「奇跡の35歳」安達祐実!スライムで遊ぶ姿に反響 (※画像あり)back

「奇跡の35歳」安達祐実!スライムで遊ぶ姿に反響 (※画像あり)


続き・詳細・画像をみる

1:
「奇跡の35歳」安達祐実!スライムで遊ぶ姿に反響
7月11日7時15分
https://m.cinematoday.jp/news/N0092817
 女優の安達祐実(35)が9日、自身の公式Instagramにスライムで遊んでいる時の写真を投稿し、「奇跡の35歳」「どこが35歳なんですかっ」などと話題になっている。
 安達はこの日、タンクトップにショートパンツ姿でスライムを手に持った写真を公開。「ぷるるん」というコメントと「#小学五年生が作った #スライムで遊ぶ #35歳」というハッシュタグがつけられた写真にファンから「可愛すぎます!」「同情するなら金をくれ! の頃から変わってないよ本当に」「憧れのママです!」といった声が上がっていた。
 安達は2005年にお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤と結婚し、2006年に第1子女児が誕生したが、2009年に離婚。2014年11月に写真家の桑島智輝氏と再婚し、2016年に第2子男児を出産している。「#小学五年生が作った」というハッシュタグから、スライムは長女が作ったものと思われる。(五十嵐洋介)
2:
抱ける
6:
>>2
そりゃ大半の男は喜んでいくだろw
76:
>>2
安達祐実に選んでもらえるわけないだろおまえなんぞが
78:
>>2
打化させてください、!
だろjk
322:
>>2
お袋すら余裕ですd(´・ω・`)b
227:
>>2
当たり前だ。
しかし、高嶺の花だ。
3:
なんか子供のままで気持ち悪い
213:
>>3
絶対気持ち良いよ、何となくだけど最高に気持ち良くなれそう
254:
>>3
全く同意見。そういう意味での奇跡なのかなー。
34:
>>3
わかる、人外の者みたいで怖い
121:
>>34
花魁役のでヌードになったときもなんか怖かった。
4:
ロリババア
10:
合法ロリ
11:
昔から、スライムの意味が分からない。
幼稚園でスライムで遊ぶイベントとかあったけど、何なんだよ…(´・ω・`)
217:
>>11
ひんやり気持ちいいスライムをぷにゅぷにゅ触ってると癒やされるじゃん
『お母さんの二の腕』的なうっとり感
22:
>>11
あれ遊び方がわからない
手がベトベトになるしな
15:
若いというかガキなだけだろ
135:
>>15
精神年齢はもの凄く大人だよこの子
16:
LOでこの写真をトレスするやつが大量に出てきそう。
17:
いつまでたっても子供っぽいルックスなんだけど
吸血鬼の遺伝子でも持ってんの?
183:
>>17
骨格体型が幼児なんだよな
まだ顔が若い年齢だから見れるけどもうちょっと年取るとどうなんだろ
196:
>>183
オバサンとっこしていきなり可愛いお婆ちゃんになりそう
18:
松島トモ子化しそうな悪寒…
19:
俺の想像ではもっとベットリした多量のスライムが・・・
203:
>>19
スケベ!
23:
かわいいけれどこの子どもっぽいかわいさが役者としての幅を狭めている感がある
29:
また離婚再婚してもう一人ぐらい産みそうだな
30:
これは確かに異様に若いな
童顔の正体てなんなんだろうか
64:
>>30
頭蓋骨
146:
>>30
骨格が成長してない感じ
32:
子役が成長して老けた子役になっただけ
33:
どうも、矢沢です。昔、キャロルで矢沢が日比谷でワオワオやってたころにさ、
あの、なんていうのスライム?それが流行ってたわけ。
楽屋でさジョニーなんかとスライム欲しいよね、つってたらボーヤが気を利かせて
「買ってきましょうか」っていうわけ。
「おおサンキュ」つって買いにいかせたら街中売り切れだったみたいでさ
「すいません、コンニャクで代わりで」ってそいつ、こんにゃく買ってきたわけよ。
しょうがないから代わりにこれで遊ぶかあ、と思ってさ、
オレやジョニーでこんにゃく顔に乗っけたり、ぶつけ合ったりしてね遊んでたんだ。
そしたらさ。ムッシュっていうの?かまやつがバーンと楽屋入ってきてさ
「おまえら何してんの?」。オレ「いやあ、かまやつさんコレだよ噂のスライム!」。
オレ、まだ駆け出しだったし、向こうはもうビッグネームでしょ?「はあ?」みたいな感じ。
「おまえ、矢沢、これはこんにゃくだろ?」って。ちぎって床に捨てた。
オレはそれを黙ってみてたね。しばくしてムッシュが帰ってさ。
そしたららジョニーがそのちぎられたこんにゃく持って震えてんのよ。
「エーちゃん、これ弁償モンだよ!」って。「こんにゃく弁償してもらうべ!」ってさあ。
それ聞いてオレ、今度はこっちからムッシュの楽屋行ったわけ。
「あのさっきのこんにゃくだけど、絶対そのうち弁償してもらいますんで」。バッキリいってきた。
それから、1週間くらい後かな、モノホンのスライムが届いたよ。ムッシュから。
そのとき思ったね。「ああ、これがスーパースターのやることだな」って。
その日のステージはスライムでリーゼントにしたよ。
途中で汗すって粘液になってたーらたーらいと引いて落ちてくんのよ。
たまたま来日してたH.R.ギーガーがそれ見てエイリアン思いついたんだって。
これマジよ。エイリアンのあの頭、矢沢のリーゼントの形なんだって。へえ、と思ったね。
50:
>>33
これを見にきた
109:
>>33
たーらたーらで毎回笑う
113:
>>33
考えたやつ天才だな
122:
>>33
初めて見た…
128:
>>33
何度見てもニヤけてしまう
202:
>>33
こんにゃく粗末にしやがって
43:
うちの元嫁にそっくりだわ
292:
>>43
井戸田おつ
49:
具が大きい
ワオワオ
6

続き・詳細・画像をみる


【画像】最近の絵本怖すぎワロタwwwwwwwwww

寝転がっている猫を片足で撫でくりまわしたことがあるヤツ

最初の二分の一を突破するコツ教えろよ!

【相談】共働きで嫁が微妙なメシマズなので自分で料理したいのに嫁が台所に入らせてもくれない

【悲報】人気なろう作家さん、出版社から2巻まで確約されていたはずなのに1巻打ち切りをくらう

「ドラゴンクエストXI」物語の始まりを感じさせるプロローグ映像とTVCMが公開!

寝起きでテンション爆アゲの理由はもちろんアレですよ

彼女に「付き合い初めて3ヶ月記念」のプレゼントを渡された。何も用意してなかったから、彼女に酷いって言われて…

【あり】なんだよこの漫画www【注意】

【注意】「ニンテンドースイッチを売ります」という詐欺がツイッターで横行。DMでギフト券を請求

【緊急】中国武装船、青森県沖の領海に侵入

ATARIの新ゲーム機「Ataribox」本体のデザインが判明!Atari2600を思わせる木目デザインも用意

back 過去ログ 削除依頼&連絡先