大学生の頃の話back

大学生の頃の話


続き・詳細・画像をみる


大学生の頃の話。長くなります。
当時付き合ってた彼氏がいて、お互い初めての恋人だった。
でも彼氏は束縛がひどくて彼氏以外の男の連絡先は削除。
学校でもなるべく話さないようにと言われていた。私も馬鹿正直に従った。
外出先で男友達に会っても、話しかけようものなら凄い勢いで彼氏に怒られた。
でも私は初めての彼氏だったのでこれが普通なんだと思っていた。
幸い学校は違ったので学校内で男友達と話すのは大丈夫だった。
ある日友達にとあるバイトに誘われた。
当時、親からバイトを禁止され、でもお小遣いはもっとほしいと思った私はその誘いに乗った。
そのバイトがコンパニオンだった。夜3、4時間働くだけで日払いでお金が貰えたし、
お酒も大好きだったのでタダ飲みできる!なんて軽く考えてた。
やましいことは一切なく、おじさまとチークダンス踊ったり、胸の間におひねり入れてもらうくらい。
もちろん、彼氏には言えるわけもなく内緒で働いていた。
当時、スケジュール帳に日記を書いてた私は彼氏にばれないように
シフトやバイト先での出来事を書いていた。そしてそのスケジュール帳を肌身離さず持っていた。
ある時、バイト中にお客さんに鞄を漁られ、スケジュール帳を見られた。
そこまでは良かったものの、スケジュール帳の中のメモ帳にお客さんが
自分の連絡先を書き始めて、それが何人にも渡り一気にメモがいっぱいに。
これを彼氏に見られたらやばい、と思ったものの不自然に破ってしまうのも
かえってあやしまれると思い、全部修正器で消した。
続きます。
188
その何日か後、彼氏が前の日から泊まりに来てて、私は1限だけ授業があったので
家で待ってもらうことにした。
すると授業中彼氏から何十回と電話が来た。
授業中だから出れないよとメールしてもいいから早く帰ってこい、と。
なんかおかしいと思い鞄を見るとスケジュール帳がない。一気に冷や汗がでた。
授業後、急いで家に帰ると家の中が大変なことになってた。
テレビは割れ、カラーボックスも倒れ、好きだったアイドルのポスターもビリビリ。
なぜかあちこちに散乱した台所用スポンジ。羽毛まみれの枕。
とにかくひどかった。
当の彼氏はベットの上で体育座りしていた。
なだめるような声でどうしたのと聞くと、ナイフで切りつけたような跡がついた
スケジュール帳を見せて来た。
話を聞くと、私があまりにも肌身離さずスケジュール帳を持ってるので、
何が書いてあるかずっと気になっていた。それで今日の朝こっそり鞄から抜いた、と。
中を見ると最初はなんてことないと思ったが修正器で消したところが気になって
全部修正器を削り取った、そしたら男の連絡先がわんさかでて来た。どういうつもりだ、と。
私はもう無理だと思って全部正直に話した。
もちろん、もうバイトも辞めると言ったし、そこで会った人と変な関係にはなってないと
一生懸命説明した。
それでも彼氏は信じてくれず、なぜかさらに怒る一方。
どうせ俺のことは遊びだったんだとか言って部屋の中を荒らしまくる。
私も馬鹿だからDV男にすがる女みたいに泣いて別れたくないと懇願した。
すいません、まだ続きます。
189

続き・詳細・画像をみる


【謎】教師はなぜ一般人より性格がおかしいなのか?

名古屋人「東京には劣等感を抱いている。しかし人の住むところではない。大阪については何も思っていない 」

SNS場で話題になってる問題wwwwwwww

かぐや様は告らせたいとかいう漫画wwww

稲田大臣の件、マスコミは『2月6日に日報は公開済み』という事実を隠蔽し「2月15日に隠蔽了承」と報道

【悲報】女性が抱える容器に入ったアイスの色がピンクで炎上

不良娘「は、はぁ!?お前いまなんつった!?」地味娘「す、好きです!!付き合って下さい!!!」

日本人の居酒屋離れ←これもう日本滅びるよな・・・・・・

【悲報】橋本環奈さん、とんでもない体型になるwwwwwwww

FF最高のパーティーが完成!! 歴代FFの主人公パーティメンバーだけで4人パーティ組むなら ユフィ、セルフィ、俺、リュック だよな?

【悲報】昨日やってた心霊特番、DQNにヤラセ暴露されるwwwwwwwwwwwww

ガストのうな丼、お値段なんとwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先