妹(♀)「……にーちゃん……。……おか、えり……。」back

妹(♀)「……にーちゃん……。……おか、えり……。」


続き・詳細・画像をみる

1:
妹「ん……いい子に、してたよ…。……にーちゃんの帰り、待って……いい子にしてた…。」
妹「んっ…にーちゃ…♪………だめ…ぎゅーって、する……がまん、してたから……。」
妹「にーちゃ……♪……ぇへ………にぃちゃぁ……♪」
妹「………ん……ちょっと、満足…。……ほんとは、もうちょっとしてたい、けど………にーちゃんも……疲れてるもんね…。」
妹「ごはん、できてるよ。……今日は、中華食べたいだろうな、って、思って………麻婆豆腐……。」
妹「ん…♪………にーちゃんのことなら、わたし………分かるよ……なぁーんでも……。」
妹「…………どーしたの、にーちゃん…?…………ちょっと……びっくり、してる……?」
妹「………………。」
妹「……分かるよー……。……でも、なんでも…許すよ…。……にーちゃん、間違ったこと……今までしてこなかった…。」
妹「だから……にーちゃん、どんなことしても……許すよ…。……だいすきな……にーちゃんだもん……。」
妹「……ぇへ………は、恥ずかし……かも……♪」
妹「ぅ……ぅ、うぅ?っっ……にーちゃん、いじわる…。……罰として………もっかい、ぎゅう……。」
引用元http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1500571758
2:
みたいなのどうよ
3:
にーちゃが妹を壊しちゃったの?
4:
重い設定を感じる
5:
種付けプレスしてあげたい
6:
妹に♀をつける理由が知りたい
7:
続きかけ
8:
文章だと可愛いけどリアルだといつまでも話進まなくてイライラしそう
40:
>>8
中高にこういう喋り方のやついたよな
男で
9:
麻婆豆腐食べたくなってきたじゃねえか責任とれよ
10:
死にかけな妹しか浮かんでこなくて悲しい気持ちになった
11:
壊れかけ
12:
闇が深そう
13:
なんで爆発しないの
14:
ぜひ耳舐めとともにバイノーラルで
15:
なんかワロタ
16:
エド…ワード…
17:
妹爆発定期がいないとかVIP末期過ぎだろ
18:
妹「……にーちゃん………まだ、起きてる……?」
妹「……ん……いっしょに、寝て…。……寒い、し……寂しい、から……。」
妹「ぁ……。………ぇへ……ぁりがと、にーちゃ……♪………にーちゃ……やさしい……♪」
妹「ん……まくら、持ってくる…。……腕まくらは……にーちゃん、疲れるもんね……。」
妹「ちょっと……待ってて、ね……。」
妹「………おまたせ…。……それじゃ……お邪魔、します……。」
妹「……え…?………ん、この、まくら…?………ん……にーちゃんが、前……使ってたやつ…。」
妹「使わないって、言ってたから……わたしが、使ってるの…。……にーちゃの匂いが、まだ残ってて………安心、する……♪」
妹「でも……今日は、にーちゃといっしょに、お寝んね……。……んーっっ…♪……にーちゃ、抱きまくらぁ……♪」
妹「……しあわせ……ぇへ……。……すーっ……。っ♪………にーちゃの……いい匂い……♪」
21:
まーぼーどうふ サメタ また ツクリナオシ…
22:
末期の節子じゃん
泥団子でご飯用意したよって言っておはじきを舐めてる感パ無い
23:
親前音読
24:
妹「ん、いい子に、してたよ。にーちゃんの帰り、待っていい子にしてた。」クチュクチュ
妹「んっ、にーちゃ♪だめ、ぎゅーって、する。がまんしてたから。」クチュクチュ
妹「にーちゃん♪ぇへ、にぃちゃぁん♪」クチュクチュ
妹「ん、ちょっと、満足。ほんとは、もうちょっとしてたい、けど、にーちゃんも疲れてるもんね。」クチュクチュ
妹「ごはん、できてるよ。今日は、中華食べたいだろうな、って、思って麻婆豆腐。」クチュクチュ
妹「ん♪にーちゃんのことなら、わたし分かるよ、なぁーんでも。」クチュクチュ
妹「どーしたの、にーちゃん?ちょっとびっくり、してる?」クチュクチュ
妹「」クチュクチュ
