【画像】速水もこみちの「MOCO’Sキッチン」なんと魚(イサキ)にハーブをさすwwwwwback

【画像】速水もこみちの「MOCO’Sキッチン」なんと魚(イサキ)にハーブをさすwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
8月8日(火)に放送された日本テレビ系『ZIP!』内のコーナー『MOCO’Sキッチン』が「衝撃回」とネットで話題を集めている。
オリーブオイルをフライパンに引いてカットした野菜を炒める序盤から一転、イサキが登場したあたりで目を疑うような光景が。
金串でイサキに穴をあけ、ローズマリーを次々と刺し込んでいくではありませんか!
番組を見ていた視聴者からは、
・神回ww
・も、も、もこみちさん!?!?!?ww
・久々にヤベーやつ来たw
・これで親へのおもてなし料理?
・もこみちがとうとう平野レミをリスペクトしだしたwww
などとネット上で多くの反響が寄せられている。
http://getnews.jp/archives/1863316
2:
ワロタ
3:
魚なんか串に刺して焼くだけで旨そうに見える物なのに
超まずそう
4:
アッー!
5:
3枚目の画像ワロタ
客に出す食事じゃねー
7:
きめえw
8:
生ゴミとして捨てられてるように見える
12:
天性を感じる
14:
レミの後継者にでもなるつもりか?
15:
肉にハーブを指すのは良くあるからその発想かな
21:
例のコピペ頼む
33:
>>21
85 薔薇と百合の名無しさん sage 2005/07/13(水) 19:19:28 ID:b9MLtPXJ
出会い系で知り合った10歳以上年上のオジサンの家へ。
そしたら「これ着て責めて欲しい」と言われて、レンコン掘りというか、
魚河岸の人が着てるような胸まであるゴム長を着させられ、
捻りハチマキをさせられた。
向こうは全裸。
まあこんなのもたまにはいいか、と愛撫してたら、オジサンが喘ぎ声の中、喋りだした。
「お、おにいちゃん…お、おかえりなさい…た、大漁だった?ねえ大漁だった??」
…オレは突然の、しかも想定の範囲を超えたセリフにポカーンとしてしまった。
オジサンは素に戻って、「…返事して欲しい」と恥ずかしそうにオレに言った。
プレー再開。
耳とかをなめつつ体中をさわさわと触る
「お、おにいちゃん、大漁だった?」
「ああ、大漁だったよ」
「あぁぁぁあぁすごいいいぃいぃ!、、な、なにが、、ハァハァなにが捕れたの?」
乳首を舌でやさしく舐めながらオレは答えた
「…鯛とか、、、ヒラメがいっぱい捕れたよ」
セリフを聞き、オジサンはびくんびくんと身体をひきつらせた
「はっ!はぁぁぁあんっ!イ、イサキは?イサキは、と、取れたの??」
チンコをしごく
「ああ。でかいイサキが取れたよ。今年一番の大漁だ。」
「大漁っ!!イサキぃぃ!!おにいちゃんかっこいいいいぃぃぃい ぃくううううう!」
実話です。。きっと漁師の人との幼い頃の体験というか、淡い恋心とかが
あったんだろうなあ、といろんなことを考えさせられた一夜でした。
48:
>>33
これを見にきた
56:
>>33
12年も前からあるんだな、これ。
57:
>>33
すっきりした
61:
>>33
おせーよ
24:
オーブン焼きならハーブ刺すのは有りだろ
25:
オリーブオイルの販促番組まだやってるの
26:
最後の画像の邪悪さに草
28:
食欲そそらない見た目だなぁ
38:
インザギの改変が好き
43:
3つめの画像の 港のゴミすくってきた感に草
52:
好みだけどローズマリーは品種で
料理の相性が変わる
59:
見てたわこれwイサキのコピペ浮かんだわ
家族で大爆笑したが実はやるんだよなこれ
フランスでもイタリアでもドイツでも
60:
>>59
そうなのか…
73:
3枚目きったねえなww
72:
料理と言うより魚の死骸の方が近い
76:
不味そう
77:
出来上がりが手足生えてきた感じになってるな
87:
タンパクな味の魚だから
かなり美味そうだけど
100:
見逃したわクソ
110:
天才だな
108:
料理でこうやる事あるよ
知らんだけや
112:
最近は魚に生け花すんのか
11

続き・詳細・画像をみる


将来のお前ら 職・貯蓄・年金なしの貧困高齢者が爆増する

モバP「何でも一つだけ逆にする薬!?」

友人の死をあっけらかんと語った友人の母親を思い出すと底冷えするように体が冷たくなる

【R18】これまでにアダルトビデオ化されていない職業はない

梨田の異常な余裕さwwwwwwwwww

彡(゚)(゚)「エニグマ解読……?」(ナチスの暗号機の仕組みはこうなっている)

【悲報】GACKT、ブチ切れwwwwwwwwww

もう超時空リズムゲームの『歌マクロス スマホDeカルチャー』ははじめとるんか?

【悲報】実写版「ジョジョの奇妙な冒険」 先週末公開されたばかりなのに早くもランキング外の大爆死

野田聖子「推薦人20人くらい集めるの簡単やろ。総裁選出馬するでぇ」

お前らの乗ってる車の馬力教えて

『ドラゴンボール超』ベジータが孫悟空に勝てる方法が分かった!! べジータが「瞬間移動」や「界王拳」を習得すれば最強じゃね!!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先