【閲覧注意】もし自分が拷問にかけられたら、どれだけ耐えられるのか?back

【閲覧注意】もし自分が拷問にかけられたら、どれだけ耐えられるのか?


続き・詳細・画像をみる


くすぐれば結構喋ってくれそう
2 不思議な
23の腸の引き出し拷問を読んで思い出した。
祖母が90歳の時に大腸がんの手術をしたんだが、高齢なので強い麻酔をかけると
目覚めずそのまま亡くなってしまう可能性が高いからという理由で弱い麻酔で
手術することになった。
(麻酔量を手術時間ぎりぎりにするって言ってたかな)
手術途中で祖母の目が覚めてしまい、痛みで暴れたため少し麻酔を追加せざるを
得なかったと執刀医が術後に家族に話した。
その時のことを後に祖母は「えらく痛かったし、腸をさわられてるとなんともいえない気持ち悪さがあって耐えがたかった」と。
祖母抜きで家族で話していたとき「もし自分がそうだったら、目が覚めなくてもいいからきっちり麻酔してもらいたい」という意見で全員一致した。
うーん、現代の手術も時と場合によっては拷問になるなあ。。
3 不思議な
本当に知らないことで拷問されたらどうすりゃいいんだろ?
4 不思議な

続き・詳細・画像をみる


可愛くて性格ええ女って存在すんのか?

switch品薄、ユーチューバーによる大量買い占めが原因だったことが判明 (※画像あり)

2017年8月9日のネタ!! レトロフリーク内蔵したテーブル筐体、バンダイ復刻版、他

やはり「早生まれ」は不利だったことが判明 男子は中学3年生まで運動能力に差が出る

赤ちゃんの命を守るために、無料アプリができること。胎動カウントで死産を防ぐアメリカでの取り組み

【デレマス】映画にまつわる小話

【ハンターハンター】ゴン「何で自分達と関わりのない人達を殺せるの?」クロロ「関係ないからじゃないか?」

【閲覧注意】海外サイト「ジャパニーズソード(日本刀)で切られた人間はこうなるらしい…」(画像)

キモオタ「ティンカーベル殿!おとぎ話の世界に行きますぞwww」十冊目【中編】

なんで女って狭い道でも避けようとしないの?wwwwwwwwww

縄文〜古墳時代とかいうロマン溢れる時代

キリストが十字架に磔にされて人類の罪が赦された事になってるけどどういう意味?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先