!って感じなのか
庶民の味方であるカラオケ代さえかつかつの貧乏なのにあまつさえ所持金ギリギリなのにフード頼むとかバカなのかな?


続き・詳細・画像をみる


すき家バイト俺「おっと手が滑りましたぁ」バシャア!! 萌えキモTシャツ着てるキモオタ「フビョオオオ!?!?」

実母との関係に疲れた。妊娠中でストレスたまってるのか、母親の言動にイライラしてしまう

【TENNさん遺書公表は遺族の配慮】盟友『いときん』さんが少しでも病気と戦いやすいように

ドアが閉まってると思いこんでいるワンコ。思い込み解除のカギは…?

「社会的順位」がうつ病の原因になってしまうらしい

【どうぶつ】深いゴミ箱から出られないアライグマ、助けられるもまたゴミ箱に落ちる

すき家バイト俺「おっと手が滑りましたぁ」バシャア!! 萌えキモTシャツ着てるキモオタ「フビョオオオ!?!?」

中国人のコスプレ見てると(※画像あり)

【北朝鮮】朝鮮学校無償化問題めぐり前川喜平前次官が批判 現職職員困惑「踏み込んだ発言、やり過ぎ」

【朗報】上原多香子AVデビューか

コミュ障のワイがタコパに行った結果wwwwwwwwwww

光子力ビームとかいう撃破率トップ武器wwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先