妹「分かるよー。でも、なんでも許すよ。にーちゃん、間違ったこと今までしてこなかった。」クチュクチュ
妹「だから、にーちゃん、どんなことしても許すよ。だいすきなにーちゃんだもん。」クチュクチュ
妹「ぇへ♪は、恥ずかしぃかも♪」クチュクチュ
妹「ぅぅ、うぅ?っっ♪にーちゃん、いじわる。罰としてもっかい、ぎゅう。」
46:
>>24
めっちゃドキドキしながら見たこええよ
47:
>>24
怖くて見れない誰か内容教えて
49:
>>24
妹「ひっ………」
妹「こ……こゎ…わ………」
妹「……に……にぃちゃ………こわ……こわいぃ………。」
妹「ぎ、ぎゅぅ……も、もっとつよく……ぎゅうぅ……!」
29:
>>24
怖すぎる!途中で消したけど絶対花束に包丁隠してる!
33:
>>29
違う
最後に首を落ちるだけ
25:
妹「……ん……んぅ……。………にーちゃん……おはよ……。」
妹「ふゎぁ………ぁふぅ……。んむんむ………ん………まだねむい……。」
妹「…んー……まだ、にーちゃと寝てるぅぅ?……。………やぁだ……にーちゃと、いっしょぉ……。」
妹「……ぅ…ゃ、やぁだ…やぁだぁ……にーちゃ…行っちゃやだぁ………ひとりに、しないで………さみ、しい………。」
妹「……ぅへ……にぃちゃ……きた……♪……ん?っ………にーちゃ……にぃちゃだぁ?……♪……ふふ……すきぃ……♪」
妹「………んむんむ……………すぴー……。」
26:
逆になぜ読みきかせてないと思うのか
27:
何歳だよ
28:
ロリでもいいし女子大生くらいでもいい
そこら辺は任せるよ
30:
にーちゃんの死体と遊んでるのを想像した
愛憎のもつれで大好きな兄貴を殺した妹
31:
最近どの位の頻度で建ってるの?
俺最後にどうよの人のスレ見たの1週間くらい前な気がするんだけど
32:
ファイターズが勝ったときは大抵建ってるよ
35:
建つ時間が俺が寝て以降だっただけなのね
義妹ならありだけど実妹はSHI☆NE
36:
どうして妹持ちのおまえらは例外なく実妹にトラウマ抱えてんだよ
37:
たしかに妹いるやつの妹sageは凄いよな
男兄弟の俺には考えられんが
38:
俺も男3兄弟の真ん中だから姉とか妹ってワードでもうムラムラする
39:
だよな
絶対パンツとか盗んだ経験あるだろ
41:
相変わらずの鬼才
42:
過去が……現在に………影響を与えるように………
未来も………現在に………影響を与える………にーちぇ
43:
>>42
かわいい
言ったあとドヤ顔してそう
44:
ぎゅうにゅう………いれて…………よくまぜる………おいしい………ふるーちぇ
45:
>>44
かわいい
食後のデザートとして出してきてドヤ顔してそう
48:
節子乙
50:
何故か90ぐらいの老婆の声でしか再生されない
52:
後のヤンデレ娘さんである
53:
もっと依存してもっと甘えてきてもっとウザくていい
5

続き・詳細・画像をみる


省スペースキーボードマニアよ。この変則49キーが使えるか?

昭和のおっさんって車のキーレスがなかった頃っていちいち鍵穴に鍵差して開けてたの?

昭和13年の小学生の日記wwwwwwwwwwwwwwwwww

スシローにて俺「カーズのステッカーもらえるって聞いたんですが…」店員「こちら小学生以下の方のみになりますので」

機甲界ガリアンのリメイクして欲しい

また甘デジでありえない外れ引いたんだけど

セブンイレブン「みなさんの一年に一度じゃ足りないという声にお答えして夏の恵方巻始めました」

深夜にドンキに行った帰り、見知らぬ男に「お姉さんそれなにかのプレイ?服透け透けだよ。」と絡まれた。

家族に姿を見せず部屋の前に置いたご飯を貪って夜な夜な暴れるヒキニート達を飼ってる気分だ

セブンイレブン「みなさんの一年に一度じゃ足りないという声にお答えして夏の恵方巻始めました」

中国人「新車の匂いって臭くて気持ち悪い…」

アメリカのマイナーな州で打線組んだ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先