俺ドSだからwback

俺ドSだからw


続き・詳細・画像をみる


1/3
まとめサイトで変わった新入社員の話を読んで思い出した自分の衝撃体験。
もう何十年も前の話ですが、当事自分が勤めていた会社にAという社員が入ってきました。
Aは新入社員ではなくいわゆる中途採用です。
しかしAは何を勘違いしたのか、
入社したその日にAの所属とは違う部署のアルバイトの人達の所に行き
「おらっ、とっとと働けよ!」
「グズ、のろま、そんなんだからお前らいい年こいて未だにバイトなんだろうが」
とせっつきだしたのです。
みんながポカンとしているとAは
「遅い!貸せ!俺はこの仕事の経験もあるからお前らより上手く出来る!」
とバイトさん達の仕事を奪おうとしました。
まったくの初対面の新入り、しかも全然部署の違う人間にそんな事を言われて
皆呆然としていました。
流石にその時はチーフに
「この部署の人間しか知らないやり方とかあるから、入ってきたばかりの人にそんな事されたら困る」
と咎められ、やっとAは大人しくなりました。
この騒ぎでバイトの中にはAが本社から来た人事か何かの人間かと勘違いした人も出てきた程です。
これでAはバイト達を部下か何かと勘違いしたのか、入社したその日から彼らをいじりだしました。
うちの会社は温厚な人間が多く、特にバイト達は穏やかで大人しい人達が多数だったので、
Aは与しやすしと見たのか日に日に図に乗っていきました。
230
2/3
以下、Aが中途で入社してすぐやらかした事。
1・職務中に私用電話をしていたバイトの一人をどつく。
どつかれた本人曰く、電話をしているといきなり後ろからAがヌーッっと画面を覗き込んできて
「何しとんじゃ」
突然の事に吃驚していると「私用電話か」「あ、あの…」「会社でそんなんすんなや!」
確かに私用電話は規則違反ですが新人のAにこんな事をする権限はありません。
バイトといえどどつかれたのはAよりずっと前から働いている人間です。
2.女性のバイトが「今夜は夕飯何を作ろう」と話しているといきなりAが割り込んできて
まるでマンガみたいに
「えぇーっ…!!??おま…おま…料理…できんの…??おまえがぁあ!!??」
彼女は後で
「Aさんは私の家事の腕なんか知らないはずなのに、何でこんな失礼な事言われなきゃいけないの」
とうなだれていました。
3・男性のバイトが「今度免許更新なんです」と世間話をしていると、Aがいきなり割り込んできて
また漫画のアクション。
「はぁ!?おまえが!?…うそだろ…免許…持ってんのぉ!!??」
バイトさんが「いや?普段全然運転しないからゴールド免許ですよ」と言うと
「当たり前だろバカ」とまたどつく。
4.社の飲み会なんか行くとAがバイトさん達に
「俺はなぁお前らに辛く当たってるように見えるかもしれないけど俺は俺でお前らを思って?」
とかしみじみ語る。
バイトさん達苦笑い。
知らない人が見ればAがバイト達を束ねている立場に見えたでしょう。
現に、酔った若いバイトを迎えに来た家族の方に「あの人は新しい上司?」と聞かれました。
いや部署も管轄も違うただの新入りですよと答えたら「??」という顔をされました。
他A語録。
「いじって欲しい奴は顔に“いじって?”って書いてあるんスよw」
「俺ドSだからw」
「知ってます?ドMの人間の尻にはシッポが生えてるんですよw
 “いじっていじって”って振ってるシッポがw俺にはそれが見えるw」
231

続き・詳細・画像をみる


不思議の国のアリス「安価で不思議の国を冒険する」

良い香りとはいえないけど実は好きなニオイww衝撃の1位がwwwww

マックで寝てたら店員に起こされて強制で追い出されてワロタ

【痴女】電車にゆるゆるのブラで乳首丸見えの女いたから撮ったった→結果wwwwwww

彡(゚)(゚)が紹介する未解読の暗号・文書

【モラハラ】食事が終わると夫は必ず料理のダメ出しをする。私、もしかしたらメシマズかも…

高速のトンネルで発生してる謎の渋滞wwwwwwwwwwww

パッパの車の停車音「ブロロ…ガチャ」2階のワイ「ヒッ」

【報道しない自由】中国の民主化運動家ら「言論の自由ある日本の重要性増している」

NHK「AIに聞いてみた」 放送内容の酷さに取材を受けた研究者達「正直見るに堪えない」

土日しか車運転しない奴の下手くそさは異常wwwwww

【加計】衆議院予算委員会 獣医師会、誰も出席せず

back 過去ログ 削除依頼&連絡先