【前編】失恋の寂しさを埋める為に適当に遊べる男を探した結果、虚言癖・借金・DVをする駄目クズ男と付き合う事になってしまったback

【前編】失恋の寂しさを埋める為に適当に遊べる男を探した結果、虚言癖・借金・DVをする駄目クズ男と付き合う事になってしまった


続き・詳細・画像をみる


だめ男だったのになんでこんなに寂しいんだろう
自棄おこしそうだよ。なんでもいいから構ってほしい。
2: 以下、
8: 以下、
付き合った期間はほぼ半年
六ヶ月間一緒に暮らしてた
同棲というより、気づいたら彼氏が居着く形になってた。
会ったのはネット経由。
まさかこうなるとは思わなくて失恋して寂しくて適当に遊べる男を、最初探してたんです
そしたら彼氏・・・Aでいいや、Aがいて
花火大会に行ったのがきっかけです
9: 以下、
Aと付きあう前の彼氏・・・つまり元彼っすね
元彼のこと大好きだったからとにかく忘れたくて
何でもいいから誰でもいいからって感じでAと遊びました
初対面から・・印象は、まあその
今抱いている感情とか、性格とかそのままそうでした
だから人間って見た目8割とか言うけどその通りだと思う
最初に思った印象は、そのままその人の性格なりあらわしてる
まあとりあえず花火見たんだ
11: 以下、
Aはかなりの嘘つきで虚言癖でした
会ったその日から、いろいろうさんくさい身の上話をしてくれました。
今思えば話すこと最初だし、見つからなくて適当に話してくれてたのかなとも思うけどそうじゃないです。
根っからの嘘つき人間なんです。
私もばかではないので、いやばかですけど
話全部を信じるつもりはなかったです。
適当に「へえ?すごいねーそうなんだ」って聞き流してました。
そのときからすでにAは学歴だのいろんな事を親やまわりの人のせいにしたり
出身地が関西だと偽ったり(実際は東京うまれの東京育ちです)
関西弁で喋ってました。
(関西人じゃないです。かっこつけたかったのかも)
12: 以下、
花火見た最初のデートは、そのまま花火見たら直ぐ帰りました。
会う数日前から電話はしていたので「金ない金ない」って本人が言ってるのは知ってました。
だからプランとかもないだろうし、帰ることにしたんです。
でもとにかく寂しかったのでそれからもうさんくさい人だな?と思いつつも電話なり連絡は取り続けました。
遠距離ってわけじゃないけど、距離はあったので気軽に会える距離ではなかった
私にもやることなりあったので、まあ話し相手できてラッキーぐらいの感覚でした
13: 以下、
電話してるときも向こう都合で勝手に切ることがあったりして腹が立ちました
振り回される感じがして、いやだったけど
寂しかったしおもしろいしまあいいかなって
そんな感じで電話は常に受けてました。
決定的に、だめだったというか
付き合うのやめておけばよかったなと気づける点がこれだったんです。
Aはいつも深夜に電話してきました。
マックなり、河川敷なりからの電話です。
家に帰っていない人だったんです。
お金もないみたいなので常に「気持ち悪い うぇっ」って吐くマネ?もしてた
可哀想だなと思いつつも、よくわかんない人だなって
このときはまだそのぐらいにしか思ってなかった。
お金のことも財布を家族に盗まれた、とか言ってて(実際は違います。あとから知ったけど)
免許証も落としたとかいってて(実際は免許とってません)
まあそういう ちょっと虚言癖が過ぎる人でした
14: 以下、
花火のデートで会ってから、私に好意もってくれたみたいで
頻繁に好きみたいな、そういうことは言われてました
でも実際にちゃんと告白したい、だから会いたいとかいってて
付き合ってはなかったんです。
だからとにかく会おう、ってなりました
このとき辞めておけばよかったんですよね。
でも私も寂しかったのでry 会うことにしたんです。
デートするために、電車代がないからってゲーム買ったりして集めてました
この時点であれですよね・・・。
ゲームや本買ってお金稼ぐんじゃなくて別の方法があるのに、と思いながらも
まあ人の人生だし別にいいかぁぐらいに思ったんです
15: 以下、
お金集まったみたいで、2回目のデートとなりました。
これが実質つきあった日になります。
デートも全くのノープランどころかその日も家に帰ってなかったみたいで、汗だらけでした
服とか身なりも適当で手抜きかよって思いながらも、お金がないなら仕方無いのかなぁとか、意味わからん妥協してしまって。
かなり疲れているというか眠そうでした。夏だったんで
夜といえど暑いしね。
昼食食べたんですけど、私は遠慮してドリンクバーだけ頼みました。
それからもずっとどこかに入る、とかお金使うとかはなくひたすら街をぐるぐるぐるぐるまわってました。
まったく楽しくはなかったけど、まあいいかぐらいに思ってました。
そしたら「言いたいことあるのにいい場所ないわー」とかいってて
そりゃあそうだろ 金使わないで良い場所あるわけねーだろと思いながらも相手のためにお金使うのいやだったので、とにかく場所探し?
