上西議員「売名と受け取られるのは当たり前。政治家として交渉していかないと」 テリー伊藤と生バトルで反省の色ナシback

上西議員「売名と受け取られるのは当たり前。政治家として交渉していかないと」 テリー伊藤と生バトルで反省の色ナシ


続き・詳細・画像をみる


ツイッターでの浦和レッズ批判で炎上中の上西小百合衆院議員(34)が、21日午前、TBSの情報番組「ビビット」に生出演し、コメンテーターのテリー伊藤(67)らとバトルを展開した。上西氏は「売名行為をしているととられるのは当たり前だと思うが、政治家として交渉していかなければならない」と持論を展開。テリーに「上西さんは文章能力が下品」と非難される場面もあったが、「その点はテリーさんにまたご指導いただかないと」と反省の色は見せなかった。
上西氏は20日にツイッターを更新し、「浦和レッズ広報部より連絡がありました。私との面会を辞退するとのことでした」としたうえで、「日本を代表するビッグクラブの対応だとすれば、お粗末だと思います」と批判した。上西氏は15日のドルトムントとの親善試合で逆転負けした浦和について「酷い負けかた。親善試合は遊びなのかな」などとツイートし、批判を浴びていた。
http://www.zakzak.co.jp/spo/news/170722/spo1707220005-n1.html
3
あんた売名じゃないいうてましたやん
4
この人はスルーするのが一番いいと思うよ
6
意味がわからないよー
8
交渉って?一般人相手に言い掛かり付けるのが?
16
政治家が浦和レッズと何の交渉をするんだ?
31
何を交渉するんだ
というかあれで交渉してるつもりだったのか
52
政治家として…?
67
政治家引退してから好きなだけやりなさいw
75
議員の仕事って何?
こいつ今一番の税金泥棒じゃね
90
すっかり芸スポ枠の上西議員
128
誰と何を交渉すんの?
145

続き・詳細・画像をみる


昭和の常識=平成では非常識?!

主婦(90)「私にも国会議員が出来る気がしてきた」

パトレイバーは押井守が絡むと左傾化しすぎる

ドラゴボ超 SSJブルー悟空を伝説のSSJ女ブロリーが一方的にボコボコ そいつをジレンが瞬殺!

【悲報】ガッキー、超弩級の馬鹿だった

戸田恵梨香のインスタライブの破壊力wwwwwwwwwww

蓮舫「岡田ぁ。後任幹事長になってくれへんか(ニッコリ」 岡田克也さん「嫌です」 蓮舫「え?」 岡田「嫌です」

【酒】宝焼酎も大五郎も...甲類焼酎は「西低東高」 東日本だけで8割売上、なぜ?

葬儀代相場120万円←は????????

引き寄せの法則について説明するよー

富樫のこういうシーン好きな奴wwwwwwwwwwwww (※画像あり)

主婦(90)「私にも国会議員が出来る気がしてきた」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先