志希「アイドルをオモチャにするクスリ」【R-18】back

志希「アイドルをオモチャにするクスリ」【R-18】


続き・詳細・画像をみる


これはいいものだ
41: 以下、
けしからん、実にけしからん(前屈み)
42: ◆Freege5emM 2015/07/20(月) 19:28:34.34 ID:+YHYAwhlo
●30
(堀裕子編)
※堀裕子
例のクスリを使っているうちに、一つ深刻な問題に気づいた。
これは、使えば使うほど泥沼にハマっていくシロモノだ。
アイドルたちをいいように弄ぶ倒錯的な体験が、病み付きになってしまうせいか?
確かに、それもある。
ただ、もっと重大で、単純で、根本的な問題があった。
「プロデューサー! エスパーユッコに、さいきっくトレーニングをつけてください!」
「またまたー、プロデューサーは、私のさいきっくパートナーですよね?
 隠す必要なんか無いです! 私、プロデューサーのコト、信頼してますもん!」
「……えっ、だって、この間のお仕事のとき、早苗さんが言ってました。
 『プロデューサーのハンドパワーはマジでやばい』って!
 どうか、私にもハンドパワーを伝授してください……お願いしますっ!」
早苗のザルは、酒だけで勘弁してもらいたい――洒落はともかく。
最大の問題は、このクスリを使ったことをもみ消すために、
さらにこのクスリを使う必要があるという点だ。
43: ◆Freege5emM 2015/07/20(月) 19:32:08.89 ID:+YHYAwhlo
●31
――その問題って、プロデューサーの用法用量に原因があるよね?
――クスリは、用法用量を守って正しくお使いください――ってコトで。
44: ◆Freege5emM 2015/07/20(月) 19:42:11.15 ID:+YHYAwhlo
●32
『コホン……堀裕子、16才、特技は超能力ですっ。
 私の魅力に気づいてくれたプロデューサーの目は、確かですよ!
 サイキックアイドル、エスパーユッコをご覧あれ! えいっ!』
俺が堀裕子のプロデュースに力を入れ始めたころ、
事務所の一部から『またパッションのアイツは、イロモノを引っ張ってきた』
とかいう囁きが聞こえてきた。
エスパーユッコがイロモノであることは否定しない。
だがユッコは、ただ笑われるだけのイロモノでは終わらないアイドルだ。
『大予言! エスパーユッコ、大ブレイク!』
『さぁ、ファンのみなさん! ユッコのさいきっくイリュージョン!
 念動☆浮遊をご覧いただきましょう! いきますよーっ! ……ムムムンッ!!』
ユッコは、16歳の女の子に、愛嬌を詰め込めるだけ詰め込んだような人間だ。
加えて、グラビアを彩るのに十分な曲線美も持っている。
ユッコは見てすぐ分かるぐらい可愛らしく、ひたむきで素直な性格だ。
まともにやったって目があるのに……と多くの業界人が思う素質を、ユッコは持っている。
にもかかわらず、俺はユッコのアイドル街道に、
サイキックアイドルとかいうイロモノ路線を引いてやった。
それはひとえに、ユッコがサイキックアイドルを自称していたからだ。
45: ◆Freege5emM 2015/07/20(月) 19:43:48.21 ID:+YHYAwhlo
●33
『安心を! スプーン曲げても、プロデュース方針は曲げないでいいから』
出会って間もない頃、ユッコとサイキックアイドルについて話し合った時、
俺は『サイキックアイドルとは、裕子自身が考えて決めたモノか?』と、
手を変え品を変え執拗に確認した。ユッコは問いのすべてに力強く頷いた。
『私も……アイドルの心意気は曲げませんからねっ』
『ミラクル起きます! 起こします!』
業界では、自分のおおまかな活動方針すらプロデューサーに投げてしまうアイドルが珍しくない。
そんな連中と対照的に、ユッコは自分の目指すべき理想像を明確に描き、
その理想像に向かって邁進できる決断力を持っている。とても重要なコトだ。
ユッコのように、自分で腹を括った過程を土台として経験を積む。