てきな意味でひたすら街をぐるぐるしました
16: 以下、
男どうしようもなさ過ぎワロタ
18: 以下、
以下、
男どうしようもなさ過ぎワロタ
" class="anchor" style="color:mediumblue;display: inline;text-decoration: underline;">>>16
これからもっとどうしようもなくなります。
そしたら適当なショッピングモール入って、屋上に結構きれいなスポットがあったんです。
といってもきれいではないんですけど、まあゆっくり話はできるかなという感じで。
私もサンダルはいてたので、足めっちゃ痛くて
とにかく座れて嬉しかったです。気が利かないなぁって思ったけど
お金がryなので仕方ないのかなと
そしたらまあゆっくり普通に世間話して、でまあ付き合おうってなって
はっきりいってお互いなんで付き合うのか意味わかんないっすよねww
あっちもあっちだけど、こっちもこっちで特に惹かれてるところとかなかったんですよw
ただ寂しかったから、時間もできたし なんとなく?って感じで。
バイトはしてるって言ってたから(今思うとかなり怪しい)
まあバイトしてるならいいかな?みたいな。
20: 野上伸介 2013/02/09(土) 01:33:23.37 ID:RqSCnR2U0
それ俺だよ
21: 以下、
でまあ「じゃあよろしくな。大切にするからな」ってなって。
わー大切にしてくれるんだ?嬉しいー彼氏と別れて寂しかったけど、この人が幸せにしてくれるならいいやーってお姫様気分だったんだけど、まあ実際つきあったら全然忘れられなかったですww
今でも元々彼のことが忘れられないです。
元彼がしょうもない人だったので。
「家行きたい」ってなって
次の日用事はなかったし、まあ付き合ってるんだし家連れていくことぐらいいかな?
って思って 電車に乗ってうちまで来ました。
ずっと起きっぱなしだったので、とにかく疲れてそうでしたね。
うち着くやいなや 適当に会話して、私が確かご飯つくって食べて風呂入ったらすぐ寝ましたwこの日は営みしてないですね
とにかくたぶんむこうは疲れてたかと。
23: 以下、
逆に言えばそれが嬉しいというか安心して
あーこの人やましいこと目当てじゃないのかあ!みたいな
むしろ手を出さないってことは、体じゃなくて本当に自分のこと好きだから
大事にしてくれるんだ?とか意味わからないポジティブ思考でした。
今思えばただたんに疲れてたので寝たかっただけだと思います。
普通に性欲強い人だったので。
ここから地獄の始まりですね。
もう一向に帰ろうとしないんですよ。本当に。
どんなに言っても帰らない。
ずっとぐーたらぐーたら私の家にいるんです。
夏休みだったので自分も若干昼夜逆転気味でした。
どこ行くわけでもなく毎日昼過ぎに起きて飯くって行為してTVみたりネットしたり?って感じで。
ほんとしょーもない生活してた
24: 以下、
こんなんじゃ駄目だって思ってたけど、どーしようもなくて
物理的に追い出す方法が思いつかなかったってのもあるけど、話し相手になるし
1人暮らしってやっぱ寂しいとこあるし
まあ休み中だし暇だしいいかなーみたいな。
そういう気持ちが強かった。
そんな感じで、でも「バイトしてたんじゃないの?」っていうと時々バイトするために実家のほうに帰ってました・・・(家には帰ってないかも)
でもそれも1、2回だったかも本当に本当に切符も買えないぐらいお金がない人だったので。
でまあ給料入ったから遊ぼうってなって遊んだんです。
本当にデートは指折って数えられるぐらいしかしてなくて
そのときにペアの指輪買ってくれたんですよ。
あとはたこやき買ってくれたりだとか。
本当にちょっとしか使ってないけどww
で、その最中すごく怪しくて。
携帯をすごく気にしてるんです
なんとなく嫌な予感はしたけど、詮索したくなかったし
せっかくデートできて嬉しくて まあ気のせいかな?ぐらいに思ってました
25: 以下、
他の女登場か
26: 以下、
書き忘れ。
そのバイトも、「今日研修生入るんで休みでいいです。」ってまるで店長から来たかのように、自分のメールに別のアドレスから送って、自作自演してたこともあるんですw
たぶん帰るのだるかったからだとおもいます。
ほんとしょーもない男です。
