豊田議員の元秘書「示談には応じない。豊田はウソばかり言うがひとつだけ正しい。それは私がハゲだということだ」back

豊田議員の元秘書「示談には応じない。豊田はウソばかり言うがひとつだけ正しい。それは私がハゲだということだ」


続き・詳細・画像をみる

1:
一方、一部では男性秘書が積極的にマスコミにネタを売り込んだのではないのか――なんて声もあったが、事実は違うようだ。
パワハラ事件の全容を知る関係者がコトの経緯について、こう明かした。
「週刊誌へ豊田の暴言をリークしたのは被害を受けた本人ではありません。
彼は、あくまで、メディアが取材に来たら応じようというスタンスで、自ら“ネタ”を持ち込んだわけではないのです。
過去に辞めていった秘書の誰かが、タレ込んだんじゃないですか。辞めていった秘書の多くが泣き寝入りしていますから。
豊田はどこにいるか分かりませんが、『録音されたのは私の声じゃない』とか、『秘書にはめられた』と言っているようです」
豊田議員は一体、どこに雲隠れしているのか。
あらためて男性秘書に豊田議員に言いたいことを尋ねると、力なくつぶやいた。
「豊田はウソばかり言っていますが、ひとつだけ正しい。
それは、私が確かにハゲている、ということです」
※一部抜粋 全文はソースで
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/209384
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/209384/2
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/209384/3
引用元http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/seijinewsplus/1499995715
2:
ハゲ祭り開催決定
3:
とくだねで取り上げない記事
5:
なかなかこのハゲはいい奴かもしれないw
7:
ハゲには定義がないので自分で認めてしまった時が「ハゲ」。
認めなければ極度の薄毛。
8:
「豊田はウソばかり言っていますが、ひとつだけ正しい。
それは、私が確かにハゲている、ということです」
これには本紙記者もハゲましの言葉をかけることはできなかった……。
わろた
9:
あ、ハゲ!ハゲ!
ハゲハゲハゲハゲハゲ祭!
10:
12:
やっぱりか
13:
15:
他人がICレコーダもっているわけないだろ。
16:
禿はバカだという証明
28:
>>16
世の中のハゲにはお前より頭の良い、役に立つハゲがたくさんいることを知った方がいい
17:
ハゲハゲ言わんでええやんなあw
19:
お前さん
ハゲの癖プロよノー
示談金つり上げか
このハゲ
21:
無毛地帯
22:
ハゲかっけぇ
23:
なぜだろう 涙が止まらない
24:
豊田も豊田だが この秘書も食えない野郎だな
25:
この秘書も胡散臭いんだよなあwwwwwwwww
27:
ハゲに悪人はいない ソースは俺
29:
無能ってのも正しそうだな?
30:
TVに出る気があれば引っ張りだこだろに。大もうけだ
32:
この人はナイスガイに間違いない
34:
侮辱に耐え抜き、ちゃんとオチを理性あるオチを用意する、この人はいい人な気がする
36:
結局ハゲてんじゃねえか
許せねえなオイ
38:
サイコパスに反省を促しても無駄
そういう回路をもともと持ってないから
「他人を言動で傷つけたからまずい」んじゃなく
「議員辞めさせられそうだからまずい」としか思ってないよ
39:
桜蔭は嘘つきばかり
まぁ豊田議員の暴言騒動のおかげで 菊川怜の夫は世間から忘れ去られた
40:
泣ける
43:
総理辞任議員辞職
44:
まずは東京からハゲを殲滅だ!
45:
豊田
カムバック
46:
普通、この手の事案は示談で決着している場合多い。
法的には微罪なんだけど
48:
ハゲに対する攻撃がハゲしいな
49:
ヒステリー持ちの豊田を怒らせて首にする工作員だろ
50:
今までの表と裏を逆にして復帰すれば成功するかも。
秘書には母のように優しく、国会では鬼の形相。豊田真由子ver2.0。
54:
でも実際このハゲがしたミスって全然報道されんよね
豊田を擁護するつもりはないけどほんとフェアじゃない報道が続いてるわ最近
62:
>>54
>ミスって全然報道されんよね
