ダイエットの名言を書いていくスレback

ダイエットの名言を書いていくスレ


続き・詳細・画像をみる


「食べ物が勿体無いんじゃなくて自分の体が勿体無いと思いなさい」
327:
食べる喜びは一瞬後悔は一生
6:
ダイエットはお前を裏切らない。
裏切ってきたのはいつだってお前の方からだったじゃないか…。

10:
マツコデラックスの
「アタシ肉は食べないの。ご飯だけ食べるの」
に米を止めて肉を食べるようになった。
自分にとって名言。
11:
ケイトの「痩せていることより美味しいものはない」だか
「どんな食べ物も『痩せていること』にはかなわない」だか。
かなり非難もされてたけど、私はこの言葉のおかげで
もういいか?と思ってたBMI19から17まで落とし
現在も維持のモチベになっているので感謝。
13:
>>11
私が聞いたのは、「どんな美味しい食べ物も、痩せているという快感には敵わない」
18:
サイズ・ゼロの服が着れなきゃ女がすたる
海外のサイズ事情は詳しく知らないけど、なんてクールだよと思った
ヴィクトリア・ベッカム師匠とお呼びしなければ
26:
「過去と他人は変えられない。
未来と自分は変えられる」
29:
残す勇気
68:
自分はこの食べ物の味を知っている
だから食べなくてもいい
ここのどっかで見た言葉
かなり効きました有難う
308:
>>68
感銘を受けたわ。
76:
デブは人間ではない
最早デブと言う名の生き物だ
83:
痩せるのは意外に簡単。健康的に減量出来て、それを一生キープする為の
生活習慣を習得・定着させられるかが鍵。
★ さぁ、今日からあなたも冷蔵庫の扉に貼りましょう☆彡
「ちょっと待て、そのひとくちが デブの元」
「本当に食べたいの? 鏡と体重計に相談してから開けなさい」
「どうぞどうぞ♪、後悔の扉を開くのはあなたです」
「あの素敵な服が似合う様になりたかったんじゃなかったの?」
「本当におなかが空いてるの? それは本物の食欲ですか?」
「ストレス解消なら他の好きな事で出来るのでは?」
などなど、どやさ(笑)
86:
腹が減ったら運動しろ、軽いストレッチだけでもいいんだ!
動くと空腹感が紛れるのは本当だった。
103:
愛されたくば、食うべからず
119:
「“痩せたい”とか“ダイエットしたい”って気持ちは常にずっとあるんですよ。
 けど、それをはるかに上回って“食べたい”んです」
まだ今よりずっと太ってた頃の松村邦洋の言葉
当たり前だけど、こんなにストレートに太ってる人の心根を言い表した言葉はないと思った
なんか何年経ってもこの言葉が忘れられない
121:
>>119
まさにそうだ。
これが逆転すれば良いんだね、中々難しい
129:
「体と心の声を聴いて食事をする。食欲に忠実になる」
↑これを基本として、それ以外は食べない。
その時にケイトモスの台詞を頭に思い浮かべてる。
後は「その一口を食べなければ幸せになれる」って台詞も。
133:
>>129
なるほど。体と心か、深いな。
ケイトモスはあれで薬やってなかったらもっと尊敬出来たのに。
150:
「今日できることをやらない奴は明日になってもやらない」
これは真理だと断言できる数少ないうちの一つだと思う。
153:
人類の長い歴史の中で、こんなに飽食な時代は無い。
こんなに動いていない時代は無い。
太るのが当たり前。
自分の体は自分でコントロールしろ。
太りやすいならなおさら。
自分で感じたことなので名言じゃないけど常に肝に銘じてます。
154:
大食い番組見ながら叔母が言った
「生きてく分だけ食べられればいい」
戦争で食べ物が少なかった時代を生きてきたから言えるんだな
食べてしまったら食べた分しっかり生きていかなくては
162:
野生の動物に肥満はいない
人間と人間に飼われている生き物だけが、肥満で苦しんでいます
人間が一番知能が高い生き物のはず、なのに
164:
>>162
飽食の快楽が肥満の恥辱に勝るんだね
163:
痩せている人は空腹の状態を普通だと思っている。
太っている人は満腹の状態が普通だと思っている。
痩せている人は体の声に従う。食欲に忠実である。
お腹が空いたというサインが聴こえたら食べる。野生動物と同じ。
太っている人は体の声以上に食べている。ストレスを発散するためとか。
痩せている人はストレスと食べ物を一緒にしない。
188:
現実を見ろ!
体重計に乗ってみろ!
裸を鏡で見てみろ!
それでもまだ食うか?
自分にいつも言い聞かせている言葉…