それだとか、「知り合いに変わってもらったから今日は大丈夫だよ。」とか嘘だとおもいます。
ばっくれてました。
たぶんバイトも勝手に辞めてました。
でまあデートの話に戻ります。
怪しいなとは思ったけど、付き合った日以来のデートだし嬉しかったし楽しかったし、で知らないふりしました。
結局その日も、うちのアパートに彼は来ました。
27: 以下、
でまあいっぱいその日も歩いたので(お金がないのでとにかくグルグル街を徘徊するんです)
Aは疲れたんでしょうね。グースカ寝てました。
女の勘ですよ。
変な感じがするんですよねー怪しいんですよねー
携帯チカチカしてるんですよ。未読メールっすね。
もちろん人の携帯を勝手に見るなんてことしたことありません。
元々彼に私は浮気されてました。
携帯とか見れば気づけたこともあるかもしれん
でも人の携帯見るなんてしちゃいけないし、したくないし してなかった
でもすごい怪しくて勘が働いて、悪いと思いつつも
元から怪しい人だし、まあ見ちゃったんすよ中身
そしたらまあ黒ですよね。
「あゆみくん」と書かれた宛名主からのメールwww
名前がwwwこの時点でつっこむべき。
他の人たちはフルネームで登録してあったりするのにこれは怪しい、と思いつつメール開きました
28: 以下、
「あほ」と短く一文。
ああ 女だこれ。って分かりました。
ほかに「ばか。」
続けて「バイト中なん?いつおわる?」とか
よく覚えてないけどそんな感じで
怪しくて怪しくてしゃーないですね。
送信メールも「おまえの声安心する」
みたいな そんな感じの。はあ?って感じっすよね。
でも私は頭が良いので(ばかですけど)
ここでAを起こして、問い詰めるという気にはなりません。
まずはこの女と話をしてやろうと思ったんです
30: 以下、
外に出て、通話発信ですね。プンスカしてました。
まだ真夜中だったので、まあ電話に出ないかな?って思ったんだけど出てくれました。
(メール来たのも そんなに時間あいてなかったし)
むこうが可愛らしい声で「もしもしぃ」って言うんですよ
あぁもうすごいいらいらしたけどとりあえず「誰ですか?」と
むこうだんまり。
何も言いません。そんな感じで20秒ぐらい沈黙
31: 以下、
何も喋ってくれなくて、でも通話切らないでいてくれていい子なんだなぁとは思いました。
だからこっちから話しかけました
「あなたAの何ですか?私Aの彼女ですけど。」と
そしたら「なんでもないですぅ」と
まあそうなりますよねwwww
「浮気ですか?」っつったら
「違いますぅ。Aはどうしてるんですかぁ?」と
私じゃなくてAと話したいみたいでした。
そりゃぁそーっすよねwww
「知り合いですぅ。」とか言ってて で なんか
わからんけど話してたら お金貸した とかいってて
で 返してほしいとか言ってるの。
結果的に浮気じゃなかったみたいです
32: 以下、
これ活字じゃなくてラジオで聞きたい
聞くのは良いけど読むのってすげー億劫になるね
35: 以下、
以下、
これ活字じゃなくてラジオで聞きたい
聞くのは良いけど読むのってすげー億劫になるね
" class="anchor" style="color:mediumblue;display: inline;text-decoration: underline;">>>32
ごめん
じゃあなるべく読みやすいように書きます。。。。
あとたぶんエピソードかなり長いです
34: 以下、
でも今思えばよくわかんない。
離れた県に住んでるって言われたけど実際は・・・口裏あわせてそうしてただけかもだし
わかんないけど でも「東京きなよ」ってメールをAが送ってたから本当に遠くだったのかな?まあこの話はいいや。
でまあ ありがとうって言って通話きって
アパートに帰ってA起こしますよね。メールの文面をうつしたまま
「ねぇ? これ誰?(・∀・)」と
本人 寝ぼけてるんで頭まわらないみたいですww
やべーばれた と うわー どうしよう みたいな感じでした
「しらん」って連呼してたけど知らないわけないっすよね
どう考えても。ひるみたくないのでずっと「誰?金ってなに?」と聞き続けた。
そしたらまあ あれはバイト代じゃなくて
この子から借りたお金らしくってですねーwwwあきれますねw
36: 以下、
ここまで露骨なのも珍しいなwwwwww
