俺「祖母が倒れて……」社員「休めないよ来い」back

俺「祖母が倒れて……」社員「休めないよ来い」


続き・詳細・画像をみる

1. 名前:名無しさん。投稿日:August 14, 2017 10:15 ID:FSLAVDR80
こんなメンタルじゃどのみち祖母がマジでなくなった時点で終了だな
2. 名前:名無しさん。投稿日:August 14, 2017 10:29 ID:axIyjX0F0
好きな分野の技術職?あぁ、好きなことを仕事にしたいって思ってるやつか
好きなことは、好きな時間に好きなだけやれるから、好きでいられるんだよ
3. 名前:名無しさん。投稿日:August 14, 2017 10:29 ID:xW2RYG2b0
※1
お前は親が居なくなった時点で経済的に終了じゃん
4. 名前:名無しさん。投稿日:August 14, 2017 10:34 ID:Lhj5zgns0
バイト辞めてでも面倒見るわけでもなく
それでも心配で仕事が手に付かないって
一体どうしたいのかさっぱりわからん
両方は無理なんだからどっちか選ぶ覚悟決めろや
5. 名前:名無しさん。投稿日:August 14, 2017 10:44 ID:CYXmYuAh0
別に医者は無能じゃないだろう
可能性の高いor致命度の高い疾患を大腸カメラで除外しただけであって病名を1つに確定させる必要はない
6. 名前:名無しさん。投稿日:August 14, 2017 10:58 ID:JB.8aIvr0
普通、祖父母の危篤で会社は休まない
というより、休めない
7. 名前:名無しさん。投稿日:August 14, 2017 11:00 ID:fq.KBzK90
※5
というか腸に穴開いて出血、貧血ってたまにあることだよ
場所が特定できないのも珍しくない
血は滲んでるけど穴が小さすぎるのと腸壁がヒダだから確認できないとか、そもそも腸は10メートル近くもあるから特定できないとか
8. 名前:名無しさん。投稿日:August 14, 2017 11:02 ID:xPzxSZMq0
2で簡潔に話せないのは気が動転してるで済むけど3日経過してる上にSSまがいを垂れ流すって
俺「……」ポロポロ
俺「ばあちゃん……」ポロポロ
↑この辺とか確実にいらんやろ
9. 名前:名無しさん。投稿日:August 14, 2017 11:14 ID:Tx8mTlfZ0
学歴関係なく考える力が無さそうに感じた
まあ頑張ってほしいな
10. 名前:名無しさん。投稿日:August 14, 2017 11:44 ID:PahwuX.E0
自分の将来を取るならある程度頑張れ
社員になれたら社員Aの事を名前を出さず「うちの会社って身内が倒れても休めないんですよね」って飲み会の席で役員に言ってやれ、そこで食いついて来たら社員Aの名前だして追い込んでやれ
11. 名前:名無しさん。投稿日:August 14, 2017 11:58 ID:mk2YX0Zi0
職場で爺と有給について話しした時は
おまえは周りの迷惑を考えずに休むのか、私は母の葬式の日でも仕事に来たぞ
って言われたな、頭オカシイ
12. 名前:名無しさん。投稿日:August 14, 2017 12:27 ID:Us7y8pHA0
ばあちゃんは自分のために会社くびになりそうな孫をみてどう思うだろうな
つまりそういうことだ
1

続き・詳細・画像をみる


【人体実験】NHK、731部隊の真相に迫る  20時間以上に及ぶ音声記録を発掘

『文武両道』って言葉が大嫌いなんですよね。あり得ない

10代の女の子が彼氏にオ●ニーしてもらうために送る写真エロすぎ…(15枚)

モテないから飲み会ででひたすら美人無視してブス持ち上げるの楽しすぎワロタwww

【悲報】巨人・井端コーチ、頭がおかしくなる

橋本環奈、街中で盗撮される・・・どんな格好wwwww(※画像あり)

back 削除依頼&連絡先