【gif】昨日の浦和レッズの失点シーンwwwwwwback

【gif】昨日の浦和レッズの失点シーンwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
6:
どっちがわるいん?
8:
>>6
パスもらった方やで
10:
>>6
どっちも
9:
絵に書いたような連携ミスで草
14:
地味にシュート上手くね?
15:
まじかよ槙野最低だな
20:
>>15
出てないんだよなぁ
21:
100%受け手が悪いんちゃうか
この状況で見てないとは思わんやろ
61:
>>21
100000000%パス出した奴が悪い
これはフリーキックのリスタートや
みんな給水でピッチ外に出てるのに一人勝手に始めたガイジ
24:
他の味方はまだ給水中なのにパス出しちゃう方が悪い
28:
誰と誰?
32:
>>28
宇賀神と遠藤
44:
>>32
めちゃめちゃ中心選手やんけ、、、
41:
わい犬見慣れた風景
50:
出し手が悪いに決まってるやろ
セットプレーやぞ
58:
結構難しいシュートやぞ
過程はアレやけど
73:
監督の問題ちゃうかったな
選手の問題なのにミシャを無駄に解任してもうた
100:
始めた時点の別角度ね
みんな一息ついてボールから目を離してるタイミングで一人始める奴
みんなが目を離すなじゃなくてこいつがみんなを見ろでFA
120:
>>100
ボール見てるやつ0人やん
251:
>>120
大宮の選手は見てたんだよなあ
111:
上西のせいで心が乱れてたんやろ
117:
【浦和】目を疑った「アイコンタクト失敗」。一体どっちが悪い?
66分、ホームチームが自陣の左サイドで得たFK。
この日、本来ウイングバックが主戦場であるが、槙野の出場停止もあり左ストッパーで先発していた宇賀神がボールをセットして、中央の遠藤にパスを出す。
ところが、遠藤はボールから目を離していて、このパスに気付かない。
その隙に、先に動き出したマルセロ・トスカーナにインターセプトされ、横パスを受けたマテウスにあっさり振り切られ、左足のシュートを叩き込まれてしまったのだ。
その後、両者1点ずつ奪い合い、2-2で引き分けた。ホームチームはこの4万5000人以上を集めたさいたまダービーでも悪い流れを断ち切れず、しかも……また再び不用意な自滅から失点した。
 
パスの受け手だった遠藤は振り返る。
 
「ウガくんは『早くリスタートしようとしていた』と言っていたが、自分はゆっくり時間を使って始めればいいと考えていたために起きてしまった。
審判のリスタートの笛と同時にパスが出されたが、そのタイミングでは始まらないだろうと思ってしまい……見ていなかった。もったいなかったです」
 
66分という、リードしているチームは時間を使うべきか、早く攻撃に向かうべきか、ちょうど判断が分かれる時間帯であったことも関係したようだ。遠藤は唇を噛み締めた。
 
「ちょっとマテウス選手が(近くに)いたこともあり、最初(宇賀神からパスを)受けようとしたが、そこでゆっくりポジションを取り直そうとしたところで起きてしまった」
 
一方、パスの出し手だった宇賀神も「前半から相手にノーチャンスだった。
自分のイージーなミスさえなければ、勝てていた……。90分間、もっといい試合運ぶができていた」と、肩を落とした。
「セットしたあとロングボールばかりになっていたので、僕の意識としては、早めにリスタートして、後ろで一旦しっかりつなごうと……。
だから早く切り替えて始めようとした。(遠藤)航のほうを一瞬見て、その時は大丈夫だと思ったけど、出した時には見ていなかった。そこは本当にイージーなミスだった」
 
浦和の背番号3は、悔やんでも悔やみきれない様子だった。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170806-00028497-sdigestw-socc
122:
>>117
ロングボールばかりだから後ろから作りたい←わかる
だから笛と同時にリスタート←は?
126:
大宮3人目来てるのに浦和誰も戻って来てないやん
168:
こんなん現地で見たらブチギレやろ
173:
定期的にネタを提供してくるよな
177:
「意思の疎通ができず、失点をしてしまった。プロとしては、ホントにやっちゃいけない」と、66分の失点を強く悔いた。
柏木は「何としても勝利が欲しい。みんなで戦って戦って勝ち取った勝利が、いまの自分たちに必要」と語ると、「それをできる選手が試合に出るべき」だと持論を述べた。
超ギスギスしてて草
189:
>>177
雰囲気悪いな
178:
シーズン初めはかなり強かったのにな浦和
181:
>>178
オフェンス強過ぎて普通にそのままぶっちぎるとワイは思ってた
197:
>>181
でも目立った新戦力もなかったし昨年から慣れてたプレーが開幕からできてただけで
馴染んで来たら鹿島や川崎のほうが上に来ると思ってたで
セレッソは予想外やけど
192:
>>178
大宮戦かなんかで負けてから守備気にしはじめておかしくなったらしい
194:
審判が笛ならした時点でプレー再開なんやから見てないやつが悪いやろ
199:
>>194
見てないのが悪いが見てないのを見てないのも悪い
チームの雰囲気が悪い証拠
216:
二人であたふたしてて草
23

続き・詳細・画像をみる


【速報】『ドラゴンクエストX』バージョン4「5000年の旅路 遥かなる故郷へ」11月16日発売決定!

吉田正尚 .324 5本 10打点 出塁率.462 OPS.1.128 得点圏打率.343

おんJ民が現地観戦で目撃したメモリアルをあげるスレ

有吉司会「ハハハ!そうだね!うんうん」 ひな壇有吉「働けバーカ」

『ポケモン ウルトラサン ウルトラムーン』ルガルガンの新しい姿「ルガルガン(たそがれのすがた)」が公開!

Everything's Better With An N64, Including Ridesharing?

【閲覧注意】1mの距離からショットガンで人間の頭を撃ったらこうなる

【絵じゃん】 日本のロリJSさん、とんでもないドスケべ水着を着させられてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあ〜エッチすぎるwwwwwww

生徒「数学は何の役に立つんですか?」

【朗報】女子小学生向けの新型ショートパンツがヤバいwwwwwww (※画像あり)

【祭】『スプラトゥーンねぷた』が「五所川原立佞武多祭り」に登場!

【現象】高層ビルから撮影された巨大な円形の虹がすごい

back 過去ログ 削除依頼&連絡先