【安倍政権批判】福田元首相、安倍政権を批判「国家の破滅近づく」back

【安倍政権批判】福田元首相、安倍政権を批判「国家の破滅近づく」


続き・詳細・画像をみる


福田元首相、安倍政権を批判 「国家の破滅近づく」
https://this.kiji.is/265433769627074564
福田康夫元首相は2日、東京都内で共同通信のインタビューに応じ、学校法人「加計学園」の獣医学部新設計画や「森友学園」への国有地払い下げなどを踏まえ、安倍政権下の「政と官」の関係を批判した。「各省庁の中堅以上の幹部は皆、官邸(の顔色)を見て仕事をしている。恥ずかしく、国家の破滅に近づいている」と述べた。2014年に発足した内閣人事局に関し「政治家が人事をやってはいけない。安倍内閣最大の失敗だ」との認識を示した。
 中央省庁の公務員の姿勢について「官邸の言うことを聞こうと、忖度以上のことをしようとして、すり寄る人もいる」などと指摘した。
2
中国の犬
13
福田?しばし思い浮かばなかった、あの印象の薄い男
18
中国の犬がなにいってんだか
23
それを言ったら、今の野党の原動力ってw
50
中国べったりの人間だから仕方ないわね
78
>福田元首相、安倍政権を批判「国家の破滅近づく」
お前だろ、日本の寿命を縮めた一人は
115
中共がオールキャストで内政干渉。恐ろしい状況だな。
217
こいつも途中で政権放りだしておいてよく言うよ
304
一年で辞めた負け犬の遠吠え
319

続き・詳細・画像をみる


一番打者なのに打点70オーバーとか萌えるんやが

【悲報】桜塚やっくん、亡くなることが生きてるうちから分かっていた

【モバマス】一ノ瀬志希「ハスハス一回で手を打とう♪」

【悲報】中田翔の外見がヤバい

子供が近所の家でアイス出して貰ったんだけど、そこのお母さんがスプーン渡すときに口につける部分を持って渡してきたんだって。

【シコ注意】 ヨガって結構ヱロい格好するんだなw 女は何考えてんだ?w (画像・動画あり)

営業管理職だけど男社員達からの反発がつらい。男性社員「女だからって訪問営業から逃げるな」

「壊れるから貸したくない」中国人だけレンタル料10倍 ビーチパラソル屋の立て看板が差別だと批判殺到

ニンテンドースイッチ版『よるのないくに2』PVが公開!

【閲覧注意】人間がガチで熊に食べられてる映像が世界中で話題に…これマジでヤバいわ

うちの猫左手を水の入ったボウルに浸して水飲むんだけどあれで飲めてんの?

松屋が“本格中華”な麻婆カレー 価格は590円(税込み)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先