【超恐怖】 サイコパス・上原多香子さん、こうなるように仕向けてた… (画像・動画あり)back

【超恐怖】 サイコパス・上原多香子さん、こうなるように仕向けてた… (画像・動画あり)


続き・詳細・画像をみる

1:
小池「どうやって別れんの?」
上原「私、あんまり…。言わせちゃうかもしれない。」
優香・小池「えっ、向こうから?別れようって?」
上原「あんまり、そういう言葉を切り出すのが出来ないから?」
小池「追い込むんだ?」
上原「うふふっ、ふふふっ」
小池「自分の手は汚さないんでしょ?」
上原「ズルイって言われたことがあるかも」
小池「すごくない?それ上級テクニックじゃない?」
優香「うんうん」
上原「突き詰めて、状況を解決するって事ができないから」
http://youtu.be/f_4-hCWChyw
ひぇえええええええええええええええええええええええええええええ
注目記事:【警報】 風俗でクレジットカード使った僕の末路をご覧くださいwwwww
★人気記事(08/09更新)
【画像】 夏祭りでお漏らしたJK、ツイカスに無事激写される・・・・・
【画像】 山ガール、登山中に暑いからとノーブラになった結果wwwwww
【画像】北海道で行方不明の中国人女(26)、これは完全に・・・
【悲報】 ノーパンの看護師はこうなるらしいからちゃんと履くんだぞ・・・
【画像】大西ライオンの射精を目撃した吉木りささんの表情wwwwwwwww
2:
ちょっとびっくりしてる。自分に。
いろいろ冷静な部分もあるけど、止められなくなるくらい想えるって素敵なことだね。
トントンに出会えて、本当によかった。」
阿部「俺もおもった。とし関係ないなーって。」
上原「トントンに会いたいよ。旦那さん、大事だけどそれ飛び越えてる。」
阿部「たかちゃん?」
上原「トントン」
上原「会いたいよ」
阿部「とても」
上原「そばにいてね。」
上原「私、、結婚ってとっても大きなことで人生の分岐点だったこともあるー だから、離婚するとか浮気は、もうあり得ないって思ってたのね
でもさー、トントンに伝えられなかった好きと、やっぱり大好きと、私の一方的やけど肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの。」
上原「私はそんなに器用じゃなくて、、旦那さんとの生活を続けながら、トントンを想い続けること、トントンに想いがすべて行ってる中、
騙し騙し旦那さんと居ることが、やっぱり出来ないです。(中略)今すぐにでも、すべて捨ててトントンの元へ行きたいです。
だけど、私ももう大人、、いろんな問題があるし、私だけの想いでトントンに迷惑はかけられません。
今すぐは難しいかもしれないけど、私も少し大人になって、ちょっとずつ、旦那さんと別の道を歩めるようにします。こんな気持ちでは絶対に旦那さんに戻れない。」
阿部「子供欲しい」
上原「2人の子供作ろうね」
上原「私とトントンの子はどんな子かなー」
上原「早く会いたいね」
阿部「子供ほしいわーーー」
上原「トントンのタイミングで作ろうね」
20:
恋女房やなぁ
50:
リアルカッス
【画像】 恋のから騒ぎに出てた女(21)の流出したハメ撮りがアカン・・
5:
2017年5/26(金)  FRIDAY
スクープ! 上原多香子「年上の演出家とお泊まり愛」
カラオケ終了後、棒つきキャンデーを咥えながら、大ハシャギで上原の自宅へ向かう二人
 深夜3時過ぎ、新宿のカラオケ店から、フードをスッポリかぶった『SPEED』の上原多香子(34)がヒョッコリと飛び出してきた。
後を追うように出てきたのは長身の男。上原は店先に停めてあった自転車を視界に捉えるや、サッと飛び乗った―のだが、いっこうに前に進まない。
サドルが高く、ペダルがこげないのだ。跨ったまま固まっている上原が愛おしくて仕方ないのだろう。
「しょうがないな?」てな感じでハンドルをつかむと、先ほどの男性が上原ごと、自転車を押して歩き始めた。
そしてその肩と腕に上原はそっと手を回し、身体を預けるのだった。
夫でヒップホップグループ『ET-KING』のメンバーTENNの突然の死から3年。上原はようやく安住の地を見つけつつあるようだ。今年4月、上原は舞台で初主演を果たした。
それが客席130席の小劇場ということで話題になった。
「昨年12月、劇団『BuzzFestTheater』の公演を観劇して、アットホームな雰囲気に感激した上原が『彼らと一緒にやってみたい』と出演を志願したのがキッカケです。
劇団の脚本と演出を手掛けるコウカズヤ氏は、上原のために沖縄料理屋を舞台にした『光と影からの恵み』という作品を書き下ろし、このGWに上演しました」(劇団関係者)
そのコウカズヤ氏(39)こそ、冒頭のシーンで自転車を押していた人物である。
カラオケ店を後にすると、二人は密着したまま、上原が暮らすタワーマンションへと入っていったのである。
4月末、舞台の千秋楽を終えた上原はブログに「また素敵な仲間、家族ができました」とつづった。遠くない将来、二人がリアル家族になったとしても、本誌は少しも驚かない ????
Rock54:
42:
トントンには捨てられたのか
6:
8:
9:
何言いたいのお前死ね
10:
12:
13:
15:
22:
ヒノノニトンで作らない無能
17:
これはあかんパターンのやつや
18:
19:
上原が飽きた
21:
23:
2

続き・詳細・画像をみる


【画像】指原莉乃と広瀬すずの顔面格差が残酷すぎると話題wwwwwwwwww

【岐阜】ミンチ機で手重傷 可児市の食品会社、書類送検 労基署

【画像】マインクラフト製作者の豪邸wwwwwwwwww

【悲報】下校中の女子生徒に向かって「わんわん」と吠える男

『シドニアの騎士』眼鏡ナースな小林艦長たまらない!

SFかよ!皮膚に置くだけで生体組織を修復。驚異のナノチップデバイス(米研究)

6時間52分9秒あるYouTube動画があったんだが

私がなんとかしましょう!母性溢れる聖母黒猫、8匹のハリネズミの赤ちゃんの母親役をかって出る(ロシア)

【画像】卒母「息子たち、努力が実らないことを教えてくれてありがとう。少子化バンザイ」

『HUNTER×HUNTER』最新話のバビマイナが凄い念能力者だった!! ただの兵士がだだっ広い部屋を覆う円を使ってるけど円の達人級じゃね?

太陽がオレにちょっとばかし厳しすぎる件

【画像】浜崎あゆみの背中がヤバイwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先