【閲覧注意】もし自分が拷問にかけられたら、どれだけ耐えられるのか?back

【閲覧注意】もし自分が拷問にかけられたら、どれだけ耐えられるのか?


続き・詳細・画像をみる


くすぐれば結構喋ってくれそう
2 不思議な
23の腸の引き出し拷問を読んで思い出した。
祖母が90歳の時に大腸がんの手術をしたんだが、高齢なので強い麻酔をかけると
目覚めずそのまま亡くなってしまう可能性が高いからという理由で弱い麻酔で
手術することになった。
(麻酔量を手術時間ぎりぎりにするって言ってたかな)
手術途中で祖母の目が覚めてしまい、痛みで暴れたため少し麻酔を追加せざるを
得なかったと執刀医が術後に家族に話した。
その時のことを後に祖母は「えらく痛かったし、腸をさわられてるとなんともいえない気持ち悪さがあって耐えがたかった」と。
祖母抜きで家族で話していたとき「もし自分がそうだったら、目が覚めなくてもいいからきっちり麻酔してもらいたい」という意見で全員一致した。
うーん、現代の手術も時と場合によっては拷問になるなあ。。
3 不思議な
本当に知らないことで拷問されたらどうすりゃいいんだろ?
4 不思議な

続き・詳細・画像をみる


【画像】この問題溶けない奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】EVがガソリン車並みに走れるようになるぞ! GSユアサ 新型電池で走行距離2倍に

毎日の電車通勤が苦痛すぎる

男子たるもの、注射なんかには絶対に負けないっ!

【デレマス】映画にまつわる小話

【映画】『銀魂』が圧勝だった人気コミック実写化バトル 「ジョジョの奇妙な冒険」は“大コケ”レベルのスタート

主人公「やめろ復讐は何も生まない」 半沢「倍返しだ」

オリラジ中田、先輩芸人・宮迫の不倫疑惑「笑いで済ませられるレベルではない」

ワイ製造業営業マン「夏休み明けには納品してください!」外注「駄目!」

【本日のセール情報】Amazonタイムセールで最大90%オフも! ノイズキャンセリングヘッドフォンや低反発枕、スマート電球などがお買い得に

【画像】声優・高森奈津美さん、大胆に胸の谷間を披露wwwwwwwwwwww

犬好きコラ職人がんばる。有名な映画ポスターに自分の愛犬を仕込んでみた。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先