【サッカー】上西小百合議員「浦和レッズが私との面会を辞退しました。上西の炎上商法に付き合う気はないという事でしょう」back

【サッカー】上西小百合議員「浦和レッズが私との面会を辞退しました。上西の炎上商法に付き合う気はないという事でしょう」


続き・詳細・画像をみる


上西小百合衆院議員(34)が20日、再度、自身の公式ツイッターを更新し、浦和レッズに面会を申し入れ、断られていたことについて、あらためて見解を示した。
「レッズ側は上西の炎上商法に付き合う気はないという事でしょう。ただ話をしないというのは怠慢です。
私がレッズサポーターと揉めて得する事はない。会社がサポーターに追い付いていないんでしょう。
百年構想が五十年で実現するかもしれないビッグクラブなのに、フロントがそれなら百年かかりますね。」とつぶやいている。
上西氏はこの直前のツイートで「先程、浦和レッズ広報部より連絡がありました。
私との面会を辞退するとの事でした。理由は“わざわざお越しいただくのも大変恐縮”との事でした。
勿論これが本音ではなく、面倒な仕事を持ち込むなということでしょうが、日本を代表するビッグクラブの対応だとすれば、お粗末と思います」とつぶやいている。
上西氏は15、16日に「浦和酷い負けかた。親善試合は遊びなのかな」「サッカーの応援しているだけのくせに、なんかやった気になってるのムカつく。他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ」などと連続ツイートし、炎上騒動を巻き起こしていた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170720-00000182-sph-soci
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500552562/
2
自分から炎上商法って自白してるw
4
なぁお前本当に議員なのか?
品位の欠片も無いからさっさと消えろよ
6
触ったら負け
7
百年構想が五十年で実現するかもしれないビッグクラブ
これの意味がわからんのだが
133
>>7
おそらく書いた本人も分かってない
8
???(´・ω・`)
10
浦和もこんなバカと関わって得することないよね?
15
国会議員なんだぜ
323
>>15
嘘みたいだろ・・
658
>>15
全然顔キレイじゃねえぞ!
19
何の得もないし当然だろ
コイツと面会して仮に手打ちになったところで寧ろ世間の反感買うだけくらいにはヘイト集まってるし
しかも現実には会ったらさらに炎上騒動を盛り上げる為に訳の分からないことを言い出すのが目に見えてるし
21
何がしたいのこの人
一応議員なんですよね
23
浦和に何の話があるんだよ…
98
>>23
本当に何を話す気なのか?
30
今年は暴走ばばあのアタリ年か…
581
>>30
まさに女性の社会進出だな
31
本人が警備いらんって言っても、なんかあったらクラブの責任になるし、騒動に巻き込まれて別の人が怪我するようなことになったら困るのでは、とか考えないのかね。
32
サポーターを一方的にディスって
何故かレッズと面会するって頭おかしいやろ
33
こいつに付き合いたいのなんて、話題のないワイドショーぐらいじゃね?
35
なんだこいつ
ただのかまってちゃんじゃねーか
37
浦和側が話すことなんて何もないだろうwww
38
こいつ結局殴り返してこないと分かってる相手に喧嘩売ってるだけだよな。
そして0.1も言い返されただけでも被害者面。醜悪だ。
40
>レッズ側は上西の炎上商法に付き合う気はないという事でしょう。ただ話をしないというのは怠慢です。
こいつは王様にでもなったつもりかよ
たかが無所属議員のバカ発言ごときに、なんで相手しなきゃいけないんだ
48
えっ?何で会うの?
49
キチガイの相手なんてしてらんねーってことだよ
社会人は忙しいんだ それに比べて議員ってのは暇なんだね
53
当たり屋が議員やってんだもんな
マジでどうなってんだよこの国
55
今やってる事は政治なのか
65
何で面会しないといけない?
68
被害届いつ出すん?
69
議員の仕事しろよ
暇なんだね〜
73
ホントに面会を申し込んだのか?
会って何をしようというんだ?
74
浦和レッズなんの関係もないもんな
81
なんだこの当たり屋
88
迷惑かけないで黙ってチケット買って一人で行けよ
89
> 私がレッズサポーターと揉めて得する事はない。会社がサポーターに追い付いていないんでしょう。
(´・ω・`)??
90
このBBAの酷いところは
自分から当たりにいって骨が折れたー折れたー言ってる
当たり屋そのものwwwww大阪どうなってんの?
99
吹田なのになんでガンバの心配してないんだ?
105
何様やねんこいつ
106
こんなバカの相手をしてるほど暇ではない
ということでしょ
111
維新何とかしろや
399
こんな奴を議員にした
維新って、、、、馬鹿だろ!!!!!
825
vs.レッズという構図にしたいみたいね。このまま一般市民と喧嘩しても怪我するでなんの得もないしね。
894
>>825
上西に投票した有権者が不祥事を起こしたら上西が責任とるべきだな
891

続き・詳細・画像をみる


ナタリーポートマン 劣化

ツイッター女子「地下鉄でネクタイの締め方がわからない青年がいたから結んであげた^_^」

焼肉屋「お一人様はちょっと・・・申し訳ございません・・・」

【悲報】ワイ刑務官、お前らが刑務所について何も知らなくて泣く

【画像】橋本環奈さん、デブであることを上手く隠した画像を投稿www

【ハンターハンター】GIはやらかしたよな!念能力者200人は必要なレベルwwwwwwww

人気声優の代表作アニメといえば「あの作品」だよね!! 各声優の代表作を決めていきたいと思う!!

【サッカー】上西小百合議員「浦和レッズが私との面会を辞退しました。上西の炎上商法に付き合う気はないという事でしょう」

【朗報】吉岡里帆の泡チューポーズwwwwwwwwww(画像あり)

猫のいるごく普通だけどどっか温かい光景

【訃報】リンキン・パークのチェスター・ベニントンが首吊り自殺

お前らがガチャ課金しまくったおかげで「Cygames」があの名門ユベントスのスポンサーに!!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先