206:
昔誰かのブログにて
「空腹は脂肪の断末魔」
食べたくなったら思い出す
211:
性格は顔に出る、生活は身体に出る
220:
料理や栄養に興味が出て来て、毎日作るようになってきたら、
ダイエットは半分成功したようなもんだ。
222:
>>220
分かる気がする。
買うよりも自分の体に必要なものを入れれるから自然と自炊するようになるね。
本当はちゃんとカロリー計算出来るようになればいいのかもしれん。
何となくは出来るんだけど…。
227:
どう食べるかは、どう生きるか、である。
つまり、
食べ方は、その人の生き方そのものである。
263:
自分に厳しくすることは自分を思いやること
267:
3万円の服を買うより、3kg痩せたほうがおしゃれになれる
269:
痩せられないデブ・リバウンド常習デブは
ダイエット成功者の正しいアドバイスには絶対に耳を傾けない
そして、痩せられないデブ同士・リバウンド常習者同士で馴れ合い
慰め合い励まし合い、危険な誤ったダイエットを絶対にやめない
死ぬまで
290:
痩せてる人、幸せな人はバランスがいい
食べ物も栄養バランスがいい
ばっかり食べをしない
ダイエットをしていても、適度にお菓子たべてる
食べた後は適度に運動や家事や仕事をしている。
疲れる前に、頑張りすぎないで休んでいる。
運動も同じ運動ばかりしないで、飽きないように全身まんべんなくエクササイズしてる。
逆に何事にも、バランスが悪いと太りやすいのかな?と思いました。
319:
不思議のガリあれど不思議のデブなし。
322:
歩きやすいシューズを履いて毎日1時間足で歩く
これができないからデブはデブのまま終わる
その生涯を
341:
シェークスピア) おいしいものは消化器官を腐らせる。
セネカ) 人々は無意識のうちに食卓で自殺行為を行っている。
ヴィクター) 間違った食べ方をしてたら、どんな医者であろうと治せない。
しかし、正しく食べていたら医者はいらない。
ピタゴラス) 敵の兵器によって死んでいく人より、自らの歯で墓穴を掘って
死んでいく人のほうが多いというのはあまりにも悲しすぎる。
343:
>>341
ピタゴラスの気になる。原文ないですか?
344:
>>343
Men dig their graves with their own teeth and die
by those fated instruments more than the weapons of their enemies.
-- Thomas Moffett
347:
人生、頑張っても結果に繋がらない事の方が多いが、ダイエットは頑張った分100%結果に繋がるんだから、こんなに面白いもんないだろ。
ビートたけし
360:
痩せたければ食べることを諦めなさい
我慢しなさいはよく聞くけど諦めろって言われたのは初めて…
30?ダイエットに成功した男友達に言われました
スイーツもファーストフードも諦めよっと♪
371:
心が変われば、態度が変わる。
態度が変われば、行動が変わる。
行動が変われば、習慣が変わる。
習慣が変われば、人格が変わる。
人格が変われば、運命が変わる。
運命が変われば、人生が変わる。
ヒンズー教の教え
習慣が変われば、人格だけでなく体型も変わると思う。
539:
ピンチはチャンス。
大きい目標をたてるよりも、目の前の事をとりあえず片づけていけば、気がついた時にすごい前に進んでいるんだよ。
(友達にいわれた言葉なんだけど、いろんな意味で効果テキメンだった。)
決めつけると、苦しくなるから、こだわりすぎないことがこだわり
って、昨日テレビで渡辺まりなも話していたね。
渡辺まりな、すごく若々しくて綺麗だった。
543:
もう一つ、個人的に好きな名言。
忙しい人に用事を頼んだら、すぐに用事を済ませてくれるし、約束も守るんだけど
いつも暇な人に用事を頼んだら、いつまでたってもやらない事が多いので、暇な人には、依頼しないようにしています。
この話を聞いた時、自分の時間の使い方をもう少し工夫しなきゃな、と思ったw
体重の変動が激しくない人や、ダイエットの成功者は、時間の使い方が上手な気がしたしね。
ぼーっとしている私にはパンチの効いた言葉でした。
558:
自分の身体についてる肉を1キロでも多く減らすことに集中しろ。
痩せたらきれいになるとかブスのままだとかそんなことは今考えたってわかりっこないんだ。
痩せてみなければわからないことを今妄想したって意味ないだろう。
