Appleがマシーンラーニングに関する公式ブログを開設。第1弾は偽の目をリアルに見せて学習につかうお話back

Appleがマシーンラーニングに関する公式ブログを開設。第1弾は偽の目をリアルに見せて学習につかうお話


続き・詳細・画像をみる



続き・詳細・画像をみる


まるでバスクリンを入れたかのようなターコイズブルーの川。その正体は錯視だった(コスタリカ)

最近の台は本当煽りすぎ

子が入院中にいた病棟保育士さん。いつも「暇だ〜」とやって来て、最近の母親と若い保育士はダメ説を垂れ流して帰っていく。

面接官「人生で最も困難だった出来事は何ですか?」ワイ「困難だった事……????」

【欅坂46】新曲「月曜日の朝、スカートを切られた」MV公開 平手友梨奈の鬼気迫る叫び 渋谷駅で踊り狂う

【噂】任天堂のSNS「Miiverse(ミーバース)」が近日終了か?

『NARUTO -ナルト-』うずまきナルトの現状が超悲惨過ぎる!! 七代目火影になったうずまきナルト火影の仕事が忙し過ぎじゃね?

【医療】アメリカ人の3分の1が糖尿病かその予備軍であると判明 およそ1億人  CDC報告書

春日未来「初めまして、プロデューサーさん!」

SNS場で話題になってる問題wwwwwwww

【悲報】台湾人「蓮舫が開示した国籍喪失許可証が色々とガバガバなんですがそれは・・・」

【画像】台湾のスズメバチ、とんでもない所に巣を作る

back 過去ログ 削除依頼&連絡先