それでこそ、ちょっとやそっとの障害では揺るがない責任感や自信が育ってくる。
この土台は、所詮は他人であるプロデューサーが与えてやれるモノではない。
『みんなで歌いましょー! さいきっく! 大ユニゾン!』
また、先に列挙したユッコの素質が、
彼女の理想像『サイキックアイドル』を、ただの独り善がりで終わらせない。
ユッコが使う超能力は、たったひとつ。
『みんなを喜ばせる超能力が、私にはあるんですよ……ふふふふっ!』
スプーン曲げ、透視、空中浮遊、読心術、テレポート――そんな素人手品を、
愛嬌に溢れたユッコが、限りなく真面目にステージでキメる。
この力技で、観客の苦笑いを微笑みに変えてしまう。
こんなやり方、ほかのアイドルには真似できない。
『どんな――信じられない事も信じ続けて♪
 強く念じてみれば――スーパーナチュラル♪』
ミラクルテレパシーは、そんなユッコのために作らせた曲だ。
『プロデューサーがいれば、私のパワーは湧き続けます!』
ここまで揃うものが揃えば、イロモノであることが、むしろ可能性の大きさを示す。
昔の芸能界を少し振り返れば……
あどけない外見できわどい歌詞を口ずさんだり、
ぶりっ子とかいう過剰な演技をキャラとして確立したり、
普通っぽい女の子をアイドルに仕立てあげる物語性を売ってみたり……
時代を席巻するアイドルは、その当時に異端とされていた領域から生まれている。
俺は、ユッコならその領域を切り開けると見込んでいる。
『きまぐれなエスパーで――時々ミスもしちゃうけど♪
 失敗なんて恐れない――だって、きっと夢は叶うから♪』
つまりユッコは、エスパーユッコであるがゆえに、トップアイドルを狙える逸材なのだ。
『念動☆浮遊――あっ、あれっ、これ、ちょっとこわい、かも!
 で……でも……あ――かっ……快感……!』
『一大イリュージョン! 眼をかっぽじって見てください! え、違う? 耳?』
『大丈夫、、チャージしてきました! 寝溜め! 食い溜め! サイキック溜め☆』
トップアイドルを狙える逸材……のハズだ。
46: ◆Freege5emM 2015/07/20(月) 19:45:12.76 ID:+YHYAwhlo
●34
――へぇ、プロデューサーったら、随分ユッコちゃんに入れ込んでるねー。
――でも、その期待の星・エスパーユッコも、今じゃキミの……。
47: ◆Freege5emM 2015/07/20(月) 19:46:34.74 ID:+YHYAwhlo
●35
「なぁ、ユッコ」
俺は、ユッコの前に右手をパーの形で広げて差し出した。
「この手の指を、親指から順番に折っていって、それが小指まで行った時――お前は、催眠術にかかる」
「プロデューサーは、ヒュプノティストだったんですか?」
ユッコの面持ちは真剣そのもの。
催眠術は、科学にも疑似科学にもかぶっている領域で、
ユッコはその単語から勝手に科学的説得力を感じて、あっさり信じてくれたようだ。
「早苗さんも、パワフルなお姉さんのように見えて、隠している気苦労があるから。
 それを察してケアしてやるには、こういう技が必要になる」
「……プロデューサーって、エスパーじゃないとデキない仕事なんですね……」
早苗が人知れず気苦労を抱えているのは本当だ。
それ以外は全部デマカセである。
「ひとーつ」
ユッコに凝視されながら、俺は右手親指を折り曲げる。
「ふたーつ」
人差し指を折り曲げる。
「みーっつ」
中指を折り曲げる。
「よーっつ」
薬指を折り曲げる。
「いつーつ」
そして、小指を折り曲げた。
48: ◆Freege5emM 2015/07/20(月) 19:47:41.79 ID:+YHYAwhlo
●36
翌日、仕事の打ち合わせのために事務所へやってきたユッコは、
いつもと様子が違っていた。
「おつかれユッコ――あれ、ユッコ……スプーン持ってないのか?」
「ふぇっ……?」
俺とユッコは、机の横に二人分の椅子を置いて、左右に並んで座っていた。
お互いの座っている様子が、ほぼ全身を視界に収められる位置関係だ。
いつもユッコは愛用のスプーンを持ち歩いていて、
