【怪奇】埼玉県で目撃情報が相次いだ“謎の光”の正体は「LEDをまとった状態で飛んでいたスカイダイビング」back

【怪奇】埼玉県で目撃情報が相次いだ“謎の光”の正体は「LEDをまとった状態で飛んでいたスカイダイビング」


続き・詳細・画像をみる

1:
埼玉県で10日夜、“謎の光”の目撃情報が相次いだ。
検証すると、意外な正体が判明した。
上空に突如現れた謎の光。
これは、10日午後8時ごろ、埼玉県桶川市で撮影された映像。
上空の謎の光は途中で大きくカーブしているようにも見える。
埼玉県では10日夜、このような謎の光の目撃が相次いだ。
流れ星の中でも特に明るいという「火球」なのか。
しかし、専門家によると、火球は一直線上に落ちるため、様子が違うという。
謎の光の正体は?取材を進めると意外な情報が寄せられた。
──おさわがせして申し訳ございませんでした。スカイダイビングをしていました。
光の正体はスカイダイビング。
実は、ある団体が桶川市の上空で体にLEDをまとった状態で飛んでいたというのだ。
今後は広く周知した上で行いたいとのこと。
http://news.livedoor.com/article/detail/13323708/
3:
クソみたいなオチ
5:
と言う事にしておこう
9:
普通、夜飛ぶか?
71:
>>9
夜のイベントとして模索してるらしい
本田の航空機開発の空港がなんとからしい
105:
>>9
ライセンス試験の中に夜間ジャンプという項目もある
10:
ある団体ってなんだよ・・・
26:
>>10
グレイ
11:
凄い光量だな
56:
答え出すの早いよ
もっと引っ張れ
147:
紛らわしいな
179:
たかが人間の落下が県またいで見える大きさって。
212:
LEDの色じゃなくねえ?
それに動きがスカイダイビングじゃないじゃん
炎並みの光量だぞあれ
217:
解せないなあ
257:
人騒がせなヤツだな。
262:
LEDの性能も上がったんだなあ
28

続き・詳細・画像をみる


普及したら普及したで逆に怖いと思うのは私だけでしょうか…? エクササイズも兼ねた人力エレベーター

【生活】買って、得したな〜と思うもの 67品目

この女子中学生(13)に告白されたらwwwwwww(※画像あり)

【サイン会】交通違反年間900万人のうちスピード違反220万人

A「俺、肉無理。」周り「変わってるねー」 B「フルーツ苦手」周り「珍しいね」 ワイ「野菜嫌い」

【韓国】女性家族部長官「ソウル市内に慰安婦博物館を建設する」

今の若い子は割り勘派が多いらしくてびっくり。ジェンダーレスになってきてて時代の移り変わりを感じる

「オラオラオラオラッ!!」「無駄無駄無駄無駄ッ!!」

「オラオラオラオラッ!!」「無駄無駄無駄無駄ッ!!」

カップ麺は一週間で何食までなら大丈夫?

公式アカウント「シャープ製品」ミニスーファミに関してのツイートでの炎上を受け、今後一切の運営を停止へ

前川みく「ねぇ、Pチャン。覚えてる?」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先