マックで「ポテトは23分お時間いただきますがよろしいでしょうか?」と言われるとback

マックで「ポテトは23分お時間いただきますがよろしいでしょうか?」と言われると


続き・詳細・画像をみる

4:
マックで「ポテトは23分お時間いただきますがよろしいでしょうか?」と言われると
「えっ…?ってことはポテトを切らしてて、今から揚げたての出してくれるのか?」と
無駄にテンションが揚がる。
815:
テンションも揚げてくれるのか
816:
さすがに23分も待たされるのは…
817:
23分なら、ポテト自体切らしていて、出勤途中のバイトに近隣店舗から借りてきてもらってる最中。
2?3時間なら、特別便での納品待ち。
23時間なら通常便での納品待ち。
2?3日なら食中毒が発覚して今から営業停止。
23日なら内装改装。
2?3ヶ月なら全面店舗改装。
2?3年ならじゃがいもを一から育てるナチュラルファーム構想。
23年なら一旦日本から撤退。
2?3世紀なら人類が火星に移住した時にポテトが与える主食への可能性。
81

続き・詳細・画像をみる


ガンダムの仮面キャラに1人だけ有能いるよな

【壮絶】きっかけは不明だが異性を憎み同性を愛すようになった。家でも学校でも窮屈で、自宅のPCで同性愛について検索し掲示板に書き込んで色々な人と出会うようになったが…

糖尿病「ワイー!俺達の仲間になれー!!」ワイ「と、糖尿びァ・・・」ポロポロ

【画像】この女の子は何をしていたのでしょうか?

人気声優の全盛期が超凄えェェ!! 全盛期の「林原めぐみ」さんってどれくらい凄かったの?

【画像】この女の子は何をしていたのでしょうか?

デブ先輩「20超えたら一気にくるからwwwwww」 ワイ「マジすかヒエッ…」

【公開絶対ダメ!】蓮舫「二重国籍」問題、戸籍情報公開で「特定国籍者が受ける差別」のシナリオ検証へ

寒いでしょ、半分かしてあげる。柵の向こうにいる犬に自らの毛布を差し出した元保護犬(ブラジル)

寒いけどいっしょに遊ばない?白くて人懐っこいホッキョクオオカミが遊びに来たよ

21世紀の化石ってこういう感じ。3Dプリント中にハエが入り込むと...

地元を出て大学に入ってから、なかなか友達ができない中でAと仲良くなったが、マルチに勧誘された

back 過去ログ 削除依頼&連絡先