37: 以下、
ってかさ
なんで好きなんだよ
39: 以下、
以下、
ってかさ
なんで好きなんだよ
" class="anchor" style="color:mediumblue;display: inline;text-decoration: underline;">>>37
最近気づいた。本当に好きじゃなかった。
私はただ一緒にいてくれる人がほしかったんです。
なんかねー どうしてこうなっちゃったんだろうね。
これまだ付き合って1ヶ月目の出来事だから
これからどんどんひどくなるお A最低だわ
46: 以下、
以下、
>>37
最近気づいた。本当に好きじゃなかった。
私はただ一緒にいてくれる人がほしかったんです。
なんかねー どうしてこうなっちゃったんだろうね。
これまだ付き合って1ヶ月目の出来事だから
これからどんどんひどくなるお A最低だわ
" class="anchor" style="color:mediumblue;display: inline;text-decoration: underline;">>>39
1ヶ月て
まだお互いの良いとこばかりが見えてしまうような時期に
それだけ嫌なところを見せるってアンタのこと好きじゃないと思うよ
それにそれだけ嫌に感じるところが多いアンタもそいつのこと好きなんかじゃないよ
辛いだろうけどそいつと続けてても絶対アンタにプラスにならない
治すとか変わるとか言ったって20超えてたらもう手遅れ
47: 以下、
以下、
>>39
1ヶ月て
まだお互いの良いとこばかりが見えてしまうような時期に
それだけ嫌なところを見せるってアンタのこと好きじゃないと思うよ
それにそれだけ嫌に感じるところが多いアンタもそいつのこと好きなんかじゃないよ
辛いだろうけどそいつと続けてても絶対アンタにプラスにならない
治すとか変わるとか言ったって20超えてたらもう手遅れ
" class="anchor" style="color:mediumblue;display: inline;text-decoration: underline;">>>46
まあ 暇ならもうちょっと付き合っておくれよ
結果的にはスレタイ通り、別れてるよ。
本当にいろいろあったよ。
あっちの親ともさんざんもめてる
それは もうちょっと順追って書いていいかしら。
38: 以下、
メールの送受信の日付見て確認したけど、指輪買ってくれた日もこの子からちょくちょくメールきてました。
本人は「バイト」とメール送ってました。だからそわそわしてたんですね。
やっぱ女の勘って当たるんだなぁとしみじみ。
じゃあこの指輪はあの女の子からプレゼントされたのかぁ
と思うと腹たって仕方なくて投げ捨てようかと思った
けどせっかくのもらい物をそんなことできるわけも、なく・・・
別れようってなったけど、結局別れられなかったですね
「もう連絡しないから。ちゃんとあの子に金は返すし」
ということで付き合いは続行。
ここで別れておけばよかったよ。
あの子とちょっと通話したんだ。
別れようとおもったから
A本人が聞いてる前でさんざん悪口いってやりました。
「うさんくさいですよねーw」と。
Aも共感していろんな情報を私にくれました。
40: 以下、
やっぱり誰にでも、同情心をあおるためか悲劇のヒロイン気取りです。
かわいそうな偽りの身の上話をするんです。
でもみんな騙されたふりしてるだけで、嘘って気づくんですよね。
この子も寂しがり屋みたいで、お金貸しちゃったらしい。
嘘だとは思ったけど「うち働いてるし、ちょっとぐらいいいかなぁって」という・・・・よくわからん子だけど 尽くすのが好きな子だったのかな、たぶん。
ニートのお兄さんがいるらしく、面倒みてるみたい。
Aから聞いた情報だからどこまでが本当かわかんないけど。
・・・まあこの話はいいか。
でまあ そこで関係きれるって思うじゃん?
そしたらそんなことはなくてですねーwww
まあいったん あゆみくんの話は置いておきます。
ここで金銭の問題が浮上するわけですよ。
ずっとアパートに居着くならば、生活費を入れてほしい と ね
41: 以下、
なんでこんなのと付き合うの?
自分だったらこんな男とゼッタイ付き合えない
俺男だけど
43: 以下、
以下、
なんでこんなのと付き合うの?