頼みもしないのにスプーン曲げを披露してくれるのだが、今日はその気配がない。
「あ、あの、今日は……」
ユッコにしては珍しい、口籠った返事が聞こえる。
「前に『エスパーユッコに、さいきっくトレーニングをつけてください!』って言ってたじゃないか」
「今、持っては……いるんですけど」
「じゃあ、いつもみたいにスプーン曲げ見せてくれよ。
 まずは今のユッコの状態を知りたいし」
ユッコは手荷物から、おずおずとスプーンを取り出す。
いつもだったら、ユッコはスプーンの柄を力いっぱい握りしめて、
『ムーン、ムムムーン……ムンッ!』などと迫真の念力を見せてくれるのだが、
「む、むむ……んんっ……ふ、うう……っ」
今日のユッコには、昨日までの威勢が影も形もない。これでは致命的にダメだ。
エスパーユッコは本人の真剣さが伝わらなければ、小 学生の学芸会以下なのだ。
「別に、焦らなくてもいいぞ。今日はユッコのために、時間とってるし」
俺は素知らぬ顔で、脂汗をかきだしたユッコを見つめる。
「ぷ、プロデューサー……あ、の、私……」
ユッコは目に涙を浮かべながら、俺に視線で何かを訴えかけていた。
昨日の俺は、催眠術でユッコに一つ暗示をかけた。
『ユッコが愛用しているスプーンは、実はユッコの性感帯であった』という、
極めてくだらない暗示だ。
「う……うぅう……はぁ、ふぁあっ……」
つまりユッコの主観では――自分は今、仕事の打ち合わせ中に、
性感帯をプロデューサーの前に晒して、それを握りしめて念力を込めている――という状況になる。
ユッコは、よく俺の催促に応じてスプーンを出したものだ。
サイキックアイドルに対するこだわりと、
自分が『さいきっくトレーニング』を頼み込んだという負い目が、
ユッコにこんな変則羞恥プレイを強制させているのだろう。
49: ◆Freege5emM 2015/07/20(月) 19:49:14.73 ID:+YHYAwhlo
●37
「……なぁ、ユッコ」
「ひっ! あ、私、その、えと」
俺が重々しい声を出すと、ユッコは可哀想なほど動揺した。
今のユッコは、傍から見ればふざけているようにしか見えないのだ。
「そのスプーン、貸してみろ」
もうユッコは、誰が見てもおかしいほど震えていた。
「ユッコ、そのスプーンを俺に貸すんだ」
俺はもう一度提案を突き付ける。
「こ、これは、その……ダメ、ですっ、いくら、プロデューサーでも、これは……」
「俺の『ハンドパワーが見たい』とか言ってただろ」
ユッコは、ついに押し黙った。
「なんだか様子がおかしいな、ユッコ」
ユッコの両肩が、びくりと動揺する。
「もう、サイキックアイドルは卒業するか?」
ユッコの震えが、止まった。
50: ◆Freege5emM 2015/07/20(月) 19:50:44.05 ID:+YHYAwhlo
●38
「プロデューサー、今のうち、一つだけ……言っておきます。覚えてて、ください……」
ユッコは、スプーンの柄と匙の部分に、汗の浮いた手をそれぞれ片手ずつ乗せていた。
スプーンの銀色のふくらみは、ユッコのぬくもりで曇っていた。
「私……みんなに、サイキックなんてって、呆れられたり、笑われてたのに……
 プロデューサーは、真剣に話を聞いてくれて、私を、エスパーユッコにしてくれて……」
スプーンを捧げ持つユッコの手は、腕ごとガタガタ震えていて、
今にもスプーンが床に滑り落ちそうだった。
「だから、私……プロデューサーと一緒に、サイキックアイドル、続けたい……
 これだけは、ホントなんですっ……だから、だからっ」
スプーンが床に落ちたら嫌なので、俺はユッコのスプーンに下から手を伸ばす。
「私がおかしなこと言っても……それだけは、信じて……」
俺がユッコのスプーンを握ると、
ユッコは椅子に座ったまま、がくんと机に突っ伏した。
顔を両腕で覆って、呻きだか喘ぎだか、とにかく何かの声を殺している。
ユッコが机に突っ伏したことで、
俺からはポニーテールに半分隠れたユッコのうなじが見えた。
ふわふわと火照った肌の様は、梨沙はもちろん、早苗より色気があるかもしれない。
