「生理的にNGな男性」から告白された時の“傷付けない断り方”が話題にwwwwback

「生理的にNGな男性」から告白された時の“傷付けない断り方”が話題にwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
恋愛とは不思議なもので、自分が気になる人からは連絡が来ないのに、どう転がっても生理的にムリな男性からは、必死にアプローチされてしまうことが多々あります。
完璧無視で、冷たくフる方法だって選択肢にない訳ではありませんが、ここは、どうでもよい男性であっても、大人の女性らしく丁寧に断りたいところです。
まず、有効なフり方のひとつに、「断る理由は相手にあるのではなく自分にある」と伝えることです。
例えば、「以前の恋愛で傷ついて、今は一人になって自分を見つめ直したい」など、「悪いのはあなたじゃなくて私なの」的アピールなら、彼をフっても相手のダメージが少なくて済みます。
「これからは連絡をもらっても、返信は控えますね」
それでも、「じゃあ、傷ついたハートを僕が癒してあげるよ」とキモフレーズで食い下がって来る可能性もあるので、最初から「これからは連絡をもらっても、返信は控えますね」と言っておけば、彼からLINEが来て無視し続けても、「ひどい女だ」なんて思われることはないでしょう。
2:
どうしても生理的に受け入れられない男性に告白されたら、「大事な友達の一人だと思ってる」と断れば、同じフラれたにしても、相手の男としてのメンツはある程度保ってあげられるはずです。
ここでのポイントは、勝手に相手に片想いされているとか、それほど親しい相手ではなかったとしても、“大事な友達の一人”だと伝えることです。
そして、「恋愛関係はすぐに壊れてしまうけど、友情ならずっと続くから」と言ってあげれば、彼はフラれたはずなのに人間として認められた気持ちになって、それほどショックを感じずに済みます。
「しばらくは連絡が来ても返信はしないようにするね」
続けて、「でも、告白されたことで友達関係がギクシャクしたら嫌だし、しばらくは連絡が来ても返信はしないようにするね」と、1番と同じく逃げ道を残しておくことも忘れずに!


続き・詳細・画像をみる


【画像】告白に最低のフラッシュモブを使った男の末路wwwww

”実写にしか見えない”3DCG女子高生がミスiDセミファイナリストに

北斗無双が最後の高継続だなんて…

「信じられるのは筋肉だけですよ」毎日の腹筋に余念がないヌッコw

【経済】栄養ドリンク、元気なし…愛飲世代の退職などで 市場規模は2001年がピーク

子供居ることと養育費払ってること言ってなかったら婚約者に振られた。過去の恋愛とかどうでもいいじゃん

back 削除依頼&連絡先