モバP「仮眠室にて」back

モバP「仮眠室にて」


続き・詳細・画像をみる


・モバマスの海老原菜帆、相原雪乃のSSです。
前作
モバP「冬のエレベーターの中で」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1486813679/
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1488290792
2: 以下、
プルルル
ピッ
P「はい、モバPです」
ちひろ『もしもし、プロデューサーさん? すみません、今から事務所に戻れますか?』
P「え、ええ。テレビ局での打ち合わせはちょうど終わりましたから」
ちひろ『よかった……。実は今ちょっと大変なことになっていて……』
P「わ、わかりました。とにかくすぐ戻ります」
3: 以下、
事務所
P「戻りました!」
ちひろ「プロデューサーさん! すみません、こっちです」
P「いったい何があったんですか?」
ちひろ「それが、雪乃ちゃんと菜帆ちゃんが、その、何というか……」
菜帆「あ、プロデューサーさんおかえりなさい?」ニコニコ
雪乃「おかえりなさい?」ニコニコ
4: 以下、
P「あ、ああ。ただいま……」
P(なんだ、二人とも……顔が赤い? やけにニコニコしてるし……これまさか)
P「二人とも酔ってる!?」
ちひろ「そうみたいです。もちろん、飲酒じゃないですよ!」
P「雪乃はともかく、菜帆が飲酒してたら大問題ですよ。原因は、机に置いてあるチョコレートですか」
雪乃「それ?私が持ってきましたの。貰い物なんですけど、とってもおいしくて?」フラフラ
菜帆「つい二人で食べ過ぎちゃいました?」ユラユラ
5: 以下、
P「ものの見事に酔ってるな……。お菓子でここまでとは」
ちひろ「さっき私も1個食べてみたんですが、そんなにクセが強くなくて確かにおいしかったです。でも、箱見たら意外とアルコールが入ってるみたいで」
P「う?ん、とりあえず二人とも酔いが覚めるまで休ませておくしかないですね。菜帆の場合は特に、見られたらスキャンダルになりかねない」
ちひろ「それなら、仮眠室を使ってください。私は片付けておきますから、プロデューサーさんはお二人のことをお願いします」
雪乃「なんだか、暑くなってきましたわ……」
菜帆「じゃあ脱いじゃいましょうか?」ヌギッ
雪乃「それはいい考えですわ! では早……」ヌギッ
6: 以下、
P「ちょ、ちょっと待て! こんなところで脱ぐな、まずは仮眠室まで行くぞ!」
雪乃「はぁ?い……あ、あらっ」グラッ
P「大丈夫か? ほら、腕に掴まって」
雪乃「ありがとうございます、プロデューサーさん」ムギュッ
菜帆「それじゃあ私も?」ムギュッ
P「で、ではちひろさん。後よろしくお願いしますね」ガチャ
ちひろ「わかりました。お気をつけて」
ちひろ(大丈夫かしら、プロデューサーさん……)
7: 以下、
雪乃「?♪」ギュウゥッ
菜帆「うふふ?♪」ムギュゥゥ
P「二人とも、そんなに強く掴まれたら歩きにくいんだが」
雪乃「掴まれっていったのは、プロデューサーさんですわ」
菜帆「転んだら大変ですし?」
P(雪乃がいつもよりグイグイ来るな……。菜帆はそんなに変わらないが)
P「さ、さあ着いたぞ」ガチャ
8: 以下、
P「ほら、そこのベッドにしばらく寝ててくれ……って、菜帆?」
P(菜帆が全然離してくれない)
菜帆「プロデューサーさんも、一緒に寝ましょうよ?」
P「!? いや、ちょっとまっ」
菜帆「えいっ!」
P「うぉっ!?」ボスン
P(菜帆に引っ張られてベッドに倒れこんでしまった)
P(菜帆は変わってないと思ったが、やっぱり撤回だ! しっかり酔ってる!)
9: 以下、
雪乃「むぅ?、菜帆ちゃんだけずるいですわ!」ガシッ
P「雪乃まで!」
P(いかん、両腕ガッチリ押さえ込まれてしまった)
P(両サイドから抱き枕にされてる感じだな……動けない)
10: 以下、
菜帆「ふわぁ?、おやすみなさい?」
雪乃「おやすみなさい、プロデューサーさん・・・・・・」
P(・・・・・・どうしよう、この状態)
P(一つのベッドに三人ギュウギュウになってて、両腕しっかりホールドされてる)
P(これで下手に振りほどこうとしたら、菜帆か雪乃がベッドから落ちかねないな)
11: 以下、
雪乃「すぅ……すぅ……」
菜帆「くぅ……」
P(あ?可愛い寝顔してるな?。起こすのも忍びないし……)
P(しょうがない。このまま待つかー)
12: 以下、
数十分後
ちひろ(プロデューサーさん遅すぎますね。どうしたんでしょう?)
コンコン
ちひろ「プロデューサーさん、入りますよ……んっ?」
P「ぐぅーー」
菜帆「……すや?」
雪乃「むにゃぁ……」
ちひろ「これは……どうしましょう?」
ちひろ「とりあえず、写真に撮っておきましょうか」パシャ
13: 以下、
P(それから一時間ほど後に全員目覚め、雪乃は顔を真っ赤にしながら迷惑かけたことを詫び)
P(菜帆はまた一緒に寝ようといつもの笑顔で言いきった)
P(そして自分はちひろさんに散々からかわれ、写真を言い値で買い取る羽目になった)
P(ひっそりと宝物にしているのは誰にも内緒だ)
終わり
14: 以下、
菜帆と雪乃に挟まれたいだけの人生だった(3回目)
TBSの衣装で、雪乃のスタイルの良さが再認識されてるようで何よりです。
水着はよ。
後ほどHTML依頼します。
15: 以下、

続き・詳細・画像をみる


【野球】<侍ジャパン>稲葉監督決定的!条件一致 強化委員会すでに一本化

テレビ番組の低予算化でつまらなさが加速してる件

松居一代、これ事実なら怖すぎだろwww

Switch『スプラトゥーン2』ヒーローモードの最新プレイ動画が海外メディアでアップ!

『ドラゴンボール』ベジータを超える最悪なキャラがいた!! ヤジロベー「仙豆うめええええええ」カリン様「おいおいおい」←この二人最悪じゃね?

【衝撃】ローラ、大ゲンカ独立へ

【ユアタイム】「加計学園問題、自民党ではなくメディアが敗者になる可能性」 モーリー・ロバートソン氏が指摘

【ユアタイム】「加計学園問題、自民党ではなくメディアが敗者になる可能性」 モーリー・ロバートソン氏が指摘

【頭おかしい】女さん「子供返して」⇒児相にとんでもないモノを投げ込むwwww

【淫夢】ギリギリ野獣先輩が頭をよぎる言葉

SANYO新台『笑ゥせぇるすまん』フリーズ動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

結婚前の挨拶で彼女の父に「君は顔が悪いから娘をやれない。付き合えただけ幸せに思え」と言われた

back 過去ログ 削除依頼&連絡先