「……具合が悪いのか、ユッコ」
「だめ、です……わたし、いま、みせちゃいけないかお、してます……」
なるほど、視界からスプーンが外れると、少し余裕ができるらしい。
それにしても、俺は『スプーンが性感帯』という大雑把な暗示をかけただけなのに、
ユッコときたら、こんなはっきりとした反応をしている。
まさか、ユッコは自分の性感帯がどういうところで、
そこを他人に見られたり触られたりすると、どう感じるか……という経験や記憶があるのか。
エスパーユッコなんて無邪気なキャラなのに、
コチラはなかなか進んでるらしい。
「なぁ、ユッコ。最近暑いよな。もう夏本番だもんな……暑さにアテられて、
 お前のカラダは本調子じゃないんだよ」
「……ぷろでゅーさー……あたし、は」
「さっき、ユッコが打ち合わせに来るのに合わせて、コンビニで甘いもの買ってきたんだよ。
 冷蔵庫で冷やしてるんだが、一旦それ食って休憩しよう。なぁ」
俺はコトリと音を立てて、スプーンを机の上に置いてから、
椅子から立ち上がって冷蔵庫の方へ体を向ける。
「ああ、そうそう――ユッコ」
ユッコは両手で顔を拭いつつ、席を立った俺を見上げていた。
「ユッコは、バニラとストロベリーだったら、どっちが好きだ?」
スプーンでストロベリーアイスをすくう瞬間の、
半分悟りを得たようなユッコの表情は、ちょっと忘れられそうにない。
51: ◆Freege5emM 2015/07/20(月) 19:52:02.22 ID:+YHYAwhlo
●39
ユッコにかけたことがある暗示で、
今のところ一番面白かったのは、空中浮遊のイメトレだろうか。
「あっ、うぁあっ、んああっ! プロデューサー、これぇ……っ」
俺は、ステージ衣装を着せたユッコと向かい合い、
立ったままペニスをユッコの膣内に挿入していた。
ユッコは、腕を俺の首の後ろで組んで、足も俺の下半身に絡めている。
いわゆる駅弁という体位で、俺はユッコと行為に及んでいた。
「ふ、ふかいとこ、ぐりぐりしてっ、ふわふわして、きもちいいですっ……!」
俺は、これぞ体が浮遊している感覚に慣れるためのさいきっくトレーニングなんだ――
という暗示をユッコにかけた。はじめはぎこちなかったユッコも、飲み込みがすこぶる早く、
今では自分からこのトレーニングをせがむようになる有り様だ。
「あ、はあぁあっ、あうっ、なか――わたしの、なか、きて、きちゃい、ますっ!」
ユッコの体が脱力したら危ないので、俺は激しい動きは行わない。
腰と膝を使ってユッコを小刻みに揺するだけ。
それがユッコのお気に入りだ。
「ぐいっ、ぐいって! わっわたし、また、とんじゃい、ます、あ、うあっ、あああーっ!」
俺のペニスは、ユッコの奥の奥に達する。
ピストンのさの代わりに、ユッコ一人分の体重が思いっ切りかかった抽送は、
抉るというより掘削するという勢いで、ユッコのナカを責めていく。
「あ――ふぁあっ、んんっ、ふ、ううっ、あっあっ」
この体位をしてて気持ちいいところは、ユッコの反応だろう。
俺がたいして動けないので、ペニスへの刺激はユッコ任せになるのだが、
そのおかげで、ユッコの膣内がにゅるにゅると蠢く感触に集中できる。
「ぎゅ――ぎゅって、してて、くださいっ! わたしが、おちちゃわないように……っ」
あとは、ユッコから全体重を預けられ、手足でひしとしがみついてこられると、
ユッコの全身の柔らかさをいっぺんに味わっている贅沢な気分になれる。
「あ――ま、また、きちゃいます、わたし、も、もうだめかも――」
「ユッコ……トレーニングだし、もうちょっとだから……頑張ろう、な」
それに、落下しないようにとか、トレーニングのためとか、なんだかんだ理屈はあるが、
ユッコが俺から離れないようぎゅっと抱きしめてくれる動作は、健気さすら感じる。
身も心も歪んだドロドロのセックスに興じているのに、なんだか癒やされていく。
これもユッコ独特の愛嬌のせいか。
52: ◆Freege5emM 2015/07/20(月) 19:53:39.31 ID:+YHYAwhlo
●40
