【悲報】ワイオタク、パッパに怒られる・・・back

【悲報】ワイオタク、パッパに怒られる・・・


続き・詳細・画像をみる

1:

出て行ってくれメンス パッパ

- 2:

正論やな
でもオタクやめられないンゴ

- 3:

学生の頃は自分も周りの人たちも視野が狭いから服を選ぶのは難題。
どうせ負け戦になるんだから親父が金を出せ。

- 4:

イケメンに産んでくれてたら自然と髪型や服装に金かけるんやで
元が元だと投資資金が無駄になるだけ

- 5:

ヤンキーがちょっと良いことしただけでやたらといい人扱いされるのと同じように、オタクはちょっとお洒落しただけでやたらとイケメン扱いされるぞ。
悪いこと言わんから一回だけマジで身なりを整えてみろや。
世界が変わるぞ。
服なんて雑誌のを丸パクリすればええんや。なんも難しくない。

-

続き・詳細・画像をみる


超危険! 電子タバコ使ってるやつ、これ見ろ・・・(動画)

え、職業はなにかって?土地神ですがなにか。

【モバマス】鷺沢文香「遣らずの雨」

運転が下手な人の特徴、行動

【内閣改造】稲田、金田氏交代へ 二階幹事長は留任 来月3日に実施

【悲報】キアヌ・リーブスさん、パパラッチからカメラを強奪し逃走

『ONE PIECE』四皇「ビッグ・マム」倒す事ができる致命的な弱点が分かった!! ワンピースって「悪魔の実」を2個食わせれば強敵全員倒せるよね!!

【営業】なんだよこの漫画www【注意】

緑間「ラッキーアイテムが見つからないのだよ」ボッスン「ラッキーアイテム?」

今考えると、手放すべきではなかったと思う助っ人外国人

彡(^)(^)「手の甲で拍手したろ!!」

【ガヴドロSS】サタラフィタイム

back 過去ログ 削除依頼&連絡先