自分だったらこんな男とゼッタイ付き合えない
俺男だけど
" class="anchor" style="color:mediumblue;display: inline;text-decoration: underline;">>>41
気づいたら半年付き合ってたよ
別れられなかった。終盤結構ひどかったよ
いろんな意味で自殺考えたりした。
42: 以下、
Aは
以下、
だめ男だったのになんでこんなに寂しいんだろう
自棄おこしそうだよ。なんでもいいから構ってほしい。
" class="anchor" style="color:mediumblue;display: inline;text-decoration: underline;">>>1
に優しくしたりしてくれたのか?
ちょっとした気遣いとかさ
43: 以下、
以下、
Aは
>>1
に優しくしたりしてくれたのか?
ちょっとした気遣いとかさ
" class="anchor" style="color:mediumblue;display: inline;text-decoration: underline;">>>42
言葉だけは巧みだったかなー?
ひも体質ってたぶんそういう人が多いかと
あと日常ではなーんにもしてくれなかったけど、夜積極的だったからそういう面で嬉しかった?かな
45: 以下、
バイトはもうしていないことは、うすうす気づいてました。
だけどAにそれを言うと「いや、今休業期間なんだ!!」みたいな?
なんかよくわかんないけど、そんなようなことを言ってました。
信じはしないけど、本人がそう言い張るんで、まあ・・・いっか?
って感じで、その頃から頻繁に私は金金金言うようになってました。
そしたら罪悪感を感じたんですかねー?
ある日 あやしいな?とまた思って 女の第六感ですね。
グースカと彼が寝ている最中に、携帯を開きました。
ビンゴですね。
まさかのあゆみくんですよwwww切れてないっていうwwwおいw
ご丁寧に、夜中にも関わらず あゆみくんはまた私の電話に対応してくださいました。
「もしもしぃ。」
「もしもし。」
「「・・・・・」」
なんていうデジャヴ^q^
47: 以下、
通話前にメールは一通りみました。
「会いたい。」とか「お金貸してくれない?」とかAは送信してましたね。
たぶん私に生活費を払いたかったのだろう。
なぜわからんのだろう。
人から借りたお金なんて私は欲しくなかったしAに働いてほしかったんですよ。
でもあゆみくんもあゆみくんですよ。
こりてない、というかAを信じているのか、優しいのか
実際貸してたかはちょっと忘れてしまったんだけど律儀に連絡とりあってたみたいれす。
50: 以下、
また再びAを起こしてry 全く同じ状況ですね。
「なにこれ。関係切るって言ったよね?」と
Aの言い訳が「金借りたかったんだ。おまえに悪いとおもってて。」
「ほら、会いたいとは書いたけど 好きとは一言も言ってないだろ?」
そういう問題じゃないっすよね・・・
さすがにあきれて、別れようと思いました。
でもこれが同棲マジックなんですかね。
経験者ならわかるのでは?
別れたくても情なり いろいろあって 別れられなくなるんですよ。
まあでもいろいろあって、結局別れなかった。
それからはAとあゆみくんは連絡とってなかったかなー。
全部連絡先を消してくれた、というのもある。
返してないんだよね、あゆみくんに・・・。
いいのかなぁ?とは思いつつもどうしたらいいかわかんないし。
本当に彼女には申し訳ないことしたと思ってる
51: 以下、
それが付き合って2ヶ月ぐらいかなあ。
3ヶ月目入ってからは「こっちでバイトするわ!」ってなってバイト探し始めてくれました。やーっとですね。
でもここからもなかなかクズストーリーです。
なんか何書けばいいかわかんなくなってきた。
バイトの話の前に、ワンクッション。
Aはたばこが好きで、毎日吸うんです。本数全く減らしてなかったね。
今思えばなんでたばこなんて買ってあげてたんだろ。
避妊も、私は絶対したかったから自分で買ってた。たばこ代とゴム代
ばかにならないよね。
しかもAはゲーセン大好きな人なんです。
日常的に毎日行くようなタイプ。
でもさすがに私と付き合ってからはほとんど行かなくなってたかな。。
でも友達づきあいだとかあるだろうし、可哀想だから2,3回はお金出してあげてた。
しかもさバイト関係とかの準備としていろいろ買ってほしくて
彼がコンタクトだったのもあって、ずっと使い続けてたから新しく買ってほしくて
そういう意味で一万円貸したことあるのね。
その日に、彼はゲーセンへ行った。
1000円ぐらいしか使わなかったみたいだけど
まじでクズだとおもった。
普通わかるだろ・・・・・・・あきれた
52: 以下、
それだとか、お金が合わないなぁって思ったりしたことも何度か。
