【驚愕】甲子園出場校の男子部員がJKを売春斡旋して逮捕されるback

【驚愕】甲子園出場校の男子部員がJKを売春斡旋して逮捕される


続き・詳細・画像をみる

1:
元強豪野球部員らが売春を仲介
甲子園に9回出場している千葉県の拓殖大学紅陵高校の野球部員だった少年3人が、 知人の少女に売春をさせた疑いで逮捕された。
売春防止法の疑いで逮捕されたのは、17歳から18歳の少年3人。
3人は、拓大紅陵の野球部員だった2017年1月から2月にかけて、ツイッターで男性客を募り、 知人の少女に売春をあっせんした疑いが持たれている。
拓大紅陵は、甲子園に春と夏あわせて9回の出場経験がある、高校野球の強豪校。
近所の人は、「ほかの部員もいっぱいいることだし、一生懸命やってもらったらいいと思う」と話した。
警視庁の調べに対して、3人のうち1人は、容疑を否認している。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170711-00010009-houdoukvq-soci
2:
近所の人は、「ほかの部員もいっぱいいることだし、一生懸命やってもらったらいいと思う」と話した。
は?
28:
>>7
他の部員もいっぱいいることだし、(売春した少女に売春を)一生懸命(他の部員に)やってもらったらいいとおもう
33:
>>28
地域ぐるみでやってたんか
3:
不祥事キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
11:
なかなかに将来有望
13:
この高校ならさもありなんだな
15:
今甲子園の県大会予選の真っ最中だろ?
これはまわりから一生責められるわな
16:
今後は試合をやるたびに敵チームから売春売春と野次が飛ぶことになるな
21:
でも高校野球の県予選は辞退しません
23:
32歳で童貞の子だっているんですよ!!!!!!
25:
18歳以上なら捕まらなかった可能もあるな!!
29:
にょ・・・女衒
34:
え?こんな状態で甲子園目指すの?
41:
一人が避妊してたってことはあとの二人は?
42:
すげえな、高校生で売春斡旋かよw
スマホ時代おそるべし
47:
千葉の高校で警視庁が動くって、現場が都内だったのか。
51:
俺のバットを見てくれ!
57:
最近流行りのシャアリング思想の実践だろ
独占所有を否定して待たざる者にも恵んでるんだから褒めるべきだろ
58:
甲子園目指してる野球部なんかクソ忙しいだろうに
よく商売やってる暇があるな
61:
でも女の子もノリノリだったんでしょ
でこの女は逮捕されたんけ?
62:
高校生にもなって野球しかしてない奴なんてバカだから仕方ないね
63:
練習が足りないんだよ。毎日学校終わってから0時まで
練習すればいい。
65:
少女は逮捕されたのこれ?
67:
新宿スワンとかウシジマくん見すぎだろ
5

続き・詳細・画像をみる


モバP「仮眠室にて」

居酒屋隣の席「北朝鮮ってまだwin95使ってるらしいでwww」 ワイ「……」 先輩「……」

PSVRのキラーソフト、配信日が8月28日に決定!

知恵袋マ○コさん「陣痛は精痛の10000倍痛い」

『アホガール』1話感想 よしことんでもないアホっぷり!テンポ良いギャグアニメ!

埼玉の謎の光、その正体が判明!なんと空飛ぶ人間だった

【怪奇】埼玉県で目撃情報が相次いだ“謎の光”の正体は「LEDをまとった状態で飛んでいたスカイダイビング」

【婚活】条件に合う男性Aと結婚の約束をしたけど、保険として男性Bにも会ったらAと鉢合わせて・・・

【画像】この男スッポンポンのニッコニコでワロタァwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワイ「おっ、将棋ラノベがアニメ化やんけ! どんなんやろ」

『ワンパンマン』サイタマの強さの秘密ってもしかして… 筋トレ始める前俺「サイタマは腕立て伏せ・上体起こし・スクワットを毎日100回やってるのか…」

息子(小5)が「お盆の前か後にばあちゃん(姑)のうちに泊まるね」と言い出した。かわいそうだからと

back 過去ログ 削除依頼&連絡先