「ああっ! んく、うぅ、ふぁ、んああぁああっ!」
やがて、ユッコのびくびくとした痙攣を全身で感じる。
こんなに密着していると、ユッコの感覚が俺を侵食してくるんじゃないかって錯覚がする。
感覚同調――まるで超能力だ。
「ユッコ、ユッコ……よく、頑張ったな」
俺がユッコを抱いたまま、ベッドに腰を下ろす。
俺が座ったのに気がついたユッコは、上半身をもぞもぞさせて、俺にキスをせがむ。
「えへへ……いまなら、ちゅー、しちゃっても、いいですよね……☆」
「……ああ、そうだな」
ユッコは、不慣れな頃のトレーニングで、
駅弁の不安定な体勢のまま強引にキスしようとして、
歯がぶつかってくちびるを切ってしまったことを気にしていたらしい。
「ぷろでゅーさー……☆」
「……どうした、ユッコ」
ユッコは、俺の背中に回した腕に、力を込めてきた。
「わたし……ぷろでゅーさーといっしょの、とれーにんぐ、だいすきですっ!」
「……それは、よかったな。今日も、よく頑張って――」
ユッコは、合図も無しにいきなり俺のくちびるへ吸い付いてきた――さいきっく口封じか。
「ちゅ、ちゅっ――えへへ、だから、わたし、もっと、したい……ですっ」
すぐ近くのユッコの笑顔は、ステージ上で見せる営業スマイルよりも、屈託なく無邪気。
……実は、駅弁を長々と続けてたせいで、もう足腰がきついとか、
そんなことが言えないぐらい、ユッコの表情が眩しい。
「ああっ! ん、んああっ、ふああぁあっ、これ、すき、これすきいっ!」
ユッコとのさいきっくトレーニングで、唯一困るのがこれだ。
一度おっぱじめたら、ユッコが満足するまで絶対に離してくれない。
ユッコはアイドルとしてのパフォーマンスのため、ハードなトレーニングを積んだ高校生。
対して俺は、不規則・不健康を絵に描いたような――俺はユッコより体力がない。
ということで、さいきっくトレーニングの翌日は、足も腰も精力も気力もガタガタになる。
まさかここで、ティーンエイジャーと張り合う早苗の苦労を実感させられるなんて。
なおユッコによると、本番の念動☆浮遊では、紐で吊られているうちに、
浮遊感で俺とのさいきっくトレーニングを思い出して、空中で恍惚として、
そのままイッてしまったらしい。いろんな意味で危うく大事故である。
そんなことがあったので、
さいきっくトレーニングにかこつけたセックスは止めてしまった。
(堀裕子編 終)
54: ◆Freege5emM 2015/07/20(月) 19:55:00.87 ID:+YHYAwhlo
●41
――へいへーい、楽しんでくれているようだねー♪
――使い過ぎて、おクスリ切らしちゃった?
――んー、キミもなかなかユカイなところを見せてくれるね。
――早苗ちゃんとか、レッスンで一緒になる度に、やたらウエストを気にしててさ。
 キュッとキレイに引き締まってるのに、なんでだろーと思ってたんだけど、
 キミがしこたま可愛がってあげたせいだったんだね♪
――あれ? ということは、梨沙ちゃんが髪の毛をいじり回すのも、同じ理由かなぁ。
 いやはや、キミも立派なロリコンさんになったもんだー。
――あと……シロート催眠術であんなことまでデキるなんて、志希ちゃんオドロキだよー。
 ユッコちゃんの才能もあるんだろーけどー。鰯の頭も信心から、ってヤツだね。ふっふー♪
――そして、キミもまた……女のニオイが染み付いてるのは元からだったけど、
 ずいぶんメス臭さにまみれてるねぇ♪ いつか刺されても知らないぞー。
――で、追加のおクスリ、欲しい? 欲しいなら、あげるよ。
――キミがアイドルをオモチャにするの見てると、けっこー面白いし。
――そ。そーゆーコト。アイドルは、キミのオモチャ。
――そしてキミは、あたしのオモチャ♪
(おしまい)
55: ◆hshsP/Ncek 2015/07/20(月) 19:56:11.50 ID:+YHYAwhlo
お粗末さまでした
モバマスでMCといったら Mind Control より Moba Coinでしょうか
ちょっと>>1は紛らわしかったかという気も
59: 以下、