「先週おろしたばかりなのに万札の数おかしい・・・」とか
家計簿と照らし合わせて、レシート見ても万札使った機会なんてないのに。
本人にそれいったら「俺じゃいよ!なんで疑うんだ。気持ち悪くなってきた。」
とかいって吐くマネ? おえって やったりとかもうね・・・
じゃあ信じるって なったけど、 同じ状況になったことがもう1度あったなぁ。
でも証拠もないし、私も100%自分が正しいとは言えないから、わからん。
でもね?最近の話。ごめん時系列ぐちゃぐちゃで。
あっちの母親が
「Aにお金盗まれたことあります。あなたは大丈夫でした?」とか
「弟のお年玉を勝手に全部使っちゃったこともあって・・・」とか言ってて
可能性は高いよね・・・
まあこの話はいいや
54: 以下、
まあそんな感じで、Aのバイト探し大変でした。
髪の毛ボーボーに生えたままで面接行ったりだとか
季節が夏から秋に変わってたので、普通は秋服を着るべきなのに服はあいつの実家にあるし、秋なのに半袖着て面接行くし、そりゃあ落ちます。
どう考えてもやる気ない。
うまく行かないし、でも生活費の問題もあるし
今度こそ別れよう!ってなったんです・・・で
別れたんですよ・・・・・・・・・。
一時的に彼は家に帰りました。
寂しいなぁと思いつつも
まあやっと別れられたー!と思ってたんです。
でもその日に、まさかの採用です。バイト採用ね。
Aから電話がきて「俺受かった!!今日そっちいくわ。父さんと母さんに紹介する」みたいな感じで
えええええええええええって思いつつも、なんか、うん会うことになった
58: 以下、
以下、
まあそんな感じで、Aのバイト探し大変でした。
髪の毛ボーボーに生えたままで面接行ったりだとか
季節が夏から秋に変わってたので、普通は秋服を着るべきなのに
服はあいつの実家にあるし、秋なのに半袖着て面接行くし、そりゃあ落ちます。
どう考えてもやる気ない。
うまく行かないし、でも生活費の問題もあるし
今度こそ別れよう!ってなったんです・・・で
別れたんですよ・・・・・・・・・。
一時的に彼は家に帰りました。寂しいなぁと思いつつも
まあやっと別れられたー!と思ってたんです。
でもその日に、まさかの採用です。バイト採用ね。
Aから電話がきて「俺受かった!!今日そっちいくわ。父さんと母さんに紹介する」
みたいな感じで
えええええええええええって思いつつも、なんか うん会うことになった
" class="anchor" style="color:mediumblue;display: inline;text-decoration: underline;">>>54
バイトする気ないでしょ
頑張ってる自分をアピールして、「気持ちはよくわかったから大丈夫だよ」って言ってもらいたかっただけだよね
そういうのって見てるだけで全部伝わってくるから悲しくなっちゃうね
59: 以下、
以下、
>>54
バイトする気ないでしょ
頑張ってる自分をアピールして、「気持ちはよくわかったから大丈夫だよ」って言ってもらいたかっただけだよね
そういうのって見てるだけで全部伝わってくるから悲しくなっちゃうね
" class="anchor" style="color:mediumblue;display: inline;text-decoration: underline;">>>58
まあすみません・・・・ とりあえず読んでもらえますか・・・・?
55: 以下、
まぁ、割り勘でもご飯くらいは俺が多めに払ってやろうって思ってもらえなかった
以下、
だめ男だったのになんでこんなに寂しいんだろう
自棄おこしそうだよ。なんでもいいから構ってほしい。
">>>1
にも
反省するべき点はあると思う
恋人関係って、ギブアンドテイクの持ちつ持たれつで支え合うもんだから
いつも車運転してくれてるからここは私が出すよとか
この間助けてくれたからここは俺が出すよとか
そうならない関係ってのは、どちらかがどちらかを大切に思っていない証拠
以下、
だめ男だったのになんでこんなに寂しいんだろう
自棄おこしそうだよ。なんでもいいから構ってほしい。
">>>1
はそいつと真剣に向き合ったことあるの?
声出るくらいに泣いて訴えたことはあるの?
大切にしてもらえるように頑張ってたことはあるの?
57: 以下、
以下、
まぁ、割り勘でもご飯くらいは俺が多めに払ってやろうって思ってもらえなかった
>>1
にも
反省するべき点はあると思う
恋人関係って、ギブアンドテイクの持ちつ持たれつで支え合うもんだから
いつも車運転してくれてるからここは私が出すよとか
この間助けてくれたからここは俺が出すよとか
そうならない関係ってのは、どちらかがどちらかを大切に思っていない証拠
>>1
はそいつと真剣に向き合ったことあるの?
