カメラ小僧のリュックに顔面を殴打されたback

カメラ小僧のリュックに顔面を殴打された


続き・詳細・画像をみる


もう何年も前のことだけど
某イベントで、カメラ小僧のリュックに顔面を殴打された。
人間一人入りそうな巨大なリュックを背負ってる人がたくさんいて
私は端の方(動線ではない場所)に立ってそれらを見ていた。
背後からいきなり男性が飛び出てきて、勢いよく体を反転させた。
その拍子に男性のリュックが私の顔面&肩に激突。
信じられんほど硬かった。目から星が出た。
カメラ機材一式がギッチリ入っていたらしい。なんか硬い箱も。
総重量は10キロを超えてた。それが勢いよく私の顔に。
吹っ飛ばされたりはしなかったけど、立ち上がれなかった。
そばにいた人たちがその男性を捕まえてくれたんだけど、
男性は「ただぶつかったぐらいで大げさな」って無視して立ち去った。
でも激混みの場所だったからすぐにまた捕まったんだけど、
今度は、自分じゃない、人違いだって、涼しい顔していうんだよね。
でもカバンに私の血がついてるし特徴的な外見だったんで言い逃れできず
目撃していた人や友人らと共に相手を捕獲しつつ病院へ行った。
男性は「イベント後にして欲しい、今日楽しみにしてたんで」って。
病院行ったら私は骨折しててえらいことになった。
それで、これはもうちゃんと公的にやりましょうってことになった。
23

続き・詳細・画像をみる


【悲報】吉本興業の芸人たちが集団強姦、マスコミは一切報じずwww

【悲報】市川海老蔵、激ヤセ・・・・・・(画像あり)

65%どころか70%も突破できない

「旅行者に質問、もう二度と行きたくないと感じた場所はどこ?」回答いろいろ

趣味:読書は受けが悪いんやろか

「旅行者に質問、もう二度と行きたくないと感じた場所はどこ?」回答いろいろ

バイト先の連絡ノートに正論かましたらサボリ魔まんこがキレ始めたwww

【画像】B110W65H90、Kカップバストの新人グラドル「イケるかなと思ってデビューを決めました」

「楽をしたければ金で買え」がモットーの私。自衛隊でも「無駄遣いするな、自分に投資しろ」と教育を受けていた

【オカルトの夏】喪女達が語るコピペじゃない怖い話、普通に怖い 「ありがとおじさん」

【画像】 最近のパチンコ屋の女店員、パンツ丸見え当たり前・・・・・(※画像あり)

【噂】任天堂のSNS「Miiverse(ミーバース)」が近日終了か?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先