霊感が強いんだけど質問ある?back

霊感が強いんだけど質問ある?


続き・詳細・画像をみる


話ができないから友達になれない
そんな悲しいこと言うなよ・・・
2 不思議な
これ以降オカルト否定派の意見が続きます。
3 不思議な
いい歳して自分で霊感あるとか言っちゃうやつ、軽蔑するわ
4 不思議な
たまにおいらの背中の方をみて怖がられることあんだけど、何がいんのか教えて欲しいわ。
5 不思議な
霊の正体は絶対に電気
生前体内にあった電気が、死後放射能みたいにしばらくそこに残ってるイメージ
だから水回りや湿気がとか、電化製品の調子がおかしくなったりとかする、これで霊の寿命も説明つく
見える人はその電気を感知しやすい体質だろ
6 不思議な
仕事でかなりの数の遺体を見るし、一晩隣で過ごしたりもするけど、心霊現象なんて1度も無い
同僚も皆んな同じ
見える人が羨ましい
7 不思議な
見える幽霊とやらは服を着ているのだろうか。
8 不思議な
うわぁ・・・
9 不思議な
統合失調症かもなあ
精神科に行くことをお勧めするよ
10 不思議な
他の人達には見えなくて一部の人にだけ見えるものがあるとするなら、それは可視領域の個体差か脳の問題しかないと思うんだが。
11 不思議な
猫の死体見て同情したら憑かれて、それがきっかけで霊感ついた(?)からすんげえ怖いしビビる。
ちなみに、これが高2の1月で今高3。
パワーストーンなしで寝るとラップ音がやばい。
12 不思議な
霊体売買が法整備される時代
13 不思議な
何かが見えるのは事実として、
それを霊と確信したものはなんなんだろうな。
生前の写真と顔を比べたとか?
14 不思議な
※11
大丈夫だよ
その程度で憑かれてたら、しょっちゅう轢かれた動物退かして埋めてる俺は今頃死んでる
15 不思議な

続き・詳細・画像をみる


ローラが“勇者”に変身した結果wwwwwwwww

台湾で韓国人が現金を窃盗 日本に逃亡するも入国拒否され逮捕される なんで日本に来る?

『Fate/Grand Order』水着イベント「デッドヒート・サマーレース!」CM公開!

セリエAとかいう世界最高をものにしたリーグwwwww

世界初!? 猫フォトグラファーのクーパーさんが撮影した写真が素晴らしすぎると話題に

車椅子の老人に、義母が「歩けなくなってまで出てこなくてもいいのに」と言った。この日にハッキリと「この人嫌いだ」と思った。

【悲報】台風5号、これから急カーブして大阪直撃へ

【吉報】乃木坂新センター・大園も与田もお胸がデカいwwwwwwwww (※画像あり)

修造のウザさ

しばらく歩いていると「ミー、ミー」という消え入りそうな 子猫の声が聞こえてきました。

下請け「すみません…工程遅れます…」 ワイ客先有能「はぁ〜(クソで固め行き)」

【悲報】やはり酒を飲むとデブになることが判明

back 過去ログ 削除依頼&連絡先