旦那の浮気現場見たback

旦那の浮気現場見た


続き・詳細・画像をみる


このスレ的にはちょっと刺激少ないかもだけど投下する、お下劣だから注意しとくね。
昔旦那の浮気現場見た時の話なんだけど。
ある日、連勤が続いてへとへとであまりにも具合悪くて早退させてもらって家帰った。
玄関開けてまず女物の靴あって「アレ?」って気付いてリビングまで行って寝室から声が。
「ブヒー!ブヒー!ヒンヒンヒン!」みたいな声が聞こえた。
女の声だから瞬時で理解。
でも自分は具合悪いし早く寝たいし、めんどくせぇなぁって感情しか無くって。
「ただいまー?旦那ー?」って言って入った。
固まる旦那と浮気相手を一瞥してから「具合悪いから帰ってきたわー、どいてー寝るからー」って言ったけど
オドオドして動かない2人。
まぁそうだよねー仕方ないかーってリビングのソファーで倒れてそのまま寝た。
起きたら夕方で、寝室戻ったら誰もいなかったから
「シャワー浴びてからもっかい寝よー、あ、一応シーツ新しいの出しとこー」
ってシーツ持って風呂場いってシャワー浴びてる時にそのまま倒れたらしい。
寒くて目が覚めたら救急車の中。
何枚かのタオル巻かれて救急隊員の人と旦那が話してる姿見てまた寝た。
その後はうろ覚えだけど病院で
「ご飯いつ食べました?貧血に低血糖に脱水で倒れちゃったみたいねー、仕事も程々にねー」
みたいなこと言われて「あー後旦那の浮気現場みたからですかねーワハハー」
って言ったら横にいた旦那が号泣w
ずっと傍にいたらしい。
で、淡々と離婚の話を進める私に旦那は素直に応じて数日で退院したら離婚届書いてもらった。
439
多分当時はブラックに務めててメンタルおかしくなってたんだと思う。
旦那の浮気現場見ても自分が倒れても、離婚届を震えながら書いてる姿見ても
他人事みたいに感じてた。
子供もいないし私も仕事もしてるし金には困らないから慰謝料無し。
相手への請求も面倒臭いしブヒブヒ言ってた相手見るのも気持ち悪いから誰かも聞かないし
性格の不一致で離婚しよう。
離婚届出してから家探すから何ヶ月かは宜しくーあ、両親への挨拶とかやらないからー。
って話したら旦那が土下座して。
そういうの困るんですけどーって返すと
「離婚しても良いです、いつまで家にいても良いです、出ていかないで下さい」
他にもなんか言ってたけど泣かないで切羽詰まった顔して会社の上司に謝るみたいに言われて、
なんでか離婚届は出す気になれなくってそのまま婚姻関係は続行。
あの日浮気現場を見る前までの生活が普通に続いた。
多少よそよそしかった旦那だけど、私は仕事に没頭してそんな事考える暇もなかった。
誰にも浮気してた旦那の事は話さなかったし、あの時の事は夢でも見たんだろう位の感覚でいた。
最近になって、恐らくだけどあの時の浮気相手と思われる人が客として職場に来た。
なんか言いたそうな、ちょっとだけ悪意のある眼差しでこっち見てて会計の時に
「主人がご迷惑おかけしてすみませんでしたー」って言ったら顔真っ赤にして
商品レジに叩きつけて去っていった。
一応それを見ていた上司には全部話したけど、普段怒鳴りつけてばかりの上司が
ちょっと休暇とっても大丈夫だから旦那と話し合いした方が良いと説得されたのが修羅場。
夏休みで客足だって伸びるっていうのに、人が足りてる土日に勝手に休み取らされて
話し合いすることになって今めっちゃ欝。
440

続き・詳細・画像をみる


【画像】 スシローのホタテが酷いと話題にwwwwww

【画像】「これは逆にブス!」奇抜なメイクしてる人の画像を貼ってくwwwwwww

沖縄のかっこいい名字で打線組んだWWWWWWWWW

【※緊急開催※】DMM史上最強の72時間限定激アツサマーセール開催!!!!なんと最新VR作品も10円wwwwww

お前らの逃げ切った悪事を教えてもらおうか

YOUTUBE歴代再生数ランキング新1位が誕生!30億再生超え!世界で大ヒット中

Amazon「Alexa」、渾身のアップデートはちょっとアレがアレだった

なにこれ怖い…「専門職ならクビだぞ!言い訳すな謝れぇい!!」車間距離詰めてないのに運転手に絡まれた

「ドライアイスってなんでドライって言うか知ってる?」

【ミリマス】ある休日

【ハンターハンター】ゴンさんは過大評価!普通にネテロ王に勝てないやろwwwwwwww

今ある家電にIoTを後付け。スマホがリモコンになる家電コントローラー

back 過去ログ 削除依頼&連絡先