【悲報】欅坂46さん、またまたとんでもないgifを生み出してしまうwwwwwwwwwback

【悲報】欅坂46さん、またまたとんでもないgifを生み出してしまうwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1. Posted by 名無し 投稿日:2017年07月16日 12:33
こいつら芸人だったんか納得
2. Posted by 名無しクオリティ 投稿日:2017年07月16日 12:45
アイドルならアイドルに適した踊りってもんがあるだろうに。
無理に奇を衒っても笑われるだけじゃないの。
「素人にはわからない。そのうち世間に認められる」
なんて高尚な考えであの振付師つけてるのかもしれんけど。


続き・詳細・画像をみる


オールスターが楽しかった球団ランキング

【モヤッ】姉はワガママで年上にも時折バカにしたような態度をする時があるので感じ悪いし妹として恥ずかしい

【サッカー】2ゴールのエムレ・モル、浦和について「ショッキングだった。こんなに強いとは…」

姉「ランボーうちに来ればいいのに」

【画像】小学生が考えた将来の「かまぼこ」の発想力すごすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ムロツヨシが告白 3、4年前まで生活費借金あった 「食えない月がやってくる」

え、職業はなにかって?土地神ですがなにか。

高橋由伸が感情を取り戻した

興味本位でセミとカブトムシを食ったことがある。 セミは乾燥させた後炒めて食った。これはなんとか食えた。

モバP「誰にでも見せる顔」

40年働いて得た退職金を家族に渡さず独り占めしようとした結果

【画像】 グラドル(19)、自撮り写真をうpするも乳輪が見えてるのに気付くwwwwww (※画像あり)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先