凄まじい破壊力であった
元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1437361049/
お兄ちゃん大好き!
たぬきそふと たぬきそふと 2017-07-28
Amazonで詳しく見る
関連記事
- 安部菜々「もういいかい?」
- 【R18モバマス】彩華「みんなまとめて面倒みてもらお?♪」【乱交】
- 可奈「志保ちゃん志保ちゃん!」 志保「……」
- 貴音「あうとさいだぁりたぁんず」
- モバP「赤いまゆ」
- 比奈「虹色ドリーマーの祝賀会ッス」
- みく「すりすりごろごろ」
- ミリマス日本昔ばなし「ロコ太郎」
- モバP「機会があって卯月と寝たら、アイツ処女だったんですよ」
- 菜々「わ」早苗「い」瑞樹「だ」楓「ん」心「☆」
- 【ミリマスSS】エミリー「Youは何しに日本へ?」
- 小梅「一緒に…踊って、くれるの?」
- 高垣楓「おいしい酒」
- 春香「事務所で」 響「お留守番」
- 美希「…ねぇハニー、このおにぎり…何が入ってるの?」
Amazonの新着おすすめ
PLAY ARTS改 FINAL FANTASY XV シドニー・オールム 塗装済み可動フィギュア
期間限定!「電子特典版」付き 弱キャラ友崎くん Lv.3 (ガガガ文庫)
PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)
終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?#03【電子特別版】
GRANBLUE FANTASY The Animation 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
【早期購入特典あり】戦姫絶唱シンフォギア Blu-ray BOX【初回限定版】(B2告知ポスター付)
アイドルマスター シンデレラガールズ 橘ありす はじめての表情 1/7スケール PVC製 フィギュア
おすすめサイトの最新記事
アイドルマスターSS コメント:1 
コメント一覧
48079. 名前 :
以前にまとめた記事では?
URL末尾がblog-entry-7428.html
コメントの投稿
名前:
コメント:
月間人気ページランキング
【ランキングをもっとみる】 【全記事表示する】
-->
- 【モバマス】屋上の歌姫
- 春香「千早ちゃんなにやっているの?」千早「スパイダーソリティア」カチカチ
≪ PREV | トップページ | 全記事一覧(,,゚Д゚) | NEXT ≫
ランダム記事ボタン
ピックアップ
GRANBLUE FANTASY The Animation 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
ねんどろいど けものフレンズ サーバル
最新記事
- 春日未来「初めまして、プロデューサーさん!」
- 【モバマス】屋上の歌姫
- 志希「アイドルをオモチャにするクスリ」【R-18】
- 春香「千早ちゃんなにやっているの?」千早「スパイダーソリティア」カチカチ
- サイタマ「ハンター試験?」
- モバP「なぜ鞄にエロ本が入っている……!?」
- ミリP「アイドル達がマグロだった…」
- 喪黒「なるほど...歌手になりたいのですか。」ジャイアン「ああ。」
- 大和「吹雪さんは私の母になってくれるかもしれない女性なんです!」
- 紗枝めし!【小早川紗枝とそうめん編】
- ミカエル「夏だ! うおおおおおおおお!!! あっちいいいいいいいいい!!!!!」
- 【デレマス時代劇】木場真奈美「親子剣 屠龍」
- こずえ「みんなにいたずらするよー…」
- 子供「将来はお医者さんになりたい!」大人「絶対ムリ! なれるわけない!」
- 鷺沢文香「一番大きな向日葵は」
週間人気記事ランキング
【全ランキングを表示】
最新
禁書目録SS
Fate SS
アイドルマスターSS
艦これSS
ガールズ&パンツァーSS
ダンガンロンパSS
ラブライブ!SS
遊戯王SS
ポケモンSS
俺ガイルSS
エヴァンゲリオンSS
まどか☆マギカSS
シュタインズゲートSS
けいおん!SS
涼宮ハルヒのSS
その他二次創作SS
オリジナルSS
姉兄妹弟SS
魔王・勇者SS
( ^ω^)(´・ω・`)('A`)
ホライゾーンSS
SS以外
月間!人気SS
このブログについて
ホライゾーン
作者別SSまとめ
長編・シリーズまとめ
ニューリリース
けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (3)
新約 とある魔術の禁書目録(18) (電撃文庫)