声出るくらいに泣いて訴えたことはあるの?
大切にしてもらえるように頑張ってたことはあるの?
">>>55
あぁ、うん…
まあ長いから もし暇なら付き合って読んでください
泣き叫びました さんざん訴えました
いろいろありました。。。。
60: 以下、
以下、
>>55
あぁ、うん…
まあ長いから もし暇なら付き合って読んでください
泣き叫びました さんざん訴えました
いろいろありました。。。。
" class="anchor" style="color:mediumblue;display: inline;text-decoration: underline;">>>57
そっかぁ。。。
頑張ったね
反動で、何回か会って話しただけで理解できるって人がいても早まって付き合わないようにね
半年位は様子見てからじゃないとその人の皮の下なんて少しも見えないから
56: 以下、
で? 丸め込められましたねーーーー
車でご家族で着てくださいまして、
私ははっきりいって両親と会いたくなかったので「会わない会わないよ」
って言ってたんです。なんか緊張するし、ねえ?まともなおつきあいしてるわけじゃないし
むこうからすれば私は連絡もせず息子を縛りつけてたみたいじゃないですか。
(実際は全然そんなことないですがね・・・・・・・・・・・・)
だからご飯だけ3人で食べたみたいです。
そのあとに車で私のアパートに着てくださいましてwww
彼の荷物がたくさーーーーん うちに入れられましたね。
もうこのあたりで 一緒に暮らすことが決まってしまったというか簡単には別れられなくなっちゃいましたね。
会いたくなかったけど「顔だけでも見せなよ。会いたがってる」ってAが言ったので
本当に顔だけ見せました
62: 以下、
スウェット姿のままで会いに行きました。
別に私が両親に感謝してることなんてはっきりいって何も無いし
むしろ迷惑かけられてるし、このぐらいいいだろう、と思って
第一印象はすごく暖かい人たちでした。
Aはさんざん今まで「両親はくず。最悪。俺の金勝手に盗む。
俺は妹と弟の学費はらってる。携帯代もだ。」みたいなこと言ってたけど
まあ嘘だとは思ってたけど、会ってわかりました。
すごく優しくて暖かいご両親でした。
言葉数全然かわしてないし、
「はじめまして。こんばんわ」から初対面で何話していいかわからないし
とにかくでも「すみません」って謝りたくなって謝ってました。
むこうもお母さんが「ごめんなさいね?こちらこそ。迷惑かけてない?」と
若くてきれいなお母さんでした。
けど母親って感じでかなりいい人そうでした
Aは甘やかされて育ったんだなってことがわかるぐらいに、包容力ある両親ですた
65: 以下、
そのときは両親に会いたくなくて仕方なかったけど、そのあとすっごく会いたくなるんですよね。
でもなかなか会えないんです。
別れるためには親が必須ですた。
このあたりからどんどん泥沼化していく。
両親がまともだったからたぶんなんだかんだ別れられたと思う。
バイトも決まったから よしじゃあこれで生活費もいれてもらえるし
私も変にストレス溜めなくてすむぞ!って思ったんすよ
でも現実は違いました
研修期間ってありますよね。
本人は「1ヶ月でおわるから大丈夫、すぐにたくさんシフトいれてもらえるから!今は我慢して」みたいなこと言うんです。
研修終わらなかったですね、なかなか
シフトも全然いれてくれません。
週に2,3回の3時間とかです。なめてますよね。
バイトのことも全然勉強しません。
覚えるやる気とか見えなかった。
しかもシフトは店側が決めるとかいって全然増やさないんです。
そんなことないよね。
一応本人がいれたい日にち決めるのに
そんぐらいバイト経験あるから私だって知ってたけど、でもなんかもうどうしようもなくて
67: 以下、
一向に増えなかったですね。
だから給料も当然 万?いってたかなぁ、いかなかったかなぁ 微妙 忘れた。
くれたけどはっきり言って、ちょくちょくお金貸したりもしてたから
なんだろ +-ゼロじゃね?とか思って
このあたりから私も気が狂い始めてました
なんでもっと頑張れないの?頑張ってよ もっと増やしてよ
週に数時間とかなめてんじゃねーよ、って感じでしょっちゅう喧嘩してました
でも本人はひたすら「店側がシフト決めるし、シフトも一週間分しか俺は知らないんだ。」とかいって
1週間分しか見れないわけないじゃん。頭おかしいだろ
と思いつつも私どーしようもないし、ただひたすら我慢してました
この頃はもう本当に別れたくて仕方なくて悩んでました
69: 以下、
自分もこの時期かなり忙しくて、いろいろ考える時間なかったり
他のことでもストレス抱えたり、だったので
殺すぐらいの勢いで喧嘩してましたね。DVも始まりました。
最初は本当にちょっとだったんですよ。
先に手を出したのは私です。
何を言っても知らんぷりなAにいらいらしてちょっと肩をつきはなす?というか そういうことをしたんです。
Aも我慢してくれてました、でもここからがAの反撃です。
数日後の喧嘩で、今度は私がAに突き飛ばされました
元々、夜の営みにおいても暴力的なこともあったしその延長っていうか
でもそれは違うよなって思ったりよくわけわかんなくて
いやでもこれぐらいじゃDVじゃないのかな?
