林修さん、MLB公式ツイッターに載るwwwwwwwwwwback

林修さん、MLB公式ツイッターに載るwwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
@MLBJapanさんのツイート(https://twitter.com/MLBJapan/status/884651797276540928?s=09)
ダルビッシュは明日のオールスターのマウンドには上がらないけど、オールスターの一員としてゲームを盛り上げる!
#米球宴
#日本人選手情報
2:
左端や
4:
これはもうしょうがない
6:
ダル煽りに現地まで行ったんか
255:
>>6
こマ?
なんJ民の鑑やろ
8:
漏れ出る唇
7:
まじやんけ草
おすすめ!
なんでも一品50円おにぎり食堂にきた結果wwwwwwwwww
【悲報】庭でBBQして騒いでた一家、罪の意識ゼロ!www
女ドライバーの図太さがわかるgifwww
【画像あり】ゴールデンカムイでついに魅惑の温泉回wwwwwwwwwwww
博多ラーメン「一蘭」台湾1号店、オープンから250時間行列続くwwwwww
【動画あり】東名高で起こったバス事故のドラレコが公開される こんなん避けられませんわ・・・
42mからバンジー スタッフがフックをつけ忘れ落下し全治10週間 客「新しいバンジーかと思った」
42歳女、交際相手の体を消毒しようとエタノールをぶっかけ火をつける・・・
フィリピン空軍、ISISに対して急降下爆撃を敢行する

a
11:
マジやんけ
何かの企画か?
24:
>>11
NHKの中継のゲストやで
明日の中継や
37:
お林見切れてて草
12:
顔半分でも判別できて草
13:
溶け込んでんな
19:
ダルそっち側見たくなそう
22:
草生える
なにしてんねん
29:
予備校講師がNHKでメジャー解説とかおもしろすぎる
46:
ダルアンチやんおまえ
39:
なにこれダルビッシュに唾吐きかけてんの?
49:
まじで修やん
人生楽しそう
53:
東進の先生からどう思われてんやろ
348:
>>53
そもそも夏期講習の準備大丈夫なのか
62:
http://s.ameblo.jp/itsuyaruka/entry-11244044018.html
今日MLBで初めて敗戦を喫したダルビッシュ投手の言葉は、久しぶりに、いい言葉だなあ、と深く感じるものがありました。
「これが人生で初めての黒星なら感じ方は違うかもしれないが、これまでにもたくさんの負けを経験してきたんだ。だから今は、次の試合に向けて準備するだけだ」
何気ない言葉のように思われますが、真剣に戦い、その中で自分が負けることを正面から受け止めてきた人間ならではの言葉のように思えたのです。誰しも負けたくはないが、必ず負けるものであって、その現実から目を背けることなく、しっかり受け止めていくことが大切です。
つまり、彼の言葉は、誠実に負けてきた人間ならではの言葉として、僕の心の深い部分にしみ込んだのです。奇をてらうこともなく、簡明に語られているのもいいですね。
(誰とは言いませんが、ことさらに意味不明な言葉を使いたがる、ある超有名野球選手とは雲泥の差です。
彼のそういう発言を聞くたびに、あなたの言語能力は、あなたのその素晴らしい野球の能力ほどではないんだから、もっと普通の発言をしたら?といつも心中冷ややかに見ています。
そういう点で、とつとつと言葉を探すように語っていた野茂投手の話には、いつも好感が持てました。)
112:
>>62
()長すぎ定期
135:
>>62
括弧内が言いたいだけ定期
209:
>>62
誰の話やこれ
418:
>>62
アンチ乙
林先生はイチローに対して素晴らしい野球能力なんて言わないゾ
336:
>>62
 つまり、彼の言葉は、誠実に負けてきた人間ならではの言葉として、僕の心の深い部分にしみ込んだのです。
奇をてらうこともなく、簡明に語られているのもいいですね。
 ダルビッシュ投手は、真意をツイッターで語ることが多く、そのあいまいな表現から日本においても、またスプリングトレーニングの際にも、ちょっとした物議を醸してきました。
しかし、最近ではわかり易い言葉が広報を通じて発表されることも多く、ピッチング同様、そういう面での対応力の高さも見せています。
 眠り込んでしまって見損ねたインディアンズ戦は、録画してあるので夜にでもじっくり見直します。
そんなこと書いてないやんけ草
72:
89:
>>72
滑り倒してて草
253:
>>72
やっぱビビる大木って最高の調整役やわ
88:
ダル「お前ネットでワイのことビビリッシュとか言うてたよな?」
123:
イチローをディスっただけでMLBで仕事貰えるとかすげえな
147:
@Rangersさんのツイート(https://twitter.com/Rangers/status/884554850784219136?s=09)
The four-time All-Star knows how to draw a crowd.
ここにもおったわ
157:
>>147

156:
>>147

169:
>>147
恍惚の表情やな
16

続き・詳細・画像をみる


声優 三森すずこ(31)の左手薬指に指輪wwwwwwwwwww (※画像あり)

【悲報】旦那デスノートというサイトが日本中の女性に大人気でサイトが繋がらない状態になるwwwwwwwwwwww

ドレイク「海賊公女?」

【社会】預かっていた1歳児に食塩を摂取させ死亡させた保育施設元経営者を傷害致死容疑で逮捕。盛岡市

前愛媛県知事「12年前から声を掛けてくれたのは加計学園だけ。愛媛県にとっては12年間加計ありき。1年2年の間に加計ありきじゃない」

知恵袋マ○コさん「陣痛は精痛の10000倍痛い」

【話題】松居一代がまた動画投稿 今回は週刊新潮に「残念でした」

日本人、睡眠不足で15兆円の大損

【衆議院議員twitter/炎上必至】江田憲司「政治の浮沈はワイドショーで決まる。朝から夕方まで同じ話題を取り上げ、視聴者に「刷り込み」を行う。今や影響力があるのはテレビなのだ」

『モンハン』ゆうた超悲しい… 「モンハン」初心者向けの武器が一切なくゆうたワイ絶望へ…

努力して報われなかった時の絶望感って半端ないよな

虎の主砲・上本博紀wwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先