Fate/Grand Order ランサー/玉藻の前
Fate/Grand Order セイバー/アルテラ
Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド
Fate/EXTRA CCC VOID LOG:BLOOM ECHO I
ソードアート・オンライン Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)
物語シリーズ セカンドシーズンBlu-ray Disc BOX(完全生産限定版)
ポッピンQ Blu-ray *豪華版
すーぱーそに子 クリスマスVer. 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
イロンナ カンケイ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
新刊ピックアップ
ホビー
ゲーム
アニメ
ブログあれこれ
・まとめ依頼はこちら!
みんなのいちおし!SS
よく耳にするとか、印象的なSS集ダンテ「学園都市か」"楽しすぎて狂っちまいそうだ!"
一方通行「なンでも屋さンでェす」可愛い一方通行をたくさん見よう
インデックス「ご飯くれるとうれしいな」一方通行「あァ?」"一方禁書"凄まじいクオリティ
フレンダ「麦野は今、恋をしているんだね」通称"麦恋"、有名なSS
キャーリサ「家出してきたし」上条「帰って下さい」珍しい魔術側メイン、見るといーの!
垣根「初春飾利…かぁ…」新ジャンル定温物質ウヒョオオ!!
美琴「……レベル5になった時の話ねえ………どうだったかしら」御坂美琴のレベル5に至る努力の経緯
上条「食蜂って可愛いよな」御坂「え?」ストレートに上食。読めて良かった
一方通行「もっと面白い事してモリモリ盛り上がろォぜ」こんなキャラが強い作者は初めて見た
美琴「週末は アイツの部屋で しっぽりと」超かみことを見てみんなで悶えましょう
ミサカ「たまにはMNWを使って親孝行しようぜ」御坂美琴のDNAは究極に可愛くて凄い
番外個体「  」番外通行SSの原点かな?
佐天「対象のアナルを敏感にする能力か……」ス、スタイリッシュアクションだった!
麦野「どうにかして浜面と付き合いたい」レベル5で楽しくやっていく
ミサカ「俺らのこと見分けつく奴なんていんの?」蒼の伝道師によるドタバタラブコメディ
一方通行「あァ!? 意味分からねェことほざいてンじゃねェ!!」黄泉川ァアアアアアアアアアア!!
さやか「さやかちゃんイージーモード」オナ禁中のリビドーで書かれた傑作
まどかパパ「百合少女はいいものだ……」君の心は百合ントロピーを凌駕した!
澪「徘徊後ティータイム」静かな夜の雰囲気が癖になるよね
とある暗部の軽音少女(バンドガールズ)【禁書×けいおん!】舞台は禁書、主役は放課後ティータイム
ルカ子「きょ、凶真さん……白いおしっこが出たんです」岡部「」これは無理だろ(抗う事が)
岡部「フゥーハッハッハッハ!」 しんのすけ「わっはっはっはっは!」ゲェーッハッハッハッハ!
紅莉栖「とある助手の1日ヽ(*゚д゚)ノ 」全編AAで構成。か、可愛い……
岡部「まゆりいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!」SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
遊星「またD-ホイールでオナニーしてしまった」……サティスファクション!!
遊星「どんなカードにも使い方はあるんだ」龍亞「本当に?」パワーカードだけがデュエルじゃないさ
ヲタ「初音ミクを嫁にしてみた」ただでさえ天使のミクが感情という翼を
アカギ「ククク・・・残念、きあいパンチだ」小僧・・・!
クラウド「……臭かったんだ」ライトニングさんのことかああああ!!
ハーマイオニー「大理石で柔道はマジやばい」ビターンビターン!wwwww
僧侶「ひのきのぼう……?」話題作
勇者「旅の間の性欲処理ってどうしたらいいんだろ……」いつまでも 使える 読めるSS
肛門「あの子だけずるい・・・・・・・・・・」まさにVIPの天才って感じだった
男「男同士の語らいでもしようじゃないか」女「何故私とするのだ」壁ドンが木霊するSS
ゾンビ「おおおおお・・・お?あれ?アレ?人間いなくね?」読み返したくなるほどの良作
犬「やべえwwwwwwなにあいつwwww」ライオン「……」面白いしかっこいいし可愛いし!
最新
逆アクセスランキング
最新コメント
Sakehsnum:DIO「ASB?」
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------


