【政治】村上誠一郎元行革相がまたもや首相批判 「人事はお友達か、同じ思想か、イエスマンの3つ」 back

【政治】村上誠一郎元行革相がまたもや首相批判 「人事はお友達か、同じ思想か、イエスマンの3つ」 


続き・詳細・画像をみる

2:
組織って、少なくとも「トップと同じ方向を見ている人材」を重要人物に登用するものだと思うが・・・。
彼の理想的な組織って組織を引き裂くようにバラバラな方向に走る人間を登用するんだろうか・・。
3:
ちょっとは自分たちで新しい言葉を作ろうとか思わないのかな。
お友達内閣とか何年前の言葉だよ。
本当に自民党内のパヨク議員で集まって無能の証明しても仕方ないんだよ。
5:
ならお友達の石場入閣すればよかったじゃんwww
6:
>【朝日デジタル】石破茂、野田聖子、村上誠一郎、中谷元ら自民40人が【「脱アベノミクス」勉強会を結成】会長には野田毅・前党税制調査会長が就任』
脱安倍のミクス勉強会か。
別に自民党議員だけでなくてもいいよな。
原口とか野田前総理とか前原とかも入れてやれよ。
ついでに新党作ればもっと有名になれそうだな。
マスゴミが全力で後押ししてくれる布陣がそろってるじゃないか
7:
村川って愛媛なのね
加計問題の時は地元のためにマスコミ、民進と闘う素振りも見せず、終わった後でアベガーだと?
タマキンと同レベルのゴミ臭を感じる
8:
>>7
すまん村川→村上
ついでに捕捉。今治出身らしい。
9:
違う考えを入れるために、複数の政党が存在するのではないの?
一つの政党内に反対勢力幾つも作ってたら、それこそ国政運営が立ち行かなくなるよ?
10:
稲田以外で足引っ張ったのは数合わせ人事で入った連中だけどな
11:
ヤなら立候補して仲間集めて勝てばいいだけだよ?w
12:
>「脱アベノミクス」勉強会
個人消費はまだのびる、デフレでいける^^みたいなやつ?
むりぽなんやないのー
13:
こいつがマスコミにリークしたことがすべての始まりだったんだってな。まさか野党の攻撃じゃなくて身内に後ろから刺されるとは…www
16:
>>13
後ろから撃つ男の面目躍如
14:
身内のジャスコが居る民進党にでも逝けばいいのに
15:
逆の思想持つ大臣だと混乱するし
距離はあっても一応同じ方向向いてないと政権舵取り難しいんじゃないのw
17:
つかお友達内閣が組めるって、派閥均衡で敵入れなくても済むくらい
党内磐石だし政府与党間の関係も良好って事なんすけど
お気に召しませんかそうですかw
22 警備員◆OQUvCf9K4s New! 2017/07/17(月)19:49:38 ID:uk2
神輿も担ぎ手もそろって馬鹿そろいだった悪夢の3年間よりは、マシ。
24:
安倍内閣の支持率が下がったからって急に批判しなくてもいいのにw
25:
この村上クンは以前から安倍批判してたのよ。
これまでは表現がマイルドで目立たなかっただけでね。
前にこの板で村上クンのイヤらしい発言を批判したら
何人かに噛みつかれたことがあったなw
33:
>>25
村上くんファンがいるとは思えんw
26:
>>1
なに当たり前の事を言ってんの?
特に大統領制の国とか、その3つで固めるけど。
27:
目的をしっかり持ってやっていく組織の場合普通のことじゃないのかねw
何で組織内に野党作らないといかんのよ。あほなの?
28:
イエスマンだけじゃあダメなのは解るが
あまりに総理と考え方が違う人だと任命する意味がわからんようにならんかな?
29:
コレのいったい何が問題なんだろうな?
30:
そりゃ、お前やら石破みたいに後ろからイキナリ射つ卑怯殿者を周りに置いときたくないわな
それはさておき、とりあえず愛媛県民、今治市民に土下座してこい被害者
31:
共産党では絶対こういうことはできない。
消されるわ。
32:
>>31
天安門事件の発端が、党の意向に逆らったらトップですら消されたことだからな
34:
>>31
志位って党内で批判されたことあるんだろうか?
37:
地元がいわれなき批判で苦しめられていたのに今まで何してたんだこの無能
3

続き・詳細・画像をみる


【メシウマ】今日も元気にバーベキューで飲酒して川に入ったバカが死亡 なんの為に生まれてきたのこいつら

Deer God Lookin' Like It Just Wrapped A Shampoo Commercial

ファンタジー映画『デイヴ・メイド・ア・メイズ』予告編。ダンボール秘密基地の内部は殺人迷路だった!

小倉優香(18)とかいうグラビア界の新星www

【モバマス】加蓮「大阪での食レポのお仕事!」

アメリカ弁護士「加計問題=フェイクニュースと誰でも理解できるだろwこっちのCNNはもう窮地だぞw」

ドコモショップ悪質過ぎワロタ・・・

昔のオタクってこんなので萌えてたんだろwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヤメ東芝男性 「日本企業が抱える問題のほとんどに触れた」

彼氏の友達に紹介されて以後、一緒に遊んだり飲みに行くようになった。そして私に対する皆の態度はどんどんぞんざいになった。

韓国まんこ、博多の民泊先で家主からレイプされるwwwwwwww

【話題】 同じニャーでも意味が違うんだから、おまえら覚えておくように 猫の11種の鳴き方とその意味

back 過去ログ 削除依頼&連絡先