【画像】「チ●コがデカ過ぎてセ○クスできない」と悩んでいる男性のチ●コをご覧ください…back

【画像】「チ●コがデカ過ぎてセ○クスできない」と悩んでいる男性のチ●コをご覧ください…


続き・詳細・画像をみる

1.
象皮病?-->
2.
なぜか男前-->
3.
羨ましいな(笑)-->
4.
以下 俺より小さいは禁止な-->
5.
玉の方か!-->
6.
それキンタマやろ-->
7.
哀悼の意を表します(笑)-->
8.
俺より小さ・・・-->
9.
通常サイズなのにDTの俺らは?
チソコ改造したからってS〇Xできると思うなよ!
俺はDT守ってるだけだけど!-->
10.
長さなら16センチ以上は勝ち組
太さなら4センチ以上は勝ち組
女は大喜び-->
11.
タヌキかな?-->
12.
くろんぼ狸の置き物やんけ。-->
13.
足腰の筋肉は付く!-->
14.
ヒアリ-->
15.
息子ではなくむしろ主人-->
16.
陰茎もでかい……のか?
前もぼかしモザイクじゃないわかんねえよ!-->
17.
癌じゃないのか-->
18.
10倍どころの話ちゃうやん!!
小学生の頃にプールでビーチボールを股間に挟んで遊んでたのを思い出した!!-->
19.
これイク時2リットルぐらい出るんじゃねぇの-->
20.
キンタマは100倍くらいあるんじゃ…-->
21.
画像検索したらモザイク無しの動画出てくるで-->
22.
一回の射精でどれほど出るの?-->
23.
日常生活に支障をきたすレベルなのに本人はドヤ顔なんだよね。-->
24.
それで腰パンって訳か-->
25.
信楽焼のアレかい?
たんたんたぬきの〜-->
26.
でもこいつ、喧嘩はすごい弱いだろうね。
急所がでかすぎる。-->
27.
病気でだかいだけやんけ-->
28.
誇らしげやな(´∀`*)-->
29.
世界一の射精シリーズに出てる人よりも立派(///∇///)-->
30.
寄生虫かな?-->
31.
15でニヤっとした-->
32.
素直に…クソバロタ!!(〃∇〃)-->
33.
俺のケツマンなら余裕-->
34.
土人のローライズ-->
35.
睾丸生きてるか-->
36.
10
お前童貞だろ?ワタシ女だけど、実際16?以上とか嫌がられるだけだからな?AVの見過ぎ。長さなんて10?あれば充分。硬さとか反り具合とか持続力とかの方が重要。女はデカければ満足させられるとか思ってるのは童貞男子だけ。-->
37.
1?の精子-->
38.
アキラだったら100パーセントはみ出てるじゃねーかwww-->
39.
病気じゃない?フィラリア症とか。
移りそうだから迷惑。-->
40.
モザイクじゃ意味ねーだろ





このハゲー-->
41.
死ねばいいのに-->
42.
5のイケメン風の撮り方が腹立つ 良いセックスしろよ!-->
43.
信楽焼か!-->
44.
最後の写真でイラッとした-->
45.
初のセックス どんなか〜(//∇//)-->
46.
奇形一つの病気じゃん-->
47.
ドヤ顔で笑った-->
48.
これ、寄生虫だっけ?
西郷隆盛もだったよーな。-->
49.
ガンだろうに。-->
50.
それを 捨ててしまうなんて とんでもない▽-->
51.
竿のほうは20?ぐらいのいわゆる巨根と言われて喜ばれるサイズにできるだろうけど、金玉のほうどうすんだこれ-->
52.
どうやってウンコすんの?-->
53.
寝返りすると目が覚めそうだな-->
54.
これがそのサイズに比例した性能持ってたら凄いと思うんだけど使えるんだろうか-->
55.
サプリ飲み過ぎ-->
56.
確か西郷さんが寄生虫の病気で同じようにデカかったとか。-->
57.
オレ金タマがでかいんだよね-->
58.
モザイクで見えねーじゃん-->
59.
コレは 病気?
病気ではない天然のデカさ?
教えて お兄さま方-->
60.
かっけええええええ-->
61.
背景とキンタマの大きさから推測したら俺の80倍はあった-->
62.
ぎゃーーーーーーー!!!-->
63.
※10
16cm以上は痛みと怪我を引き起こすよ-->
64.
裏山C?-->
65.
像皮病?-->
66.
信楽焼きの狸かな?? あっ、このコメ重複してるわ(笑)-->
67.
象皮病やんけ-->
68.
西郷どんかな?-->
69.
かわいそうな病気なゴリラ
一刻も早く動物病院につれていってあげて元気になってね-->
70.
こんな犬たまに見るな-->
71.
バックトゥザフューチャーでドクが未来人の着こなしはこうだ、みたいなメチャクチャ言うシーンで、んな訳あるかと思ったが。現実はソレ以上だった(腰パン)-->
72.
剃毛前の写真を見せろ。剃毛後で若干見栄を張っているだろう。-->
73.
医学的な統計によれば健康な女の膣が伸びる範囲は10cmから16cm。それ以上は痛みと怪我を引き起こす。
そして15cm以上まで伸びる女は滅多にいない。
これはブラジルの病院で目盛付きの器具を使って測定された結果ね-->
74.
腰パンならぬチンパンか-->
75.
西郷隆盛と一緒の寄生虫による肥大だね-->
76.
玉玉のやたら多きいAVはやっぱり合成だったか。-->
77.
タヌキやん-->
78.
気の毒だ-->
79.
いい顔してらぁ
手術が無事済んだら日本においで
深夜の渋谷や新宿にはバカ女が沢山いるよ-->
80.
これ勃起したらどうなんのやろ
貧血になるんやろか-->
81.
金玉用のブラが必要なくらいでかいな-->
8

続き・詳細・画像をみる


ガヴリール「神様、お願いです」

二匹目のネコ連れてきたら元からいるネコ怒ってて困ってる

サンスポ「Vやねん楽天!発売するで!」

Daiichi新台『CRテレサ・テン2』1/129.1verのスペックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

生まれながらのゲーマー!?『ストリートファイターV』で勝利する生後6カ月の赤ちゃんがスゴイ!!

離婚した父のメールがウザ過ぎていつも気分悪くなる。どうでもいいメールは送ってこないでほしい。

ワイ賢者、最近の日本における「普通の人」「変じゃない人」がガチの陰湿モンスターで危機感を覚える

ダックスフント氏、飛びすぎだし、伸びすぎだし。

ほしのあきと三浦皇成wwwwwwwwww

生まれながらのゲーマー!?『ストリートファイターV』で勝利する生後6カ月の赤ちゃんがスゴイ!!

【驚愕】橋本環奈が衝撃告白wwwwwwwwマジかよwwwwwwww

【gif】この少女のgif可哀想すぎて見れられないワロタ・・・・

back 過去ログ 削除依頼&連絡先