太った女が好きな男なんてこの世の何処にもいないことくらい生きてる年月のほとんどをデブのまま過ごしてるお前ならもうわかっているはずだ。
620:
母の、呪いレベルで効いた言葉。
あんたね、胸 の な い 女 は 太 った ら お し ま い なのよ。
愛の鞭ありがとう、ママン…
672:
>>620
効いた…
637:
美味しさ1秒ブタ一生
638:
>>637
避妊の大切さを説く「快感3秒、ガキ一生」みたいなストレートさがいいな。
食欲も性欲も本能から来る似たようなものだしな。実際、そう後先考えられるもんじゃない。
「好きなとき好きなだけ好きなもの食べれたならそりゃ大満足ジャン(はあと)」
「イイ女と一発やれるんだったらそりゃ生でヤって中で出したいよね(´∀`)」
ってのが本能だからな。そこでブレーキ踏めるかどうかなんだよな。まったく。
元ネタは安全標語の「注意一秒、怪我一生」なんだろうけど、いいフレーズってのはシンプルで且つ重いよね。
650:
「痩せればすべて うまくいく」
657:
>>650 これが一番響く。
704:
「一生そのままでいるつもりですか」
聞いたばかりだけどぐさっときた…
721:
「デブが満員電車に乗り込むって迷惑行為じゃない?」
スレで見た
『デブなんて
他人より大量の生物の死によって構成された
地獄みたいなもの』
ガーンときた…
動植物の命を無駄に貪ってきた自分の胸に刻み込んで
今日から食べ物を大切に食べるよ(つД`)
736:
自分にはどうもデブが似合わないので、痩せることにしました。
思ったとおり、痩せて更に魅力的。
778:
ほんとにありきたりな古い言葉だが、
「塵も積もれば山となる」
ほんのちょっとの一口でも積み重なると莫大な摂取カロリーになる。
ほんのちょっとの運動でも積み重なれば莫大な消費カロリーになる。
これを頭に毎日励んでおります
913:
食べ物を胃に捨ててるのと同じ。
つい残り物をもったいないと食べてしまうときに思い出して下さい。
948:
人生とは、どれくらい幸せになれるかを試す場所である
どうせ私なんか どうせ…したって は禁句
イライラして無駄に食べる前に、顔を洗ったり歯を磨いたり、風呂に入る
(食欲down)
知っていることとできることは別
ちょっとこの言葉を聞いてハッとさせられた。個人的には好きなコトバ
790:
【1月】お節の残りを片付けないといけないから2月からダイエットする
【2月】店頭のチョコレート新作制覇しないといけないから3月からダイエットする
【3月】歓送迎会をハシゴしないといけないから4月からダイエットする
【4月】毎日花見に誘われるから5月からダイエットする
【5月】気候も良くなって食べ物が美味しいから6月からダイエットする
【6月】梅雨は食べ物が傷みやすいから食べきるために7月からダイエットする
【7月】これから暑くなるので体力つけるためにしっかり食べるから8月からダイエットする
【8月】暑くて動けないから9月からダイエットする
【9月】夏バテで弱った体力を取り戻すために食べないといけないから10月からダイエットする
【10月】秋の実りが美味しい時季だから11月からダイエットする
【11月】忘年会の下調べで食べ歩くから12月からダイエットする
【12月】今年は頑張れなかったから来年からダイエットする
791:

続き・詳細・画像をみる


俺「お前ら、寝てるよね……?」 お前ら「zzz……」スゥスゥ

イ・ヨンエとかいう可愛すぎるババア(46歳)wwwwwwwww (※画像あり)

4大ハンターハンターで再登場して欲しいキャラ 「トンパ」「コン」「ズシ」「ハンゾー」

マツコ・デラックス「左よ 右よ 真ん中よ やるじゃない」

【悲報】ワイ刑務官、お前らが刑務所について何も知らなくて泣く

家にゴキブリが出た時の恐怖感は異常

ついにきた! 新型Galaxy Noteの発売イベントが正式に8月23日で決定!

ギリシャにある猫島。白と青の美しいコントラストの中で優雅に暮らす、サントリーニ島の猫たち

「差別だ!」主張ことごとく退けた全面敗訴に朝鮮学校、怒りと抗議のシュプレヒコール

【激シコ】巨乳好きもこれ見ると貧乳も悪くないって思う美少女wwwwwwww

ア・バオア・クー攻略戦を語ろう

飼い主の手を引っ張り続けるフェレット→それには心温まる理由があった(動画)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先