車の誤運転とか、ハガキの宛名を間違ったとか、報道されてんじゃん。
あの激怒と吊り合わないミスだな。豊田の異常性格が焦点。
81:
>>54
高の出口で逆走したっていう子供並の言い訳を爆笑問題の太田は信じてて
秘書馬鹿にしてたよ
事故も通報も映像もなければ
秘書はその日は高走ってないって言っててもな
183:
>>54
政策秘書は宛名書きしないし
そもそも3日前に入ったばかりの人に責任は無い
55:
最後のほう、哀愁がハンパない
56:
>>「豊田はウソばかり言っていますが、ひとつだけ正しい。それは、私が確かにハゲている、ということです」
PTSDくらいなってると思ってたけど、全然余裕じゃん。
57:
こういう議論は「不毛」だ
164:
>>57
65:
勇ましいハゲ
開き直ったズル剥けハゲ
ハゲVS基地外
67:
ハゲはだめだろ。「毛根の弱い皆さま」とお言い!
69:
あー禿げてよかったエピソード
70:
>彼は、あくまで、メディアが取材に来たら応じようというスタンスで、自ら“ネタ”を持ち込んだわけではないのです。
その割には録音したりして用意周到だよね
75:
>>70
それは警察に訴えるためだろ
73:
ちゃんと言い返せよ。
豊田「ち・が・う・だ・ろ。違うだろ。このハゲー!!」
秘書「い・い・ん・だ・よ。いいんだよ。このブスー!!」
76:
あのハゲ????????????????????????????
気の利いた事言うじゃん♪
78:
84:
93:
>豊田はどこにいるか分かりませんが、『録音されたのは私の声じゃない』とか、『秘書にはめられた』と言っているようです」
声紋はどの程度の確度で本人判定できるのかな?声のそっくりさんであれば、議員の陥れにも利用されかねない。
ただし、豊田の秘書は辞めた人の数が多いから問題のある議員だったのは確かそうだ。
96:
ハゲましの言葉云々は蛇足だったな
104:
ハゲって、我慢強いな
だからストレスでハゲるのかな
フサフサのオレなんかとっくにしばき倒してるけどなこんな目に遭わされたら
105:
110:
>『録音されたのは私の声じゃない』とか、『秘書にはめられた』と言っているようです」
言うのは簡単だが、出てきて話さないから自民党惨敗じゃないですか
こうなることは誰でも予想付くでしょう。自らを庇って天秤に掛ける価値があったんですかね
いや、遣ってないと言ってるんだから、身が潔白なら寧ろこうなる前に表に出てくるのが当たり前の事でしょう
謝らずどこまで引っ張るんですか?、裁判所で嘘付きますか?
114:
117:
ゲンダイもたまには良い記事を書くじゃないか
122:
あんあん
ハゲかっこいい
124:
129:
こりゃ再起不能だわ
142:
>「豊田はウソばかり言っていますが、ひとつだけ正しい。
それは、私が確かにハゲている、ということです」
人間的にはこの人の方がずっと上だな。
144:
171:
25

続き・詳細・画像をみる


あの大物作詞家がNHK出演で「愛されるJASRACであってほしい」

スーパーに行ったら、近所の小学校からの職場見学後のお礼手紙が貼ってあった。

A Very Realistic Video Game Simulation Of Mayweather vs McGregor

【聖人】前川喜平氏、福島でボランティアの夜間中学講師を務める

【悲報】スクエニの出した腐女子ゲーがバグりすぎて修羅の国にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【公開絶対ダメ!】蓮舫「二重国籍」問題、戸籍情報公開で「特定国籍者が受ける差別」のシナリオ検証へ

来年のオールスターで見たい選手wwwwwwwww

工場勤務が毎日書かされるヒヤリハットとかいう紙wwwwww

Deadspin?Mayweather Drops The Word “Faggot” On McGregor In The Press Tour From Hell | Jezebel?Is the

【悲報】よゐこ濱口のスイッチが曲がる

【画像】この女の子は何をしていたのでしょうか?

豊田議員の元秘書「示談には応じない。豊田はウソばかり言うがひとつだけ正しい。それは私がハゲだということだ」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先