続き・詳細・画像をみる


【芸能】松居一代 別宅の真相 遂に最終回が投稿される。twitterには号泣動画を投稿

ゴト師と戦ってたけど質問ある?

漫画家「背景描き込むンゴおおおおおお!!!」読者「ほーん」ペラッ

【画像】 最近のパチンコ屋の女店員、パンツ丸見え当たり前・・・・・(※画像あり)

【悲報】台湾人「蓮舫が開示した国籍喪失許可証が色々とガバガバなんですがそれは・・・」

日本は事なかれ主義で行動しており、明確な責任者も存在せず、誰が戦争責任者か分からなかった

オフィスのドアをぶち破って逃亡する無法者すぎるヤギが怖い!!

【イラッ】上司の奥さんが夫の元カノだということが上司の凸で判明!何やらアイコンタクト交わし合いどうも怪しい

【悲報】リア充、レイプし放題だったwwwwwwwwwwwwwww ※画像あり

ワイ、1番強打者論を提唱する

「30年ぶりのヨーロッパ旅行…同じ場所&ポーズで撮影してみた」ビフォー&アフター写真

【前編】一流企業の派遣社員で「一流企業の人は違う」とのたまっていた嫁が社員と不貞していた。一流企業の社員は下々の嫁をおもちゃにしていいのか?絶対許さん、地獄に落としてやる

back 過去ログ 削除依頼&連絡先