言い過ぎちゃう私が悪いのかな?とか思ってて
70: 以下、
それからは言い合いの喧嘩が始まるとお互いが手を出すようになります。
でもはっきりいって、私がなにかしたところで
あっちなんてちっとも痛くないでしょう。髪の毛ひっぱられたり
口ふさがられたり、キレたときにAは壁に穴を開けました。
その壁、結局今も開いたままなんですよね。
直すっていってたけど結局「退去時になおしたほうが安いんだってさ^^」とかいう嘘の情報流して、なかったことにされました。
でまあ、いいや壁はいったん置いておきます。
話を戻してDVですね。
でもまだDVって言っていいかわかんなくて
私もかなり言い過ぎてしまうし、手もだしてるし
どっちもどっちなのかな、と…とりあえずこのまま状況は停滞してましたw
で、12月ですね。
クリスマスも最悪でした。
72: 以下、
「俺の地元のイルミネーションがキレイだし、行こう!」と言ってたんです。
当然この日ぐらいは何か計画してくれてると思いました。
日常において常にリードしたり何かするのは私でAが私に何かしてくれることなんて、ほとんどなかったんです。
「洗い物だけはせめてしてね」っていってもしてくれないこともいっぱいありましたし。
だからクリスマスは期待してたんです。変な話
ずっとひきずってる元々彼と付き合ったのクリスマスなんです
だから私にとってクリスマスは本当に大事な日だったんです
そのことをAも分かっているはず・・でした
でもAは当日になって「やっぱ地元やめてそっちのオススメの場所にしない?いいとこない?」と私に投げてきました。
なんか悲しかったですね。
でもまぁそういうの考えるのがめんどかったりする人なのは分かっていたんで「じゃあ??行こう」とこっちが提案して
電車代を渡して・・・ 本当になにやってるんだろって思いました
むなしくてしょうがないですよね
こんなクリスマスいやですよ。
73: 以下、
着いてからもテンションあがらなくてずっと私ムスッとしてました。
でもせっかく来たんだしそれなりに楽しんだけど、このあたりからですかね
本当になんで付き合ってるんだろう、とか 好きじゃないなぁとか
強く強く意識し始めました。
Aは結構楽しかったみたいですけどね。
そりゃそうですよね。
Aにとっては始めての場所で、お金も自分じゃなくてそりゃあ楽しいですよ。
私は悲しかったです。
年末は実家に帰りました。
はっきりいって いろいろなこと含めて私はAのことを信用していません。
万札を一枚もおかずに500円だけAに渡して家を出ていきました。
冷蔵庫とか、カップ麺とかもちょうどストック切らしていたので本当になにもない状態です。
Aはもちろんお金がありません。
結構最低かなぁと思ったけど、自分でなんとかしろよっていうのと
私のありがたみを知ってほしかったんです。
結果的にありがたみは多分感じてないです
75: 以下、

続き・詳細・画像をみる


女「サナダムシでダイエットしよっと!」サナダムシ「楽して痩せようというその性根……気に入らんな」

【悲報】AKBに500万円廃課金していた重鎮オタク48歳が逮捕wwwwwwwwww

【朗報】小指を曲げた状態で薬指を伸ばせる人、突然変異の特別な才能だった

轟雷「あおを気持ちよくしてあげたいのです」 スティ子「はぁ」

1993年生まれの俺に「懐かし〜」て言わせて!

日本人は必ず左を選んでしまう画像wwwwwwwww (※gif画像あり)

back 削除依頼&連絡先