片付けに役立つ妄想を書いていこうback

片付けに役立つ妄想を書いていこう


続き・詳細・画像をみる

2:
長文すみません。2つに分けます。
掃除機をかける時はどこかの部隊の軍曹になる。
(階級とか用語とか適当)
出撃の時刻が迫る。
はねっかえりの女性従軍記者にインタビューを受けながら、
着々と準備を進める。(掃除機のコード伸ばしたり床を片づけたり)
― 嫌だと思ったことは?
「そりゃいつも思ってるさ。やらずにすませることができたらそうしたいね」
― あなたはなんのために戦いに行くの?
「世間は分業でね。俺たちが汚れ仕事をして国を守り、
あとの連中には国を花や笑顔で飾っていてもらう。」
― ……
「お嬢さん、早いとここんな仕事はやめるんだな。
あんたみたいな美人にはいつも笑っていてもらいたいもんだ」
口説き文句をさらっと言い捨てて出撃。
128 :2/

続き・詳細・画像をみる


シーツ洗うことを知らないで生きてきた結果wwwwwwwwwwww

専門家「これから賃貸住宅は『タダ』で住めるようになる」

【バカッター】日産のライン工、とんでもないリークをしてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwww

拷問官「オラァ!刺身・コロッケ・クリームシチューをおかずに白米を食べろ!」

DQN「なんやあの飛ばしまくってる車、寄せたろ!」→結果wwwwwww

今の自分を更に50%ほど醜くして天才フィギュアスケーターになる妄想してる

“伝説の霊能者”宜保愛子の秘蔵映像発見!

臨月入ったけど普通に車で移動してる。車移動できなきゃ何も出来ないド田舎で医師にも止められない

コラ職人がんばる。球技の試合中のボールをすべて猫に置き換えてみた。

【悲報】階段上ってるJKのスカート覗こうとした結果wwwwww

【朗報】女子小学生向けにエッチすぎる新型穴あきショートパンツが発売

【遊戯王】羽蛾「遊戯ィ!俺とデュエルしな!」遊戯「来な!虫野郎!」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先