【悲報】女子大生「リアルで女叩きしてるやついたwwwww」back

【悲報】女子大生「リアルで女叩きしてるやついたwwwww」


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.名無しワイドガイド
3. 2017年07月25日 12:29 ID:1wqAoFnj0
4. よく2ch脳とか言われるけど家庭板とか真に受けちゃ駄目だよ 8〜9割は創作だと思った方がいい
5.
6. 2.名無しワイドガイド
7. 2017年07月25日 12:32 ID:z.Oel7Ab0
8. ≫リアルで言うのはアホだと思うけど女にレッテル張ってるそのオタクとオタクにレッテル張ってるこの女は同レベルだと思う

ゲームやアニメを趣味としてる人間は世間一般的にはオタクでは?
9.
10. 3.名無しワイドガイド
11. 2017年07月25日 12:38 ID:rEnyoToj0
12. みんな思ってても口に出さないだけとか一緒にするなハゲ
こんなもんまとめんなハゲ
13.
14. 4.名無しワイドガイド
15. 2017年07月25日 12:39 ID:ivQiNZkJ0
16. ※2
価値観がずれてるからわかんねーんだろ本人はw
17.
18. 5.名無しワイドガイド
19. 2017年07月25日 12:47 ID:ff.3.Hm.0
20. 自分がそういうことを発信しているのはツイッター脳になっているからとは微塵も思わないんだろうなあ…
21.
22. 6.名無しワイドガイド
23. 2017年07月25日 12:49 ID:23P2jPO.0
24. 女叩きしてるようなのはほっときゃいいのに。どうせそいつらが高齢独身になって勝手に白い目で見られるようになっていくだけなんだから。
25.
26. 7.名無しワイドガイド
27. 2017年07月25日 12:52 ID:.S0qjzGP0
2

続き・詳細・画像をみる


『ガンダムBF バトローグ』に新ガンプラ「ライトニングブラックウォーリア」登場!&「リバーシブルガンダム」の攻撃的でゲテモノ感あるタンクモード公開!

【微エロ】 ちょいエロ貼るンゴwwwwwwwwチンコ反応してまうわwwww

ビックカメラ、switch抽選の不正疑惑を否定「まったく事実ではありません」

【衝撃】橋本環奈さんの今と昔を比較した画像が話題に

アメリカ在住の82歳。志村けんのお婆ちゃんコントか!って位にカタカタ揺れててた。

【画像】 おまえらが結婚できない理由がこれって、ガチのマジ??W

結局何も出てこなかった加計問題 「朝日新聞による改憲阻止工作」だったとの見方が強まる

【画像】 こんな時に福島みずぽ「あべおろしそば始めました」

【画像】 おまえらが結婚できない理由がこれって、ガチのマジ??W

今日うなぎの日だけど絶対食うんじゃねーぞ

堀裕子「おおっとテレポーター」

窪田正孝がイケメン枠なのが気にくわない

back 過去ログ 削除依頼&連絡先