【中央日報】大韓帝国はアジア2位の経済強国であり。1901年の大韓帝国国軍は日帝以外のアジアのどの国も持てなかった3万の「新式軍隊」で日帝と戦ったのだ!back

【中央日報】大韓帝国はアジア2位の経済強国であり。1901年の大韓帝国国軍は日帝以外のアジアのどの国も持てなかった3万の「新式軍隊」で日帝と戦ったのだ!


続き・詳細・画像をみる

5:
感情と共感を解析して歴史を再構築したわけですねわかります
6:
こんな作り話を史実として教えてるから朝鮮人は時系列理解出来ないんだなw
7:
世界中のWikipediaを書き換えるニダ!
8:
>このような事実を私たちは知らずにいる。
マジで!? 俺も知らなかった
そんな強いんだったら米軍撤退しよう
9:
これも映画化決定だね
大韓帝国像も建てなきゃ
11:
すごいな、またいつもの歴史捏造かw
12:
>朝鮮は1894年の甲午倭乱で滅亡し、大韓帝国は1904年の甲辰倭乱で滅亡しました。
>この2つの倭乱がこれまでの歴史から跡形もなく消えてしまいました。
>その間、2回の滅亡だけが目に映るだけで、義兵戦争と光復(解放)戦争を通して
>激しく抵抗して勝利した2回の復活は目に入ってきませんでした
日本と2回戦争して、2回とも勝利しただって? 冗談は顔だけにしろ。
14:
超時空太閤秀吉って凄かったんだなあ・・・・・
15:
コレ書いてる韓国人も読んでる韓国人も悲しくならんのかなあ
18:
>>15
ならない。
カタカナで書くと「ホルホルホルホルホルホル!!!!!!!!!!!!」
って絶頂に達している。
16:
朝鮮人において(過去の)歴史とは自らの手によって創り出す物だからな
奴らにとってはある種の芸術、アート引越しセンターな訳だ
21:
日韓併合の原因の大部分は
大韓帝国が国家予算を全額日本に出させたことだと思うが
22:
戦艦もない、戦闘機もない、戦車もない、軍旗も軍歌もない、
これからでっちあげて、すべてが存在していたことにしないといけないね。
売春婦だけはいたんだけどさ。
27 警備員◆OQUvCf9K4s New! 2017/08/06(日)13:07:39 ID:G7h
>>22
朝鮮の歴史で国のために最もこう貢献したのは、貢女や売春婦だしね。
23:
>大韓帝国に対する新たな研究は2000年ごろに始まった。
新たな研究で判明したのか。良かったな韓国人。
24:
大韓帝国は奔放浪費で借金しまくったあげく、
産業革命に失敗して内紛の為の資金繰りに各勢力が国内権益を外国に売りまくって破綻、
朝鮮のトップは日本に負債や朝鮮への責任を丸被りさせる吸収合併を選んだんだ。
日本は破綻を吸収する事になって迷惑したんだよねぇ。
25:
第2位ではない
韓半島第1位の経済大国ニダ!!ウェーッハッハッハ!
26 警備員◆OQUvCf9K4s New! 2017/08/06(日)13:06:13 ID:G7h
何時もの発作ですね。
29:
まあ真面目に歴史に向き合えば死ぬしかないからなwwww
31:
妄想乙
36:
死ぬまで世迷言を喚きつづけるんだろうな…。
もう、相手したくねえわ…。
37:
他国を侵略した事が無い平和を愛する民族とか言うわりには
帝国を名乗っていたんだよな


続き・詳細・画像をみる


【画像】SNSででっかいムネ晒してる女wwwwwwwwwww

車椅子の老人に、義母が「歩けなくなってまで出てこなくてもいいのに」と言った。この日にハッキリと「この人嫌いだ」と思った。

「アメトーーク」でやったら絶対叩かれそうな企画あげてけ

【闇深】「揉みにいけるアイドル」のキャッチコビーを勘違いして、胸を揉んでチェキを撮るヲタが出現…運営が接触を禁止する処置を発表!! (画像あり)

絶滅危惧のウナギ、なぜかアフリカが輸出大国→国連「日本、おまえかあああああああ!!!」

【画像】頭がいい奴にしか解けない問題wwwww

しばらく歩いていると「ミー、ミー」という消え入りそうな 子猫の声が聞こえてきました。

一般女性が運転できる一番大きな車ってなんなの?

『HUNTER×HUNTER』最新話でヒソカがクロロ以外の「幻影旅団」全員を倒した可能性あるがどうやって倒したか想像しようぜ!!

【動画】「マリオカート8」のコースを外側から見てみよう!

Raspberry Pi3と同サイズで性能2倍のASUS製「Tinker Board」が国内発売

TOEICを一緒に勉強してた友人達が実は存在しなかった件www

back 過去ログ 削除依頼&連絡先