【緊急】中国武装船、青森県沖の領海に侵入back

【緊急】中国武装船、青森県沖の領海に侵入


続き・詳細・画像をみる


第2管区海上保安本部(宮城県塩釜市)によると17日、青森県沖で中国海警局の船2隻が航行しているのを海上保安庁の巡視船が確認した。2管本部は、この海域で中国公船の侵入を確認したのは初めてとしている。
2管本部によると、午前8時5分ごろから20分ごろにかけて、海上保安庁の巡視船が青森県の艫作崎沖の領海に海警局の船2隻が相次いで侵入したことを確認。海保が無線で注意を呼び掛け、2隻は午前9時40?45分ごろにいったん領海を出た。
約2時間後、2隻は津軽海峡の竜飛崎沖の領海に再び侵入、午後3時20?25分ごろに領海を出た。
http://www.sankei.com/politics/news/170717/plt1707170013-n1.html
2
沈めろや
5
安保が変わったかどうか確認してるんじゃね?
15
拿捕しろよ
10
防衛費用増やせ
許すな
19
遺憾です
24
これは駄目なやつですね
25
見てないで撃沈しろや
33
こいつらマジで舐めてやがんの?
41
そろそろ沈めろよ
42
海保の巡視船じゃなく
護衛艦位出せや…
61
これマジでやばくない?
本当にナメられまくってるじゃんけ
75
完全に侵略しに来てるじゃん
86
また憲法9条が突破されたか
105
稲田は何してたの?
110
これは遺憾ねぇ
125
通り放題とわかってからかなり酷いな
142
遺憾砲で攻撃
143
こういう時は鳩山のコメントないのな
187

続き・詳細・画像をみる


【画像】広瀬すずの字がうますぎる件wwwwwwwwww

【違法じゃなかった!】蓮舫の証明書類の公開で議論再び。「二重国籍」は違法? 専門家に聞いてみた

清宮の本塁打で早稲田実業は5回戦進出←ファッ!?

ワイデブ、友達の家のエアコンを勝手に使い無事死亡

例えばAという決まった未来があるとするじゃん?

【緊急】中国武装船、青森県沖の領海に侵入

「中国人がイカレてる」と海外サイトで話題の画像

【緊急】中国武装船、青森県沖の領海に侵入

うちの飼い主またいないん。寂しきハスキー犬を壁越しで慰め続けていたのは、隣の家のラブラドール・レトリバーだった。

海外メディア「日本のアニメに登場するアメリカ人トップ10」発表!3位レヴィ、2位 ミリア、1位はまさかの…

【国際】 二重国籍者に禁錮刑10年 スパイ罪でイラン裁判所 〜イランでは同国と欧米との二重国籍者の拘束も相次いでいる。

【しょこたん】中川翔子さんが彼氏を公開募集「私、空いてますんで、簡単にゲットできると思いますよ」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先