放送「遊泳禁止エリアですよ!」 無視して泳いでいた男性(29)溺れて死亡back

放送「遊泳禁止エリアですよ!」 無視して泳いでいた男性(29)溺れて死亡


続き・詳細・画像をみる

1:
"遊泳エリア外" 海水浴の29歳男性死亡 「2.3回注意されてた」 北海道余市町
8月13日午後、北海道余市町の海水浴場で、友人と海水浴に来ていた29歳の男性が死亡しました。
男性は札幌市の会社員、荻山昌希さん(29)で、余市町内の病院に搬送されましたが、まもなく死亡が確認されました。
目撃した人たち:「ピンクの浮いているやつより奥で泳いでいた。放送で2.3回注意されていた」
 発見された場所は、遊泳エリア外でした。
 警察が、事故の原因を調べています。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170814-00000003-hokkaibunv-hok
2:
どんまい
3:
自業自得
4:
流石にいきすぎやね
11:
エリア外と内で違いあるなんてことある?
人食い生物でもおったのかという想像しか出来ないんやが
88:
>>11
急に水深が深くなるところ結構あるで
389:
>>11
溺れても助けることができる範囲なんやろ
13:
中洲キャンプの正統後継者やぞ
32:
遊泳エリアという常識を疑っただけだぞ
62:
まあ自業自得やね
救助は危険なんやからちゃんとルールを守って遊べばえあのに
65:
ピンクの浮いてるやつより奥いったんだからそらそうよ
69:
実際海ってこえーよな
どうして余計なことするんだろ
73:
DQNの川流れを思い出すな
130:
これでもダーウィン賞は取れない
203:
そこそこ苦しんで死ぬよなこれ
死を悟った時どんな気持ちだったんやろうとか考えるとゾクゾクするわ
222:
この線超えなきゃ安全だと教えてくれてるのになぜ超えてしまうのか
224:
葬式の雰囲気やばそう
232:
離岸流は怖い
284:
本当のこと言ってくださいよ
何度も放送で注意されててうちの子だけピンクのとこ超えてたなんて
それじゃうちの子タダのバカじゃん
286:
ピンクの浮いているやつがあるから放送聞こえなくても気づくはずだしなあ
293:
足のつかない場所で泳ぐ者の気が知れんわ
疲れたら確実に溺れるやん
294:
戒名
散々忠告無士
297:
こういうのは大体酒呑んでるからなあ
356:
三途の川でこの教訓が活きるんやで
574:
>>356
589:
>>574
上陸作戦みたいになってて草
654:
>>574
絵上手すぎ
360:
これでも運営側叩くやつ出てくるからな
逆張りとかじゃなく
495:
海で何の恐怖も感じないやつって本能壊れとるんちゃうか
503:
お盆に集まった親戚がまたすぐ集まって気まずそう
552:
禁止になってる理由があるんやね。人の忠告聞けない人間は伸びないで
597:
ピンクの浮いてるやつでなんか草生えた
803:
ピンクのあれ動画で見ると意外に近いところにあるな
あの先行くだけで何が違うんやろ
828:
>>803
単純に深いんやろ
駆け上がりの先や
709:
そらピンクのやべーやつ越えたらあかんやろ
73

続き・詳細・画像をみる


赤ちゃんのゆりかごを揺すって世話を焼くゴールデン・レトリバー犬が優しい!!

私の残業が続くようになると、旦那がなぜか不倫を疑い嫌味を言い続けるので、我慢できずに離婚を申し出た

俺「これをガヴリールちゃんに渡してください!」 まち子「天真さん宛にラブレター!?」

【朗報】8月巨人打線、絶好調!!!

【gif画像】女の子が倒れても誰一人として助けようとしない高校球児www

【動画】女を道路側に突き飛ばすランナーが発見される

西野カナちゃんがますますかわいくなる

旦那の実家では「やきそばには牛乳」と100%決まっていたらしい。

食パンに夢中になりすぎて食パンのネックレスを次々に引っかけるニワトリが面白い!!

【画像】この褐色の女の子のおっぱいwww

日本のGDP の大幅増きたああああああああああ!!!!!!日本経済大復活!!!!

ワイ、彼女に22時頃「付き合って1ヶ月!これからもよろしく」って送った結果wwwwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先